主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
ありがとう。   


ハッピーなこと書いた後に書くのもなんですが…
最近ブログ全然更新できなくて。
その間にもいろいろあって考えて。
決めました。
あい。くらし。しーずん。を閉鎖しようと思います。
閉鎖って言っても消さずに残しておくつもりです。
放置。みたいな感じになっちゃうと思いますが;

最近KAT-TUNのみなさんをブラウン管とかで見ても前みたいな反応が出来なくなってしまったし…
これからは影ながら応援していこうと思います。
勝手かもしれないですが、ちょこちょこお世話になってるみなさんのとこにも遊びに行こうと思ってます。
このブログ始めて、素敵な方々に出会えてよかったぁ。
幸せです。
いろんな意味を込めて、ありがとうございました。
そしてこれからもヨロシクお願いいたしますv





感謝感激感無量。






コメントレスv
*ちぃちゃん・あすか*
ありがとうございます。
感謝感激。






 ちいちゃんに。
こんちば!!!
だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
お久しぶりです^^
はい;
大阪の専門学校にいくつもりです。
コンサート・イベント等を企画制作する学科がある学校に行こうかと思ってるんです^^
もうほんとに願書やら作文に頭を悩ませてますです;;
ありがとございます!!!頑張ります(>_<)
九州からいなくなってもちぃちゃんに会いに戻ってきます!!!!
またお顔合わせたいし(^▽^*)
お話もしたいですし。
だから泣かないでくださーいv


 あすかに。
久々ぁ!
ヴァトン毎度っ!!!笑
二つともやっていいのかわかんなかったけど、結局やってしまいました。笑笑


スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/06, 15:40 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 02/01, 06:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
