主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
ヴァトン。   

めちゃめちゃお久しぶりでぇす☆
早速あすかから回ってきたヴァトンお答えしますぅ☆
2つ共だよねっ?!てことで行きます!!!笑



 [自己&他者紹介バトン]

●このバトンを回してきた人
 
 vあすかv
このブログではお二人目のご対面でありまして。
ん~何と言うかあすかとは初対面なんだけど、初対面の感じがまったくしなかったのよねぇ~
しかも一つ年上なのにタメのような感じでした[笑
ごめんーあすか姉さん。笑
とっても明るい女の子でしたよ^^
一緒にいて落ち着いたしv
スキですv笑
また大阪行ったときは・・・というか行くぞ!笑
遊ぼうねぇ~♪


●次に回す人5人最初書いて

多っ…
申し訳ないのですけど・・・あさみでストーっプ。
あっ。やりたいお方は持っていってくださっていいですからね^^
すいません。


●おいくつですか?

えぇ~とピチピチしてるはずの高校生なんだけど・・・
全然です。
老いぼれた高校3年生です!!!
受験生でございます♪


●ご趣味は?

ん~漫画読むのんがスキですv
あ、主に少年漫画!
あと音楽鑑賞!!!!!


●特技は?

ちっと前だったらドラムて書けるけど…もう無理だな。
特技は…とりあえず楽器叩けることで!笑


●好きな異性のタイプは?

えぇ…
タイプは一緒にいて楽しい人。
なんだけど…
スキになった人がスキです^^
[なんだこの芸能人みたいなプロフは…]笑


●資格を何かもってますか?

えと…電卓技能検定1級
いらないけどホームページ作成検定1級

取れたのは奇跡だね。



●悩みはありますか?

いっぱいありすぎて書ききれないです。


●好きな食べ物 嫌いな食べ物

パインとチーズと芋と…
いっぱいです!!!
あ、甘いもの大スキですv

嫌いなものは…
トマトと梅干とレバーと…
書き出したらとまりません!笑笑


●あなたから愛する人へ一言どうぞ!

スキスキスキスキスキスキッv
[一休さん]笑


●回す5人指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします。

ごめんなさい…
ストップいたします。




 [色バトン]

●好きな色は?

パープルv紫です。
紫って言っても赤紫がスキですv
紫スキな人って欲求不満らしいですよ!!!笑


●嫌いな色は?

基本的にはないけど…
緑の汚い…下水みたいな色?[よくわかんないけど]
あぁ言うのはダメですね;


●携帯の色は何色?

真っ白ですv
今の2台目なんですけど、1台目も白ですv
私の会社さんのは色が豊富じゃないんで、なかなか気に入る色とかないんです。
次買うんなら黒か紫っぽいのがいいなぁ~なんて。


●あなたの心の色は何色?

ん…薄汚い…笑
ピンクではないね。笑


●回してくれた人の心の色は?

ピンクピンクだなっ!笑
とにかく明るい色って感じがする(^▽^*)v
元気出るし☆


●次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください・
(赤、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)

ストップしちゃいますけど。選びはしますv

赤:真っ赤に燃えた~(ぇ)…わっきゃんない;
黄:誰だろ…
オレンジ:ちぃちゃんvとってもあったかいから^^笑
ピンク:あすかvブログもピンクやし、携帯もピンクだもんv笑
黒:syunちゃんv悩むことなく^^ 黒=syunちゃんでありますv笑
白:ん~;



以上!



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/203-cbc3dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
