主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
-楽しかった大阪の旅。-   


2泊3日の思ひでです。
書いてたらめちゃめちゃ長くなったので読みたい方は↓をどうぞ*
文章がちらほら飛んでますが・・・読んだ方ごめんなさい。
意味ワカンナイだろうから;

高校最後の夏休み。最高だったよ。
ありがとう。



何を書いていいのやらわかりませんが。
一言
 『まぢ楽しかったぁー!!!!!』
です。

一日目は相方さんに誘われ行きました、テニスの王子様のミュージカル!!!通称「テニミュ」
こっれがやばいの何のって!
ミュージカルというものを初めて生で見まして、初めての空間で。
とっても新鮮でした。
居心地よかったぁ(´▽`*)
そしてものの見事にハマリました。
伊達晃二と言うお方にw
行く前に相方さん家でテニミュのDVDを見て、涙と笑顔に一目惚れいたしまして、そして生で見て・・・も-大スキです。
もうどうしようもなくです。
KAT-TUNと対等に・・・いや、ちょっと伊達くんの方が上にいますが。
ほんとに人生ってわかりませんね。
というか相方さんにはほんとに感謝感激でございますm(_)m

相方さんもおスキな方と目があったようで大興奮しておりました。
何やら双眼鏡越しだったみたいですが、羨ましい限りです。
私なんてコンでも目合ったことないです・・・・
お友ダチも出来ましたし★(相方さんがいつになく積極的で)
また行きましょうね♪
てか連れてってください。(コラコラ)


そんで2日目はこのブログを通して出会ったあすかと会いましたv
まぁ~なんて可愛らしいことv笑
それに初めて会った気がしなくって、凄くリラックスできました!
思ってたようにとっても明るい姉さんでしたわ!笑

 駅で待ち合わせをしてなんば駅で降りたものの・・・どこから出ればいいのかわからない・・・苦笑い
ほんとに出るゲートがたっくさんあってわかんなかったんですもん。
最初はメールで挙句の果てに電話してようやく出会いました!笑
最初に大阪のジャニイズショップ(笑)に行きました!
まぁ~なんて広いんでしょう。
福岡の2倍、3倍くらいはあったような気がいたしました。
あさみ的にですが…
いつもより少ない枚数、15枚くらいしか買いませんでした。(いつもバカ買いしてるもので;)
言わなくてもわかるように主に亀梨さんの。(ちゃっかり言ってますが)
その後お好み焼き食べて!
初めてコテ?あの三角の!で食べました!笑
美味しかったぁv
あすかゴチになりやした^^
そこで何やらかんやらだべりまして、それからグリコとかかに道楽とかもういろいろ写メりました☆
んで、あすかにたっちょんのお父さんが経営してるお店教えてもらって。
「たっちょんはボンボンや!」とか言う話してました。
それから初ドンキに☆☆
んまぁ~デッカイデッカイ!!観覧車付いてましたもん。ビツクリです。
それに聞いていた通り安い安い!!!!
オォ~とかワァ~しか言ってなかったような気がします。
ごめんね;あすか;;
んでそれから記念にプリクラ撮って、暑かったからビックドンキー?(こんな名前だったような…)に入って3時のおやつをv笑
こちらは私がお勘定いたしました。笑
そこには結構いましたねぇ~いろいろと語ってました。
時間になったので駅に行ってお別れをいたしました。
心斎橋とか道頓堀とかもういろいろ生で見れて(笑)幸せでしたし、楽しかったです(^_^*)b
あすか忙しいのにほんとにありがとございました。
また会いに行くからねぇっ♪
そのときはまた道案内お願いいたしますv笑


3日目!
ドッキドキの体験入学!!!
周りはほんと知らない人ばかりで(当たり前なんですけど)最初は心ぼそかったです。
相方さんとは学科が違ったし(滝汗
私が行きたい学科は最近女子が多いと聞いていたのですが、ものの見事に女子いっぱいでした。男子は2人だけでしたね。
それで1時間目の授業は機材とか機具の説明でして・・・
ん~まったくわからんっっ
新しく聞く日本語ばかりでした。
それで話は進み何故だかドラムを叩かされました;
もう叩くのなんて中学以来で緊張しまくりでしたよ(汗
何すればいいのかわかんなくってソワソワしていたら先生に「8ビートをして」と言われ、手が震えながら・・・
出来ましたよ~。
もう、心臓バックバク(滝汗
けどまだ、ベースとギターの子が一緒に適当な音を入れてくれてちょっとだけ安心して出来ました^^
そして授業も終わりお昼にマックを食べまして、それから2時間目。
お昼にベースを弾いた子に思い切って話しかけまして、その子と仲良くなれました。
緊張したぁ~
けど、その子とはコースが別だったので、2時間目は別々に;
どうも一人は寂しかったので、前にいた子にまた思い切って「横座っていいですか?」と尋ね、また落ち着いて授業受けることができました^^
授業内容は自分で構成を練ってみよう!と紙を渡され、もう頭フル回転させましたよ!
先生が「これは妄想の世界だから、今だけだから」とおっしゃったので、ハイ。ちゃっかり妄想させていただきました(笑
けど、ほんとに自分で構成を立てるのって大変です。
先生曰くこれが一番楽しいそうなんですが…ん;
そんで、このあとそれぞれの案をまとめるのが一番頭が痛いんだそうです。
ん~;
それから楽しく先生の話を聞いてたらあっという間に時間。
早かったぁ~
それから学校の説明を聞いて、帰りました。
いやぁ~燃えましたよ!また更に。
これからが勝負なんでね。頑張って合格したいと思います!!!!!

それから少し時間あったためプリクラ撮って、空港へ行きました^^

んまぁ~なんて楽しかった2泊3日間でしょう。
夜は毎晩楽しかったv
ハラハラドキドキありで。
またぜし来たいな大阪^^
てか相方!夜電話してるのに煩くてごめんなさい。
また謝ってみました。
あれはテンションが高すぎたんだよ・・・わかってください。笑

夜景も綺麗でした。
足はまめだらけでした。
これも思い出かなぁ~なんてね。

大阪最高ー!



スポンサーサイト
              
コメント

あさみちん、おひさしぶり。
大阪行ってたんだねーー
で、今、知ったのだけど、あさみちんは卒業したら大阪に行くの??
大阪の学校に行くんだね??
うわーーすごーーい!!
でさ、どんな学校なの?音楽の学校なの??
なんだかすごすぎて、思わずコメントしちゃいました。今、仕事中ですが・・・。
そっかー。受験頑張ってね。今からが勝負だね。
あぁ、あさみちんが九州からいなくなるーー(涙)
---------- ちぃ [ 編集]* URL * 08/28, 15:13 -----

あさみー!!!!
ブログには久々だわ☆

バトン回したんでよかったらどうぞi-1
---------- あすか [ 編集]* URL * 09/02, 16:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/202-4b591d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
