主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
-コメントレス-   

 もう;またまたすいません;;
やっと夏休みの宿題が終わりました!!!
ほんとのところ終わってない科もあったりしますが…滝汗


ということで大変遅くなってしまいましたが・・・
レスをいたしますv
申し訳ありません。
 @ちぃちゃん・マカちゃん・チェリーちゃん改めナッチャンさん@
ありがとございます。
感謝感激。






 ちぃちゃんに。
こんちばぁー!!!
もうほんとに遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
サプリはもうほんとに急展開すぎますねぇ!!!!!
ちぃちゃんに励まされ、ドラマなんだ!と考えるようになりつつあります^^
けどシーンは見てません。そっぽ向いてました[笑
さすがドラマですね。
次回のはあんなにベッタベッタしちゃって展開が早っ!!!
もうビツクリです[笑
亀梨さん鼻の下完璧伸びちゃってますよねっ

ん~涙もろいのは相変わらずです;
ちぃちゃんもかぁ・・・
ほんとに意味不明に涙が流れてくるんですよねぇ
最近夜は結構泣いてる自分がいます。
理由は多々あるのですが・・・
もう最近は自分がよくわかりませんです。

オォ!
はい^^やっと私も見ましたよ^^
ユウキのCM♪
ほんと帽子被ってる彼可愛いですね。
さぁ~いよいよ明日ですねぇ~早かった~
バイトなのでリアルタイムで見れない部分が多いかもしれないですが。
ならべく起きとけるだけ起きとこっかな~なんて思ってます。笑
普通に学校始まってるのに。
大丈夫なのか自分?!て感じですが、それはさておきです^^[なんだそれ(笑


 マカちゃんに。
こんちばぁ!!!
大変遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _;)m
ですねぇ~デットマンズチェスト。あれは完璧前編ですねっ。
3作目を撮影しているから納得できるもののしてなかったらもう溜息交じりですよ・・・
最後とかすべてのキャスト人のシーン?が中途半端でしたよねぇ~
こんなことばっか言ってるわりにかなり笑いましたけどね^^
3作で終わらせるのがもったいない気がいたします。
というかちゃんと完結して下さるのでしょうかねぇ?;
ちなみにマカちゃんは、ジャック・スパロウとウィル・ターナーどっち派ですか?[笑
というかジョニーさんとオーランドさんどっち派ですか?でもいいですね。
比べるもんか?!て感じですが・・・

あぁ・・・ウタワラ。
すいません。今だに見ておりません;;;
時間作るのが下手でしかも最近はてんてこ舞で。
もうダメですね[汗


 チェリーちゃん改めナッチャンさんに。
こんちばぁ!!!!!
遅くなってしまってすいませんm(_ _;)m
ほぉ~!HP作ったんですかぁ~^^凄いなぁ。
えと、オメデトございますv
リンク変更しておきますね☆
ぜし遊びに行かせてもらいますね!!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/201-32ddbd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
