主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
ただいまぁ~   

いろんな意味でただいまっ!
過去最高に放置しちゃってます。ごめんなさい…

お休みしてる間に大阪行って参りました♪
とてつもなく楽しかったし濃かったです(*^-^)ノ
只今、明日から学校始まるんで宿題してます…ブログに毎回この内容書いてましたよね;
なのでまた書けたら明日パソコンからズターと書きだしちゃいたいと思いますVv
あさみを変えた…夏…です。今年は。

コメントも返してなくてごめんなさい;ほんとに申し訳ありません。待っててください(>_<)

そいではまた今から宅習…

              
コメント

ずっと更新ストップしててごめんなさぃ。
ぉ久しぶりです♪
NEWホムペ完成しましたぁww
ブログぢゃなくなったんだけどねぇ。。。
あと名前もナッチャンって本名のあだ名に変更しましたぁ!
リンク変更お願いします★
また絡みに来てくださいww
http://27.xmbs.jp/pink02ktvk/
---------- チェリー(ナッチャン) [ 編集]* URL * 08/23, 00:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/200-f94b6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
