主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
あっついぞ。   

昨日
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト
見ましたぁ~v
3が決まっているからなのかすごく中途半端な終わり方でした。
ドラマみたいな終わり方でしたよ
ウィル=ターナー素敵ですっ
キャプテンジャックももちろんのこと^^
もう一度見たい気分です。
中途半端だと言いましたけど;
見どころたくさんっ☆

一つ失敗。
劇場版仮面ライダーカブトのパンフ買えばよかったぁ~と[笑
映画も見たかったですけども。金銭的にも危険なので;;
その日は野口さん2枚くらいしか財布になかったので[爆

今日のカブト見て安心しましたぁー
風間大介さん死んでなかったから(>_<)
演じているのは加藤和樹と言うお方なのですが、素敵な方なのでございますv
眼力ありますよ[笑笑

今日はウタワラですねぇ~
リアルタイムで見れないのがショックですが(-_-;
ほんとは見れたのに。
せっかくKAT-TUNさん野球をするのに。
仕方ないよ~バイトなんだもんっ
急遽交代してほしいと言われ、「ウタワラがあるので」なんて言えませんし(アホ)引き受けました。
いつ見れるかわかんないので、みなさんのブログでも見て楽しもうかと思います。


KAT-TUNの話薄いですが…m(_ _;)m



さて、コメントレスです!!!!
 syunちゃん
遅くなりましたが、ありがとございますv
感謝感激也!



 syunちゃんに。
こんちば!遅くなりましてすいません;
うちもsyunちゃんと同じく少女漫画はそんなにないです。
なんか少年漫画の方が面白いから[爆
ほんとにお前は少女か?って話ですが[笑

私もです!!!
仁ちゃんの昔の髪型スキです。
あぁ~その髪型素敵でしたよねぇv
今よりやっぱ昔がかっこよかったぁ。コラ
2,3年くらい前だったかなぁ・・・
懐かしい日々…笑笑

痛くないですかぁ??
あの穴あけるとこも見れませんもん。
だって、針が耳貫通してるんですよ?刺さってるんです!!!!壊
あけた子の話を聞いてると、斜めに刺さったとか。
失敗したとか。
なんか恐ろしい話してるんですもん。
何やら軟骨にあけるのはかなり痛いようですね[滝汗
ヒェー
変な雄たけび上げましたが、失礼いたしました。
syunちゃんも結構あけていたりするのでしょうか・・・

スポンサーサイト
              
コメント

私もデッドマンズチェスト見ましたよー。
先行上映で見たので、かなり昔の話になりますが・・・
覚えてる!大丈夫!多分・・・
前作がものすごく面白かったので、期待して行ったわりに「ん?」って感じじゃなかったですか?
いや、面白かったんだけど、三部作の二本目っていうよりは、前編って感じでしたよねー?あの続きが来年まで見られないなんて;;

ウタワラは見ましたか?
実は私はまだです(汗
---------- マカ [ 編集]* URL * 08/17, 23:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/199-98b885a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
