主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
溶けてしまいそうだ。   
カツンマニュの亀梨さんテンション高かったですねぇ~~~
けど今がとても楽しいようで安心です^^
元気な証拠ですね。
てか7話からサプリは急展開のようで…
俺もビックリなので
てドラマを見てる自分たち視聴者さん達はそれ以上にビックリするのでしょうねぇ~きっと。
もしかしたらそこまでビツクリじゃなかったりして。コラ[笑
まぁ~楽しみにしておきますよ~
頑張れ![中丸大明神みたい]笑

duet読み途中です。
一番気になったとこ。
仁ちゃん髪型変えるみたいですね!!!
長さは変えずにフワッととかなんとか言ってますけど・・・
隼人みたいにしちゃうのかなぁ?
正直あの髪型はそこまでスキ好まないからなぁ・・・ごめんなさい。
と、とりあえず楽しみにしときますぅ♪
そうそう。
じゅんのは前髪を少し切ったみたいです。
読むまでわかんなかった・・・ごめんなさい。
けど、切ったってほんの少しっぽいですよね?
よくわかんないけど。[何だそれ]
ケーさんの髪の毛切ればいいのに~
な~んてね。


亀梨さんのページの3つたてに並んでる写真の真ん中の。
あー言う表情?初めて見ました。
いつもとは違って。
ギャルか?みたいな[笑
24㌻の(なんとなく㌻数)田口さんのなんともしれないあのアホ顔?
まぢウケるんですけども・・・
アハハッ
みんな意味のわからんことしてるけど・・・
あぁ~きっとみんな夏バテでおかしくなっちゃったんだろうな!
うん。そうだ。
[無理矢理納得してみる]

そうそう。
相方に言われるまで気づかなかったんですけど。
彼は最近のピアスしてますね。
キンキの剛くんは亀のネックレスしているのは見ましたけど。
亀梨だけに・・・亀。
可愛らしいのつけてましたし、何もいわな~い。
なんで今日はこんなに嫌な性格なんでしょう。自分・・・
まぁ~こんな日もあるさ~
てか今更だけどやっぱピアスは痛いよ!
うん。
これ言いたかっただけです。

さて、また今から読みまぁす♪
16時55分からタッチの再放送やってるんで見なきゃ!
この時期いつもやってるんですよねぇ~
やっぱ甲子園の時期だからなのかなぁ?
とは言ってもカッちゃんあんまり出ないし。
カッちゃん派なんで^^
あんまり主人公とかスキになったりしないです。
サブがいいです[笑]
少女マンガより少年マンガの方がスキです。


チャンチャン。


スポンサーサイト
              
コメント

私も基本的に少年漫画派です。
兄貴の影響ですけどね。
実家にあんまり少女漫画がないな・・・(汗

>長さは変えずにフワッととかなんとか言ってますけど・・・
別に特に変えなくても良いのにね(冷
あ、後ろの毛を切って欲しいかな(なんだ、切って欲しいのか)
昔の髪型がすきなんだ~
赤西さん昔は後ろが短くて横髪がちょっと長めだったの。
それくらいがかっこいいのになあ・・・(遠い目

・・・ピアス?
・・・痛くないけど・・
人によるんだろうね、うん。
変なとこあけると痛いよね、やっぱり(滝汗
変な開け方をしても痛いけどね(再度滝汗

それでは!夜遅くに失礼しました(>_<)
---------- syun [ 編集]* URL * 08/10, 02:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/197-9942cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
