主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スポンサーサイト   
餓鬼んちょ――――   
こんちばっ。お久しぶりです。宅習進みません。
あさみです~

いや。もうほんっとに自分が餓鬼んちょだなぁと最近思っています。
もう18歳になったのに。
ハハハ(滝汗
サプリの勇也のシーン見て泣きじゃくってるんですよ。
泣くとこ全然無いですよねぇ~あっ!違うんです。勝手に涙が出てくるんです!(言い訳))
4話を昨日の昼ごろにやっと見て、それからちぃちゃんに即メールしましたさっっ
ちぃちゃんいきなりでほんとにごめんなさいでしたm(_;)n
またいつするかわかんないですが・・・
てか来週は…ん~見たくないようなぁ…
月9ですもんねっ!ラブシーンなんてあって当たり前ですもんねっ!
アァ゛ー;
昨日の夜は意識が翻弄としていましたし。
今はわりと開き直っている?と思います。うん。
てか甚平着てたよね?
かっこよかったv「ジョセフ?がぁー」って^^
そこはニヤリとしてしまいましたが。;

最後のミナミさんに言ってることはなんだ?
「綺麗だよ姉さん」てエェ?
いくらでもいってやるよって
こうなんていうか、元気づけなきゃ!なんとか言ってあげなきゃ!ってそんな表情をしてる彼が可愛いなぁ~なんて^^
そこまではよかったんですけどねぇ~ほんとに。
苦笑い


というか台風7号が今愛知とか静岡らへんにいるそうじゃないですかぁ!!!!!
みなさん大丈夫なのでしょうか(>_<)
とっても心配です。
応答願いますぅ~~


スポンサーサイト
              
コメント

あさみちん、こんばちは~
いよいよ、また明日「サプリ」があるよ。
気楽に見よう。気楽にね!
ドラマだしね!
あさみちんも涙してんだよね。
私も最近、涙もろいっす。
過去に仁が楽しそうに歌ってるところ見て泣けてくる自分。
意味不明ですよ、ほんとに・・・
おぉぉ!!
今、テレビから亀の声がすると思ったら、「ユウキ」のCMが~~
帽子かぶってる亀、かわいいよーー
---------- ちぃ [ 編集]* URL * 08/13, 23:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://thought.blog18.fc2.com/tb.php/196-7b219c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
