主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
-楽しかった大阪の旅。-   


2泊3日の思ひでです。
書いてたらめちゃめちゃ長くなったので読みたい方は↓をどうぞ*
文章がちらほら飛んでますが・・・読んだ方ごめんなさい。
意味ワカンナイだろうから;

高校最後の夏休み。最高だったよ。
ありがとう。


-コメントレス-   

 もう;またまたすいません;;
やっと夏休みの宿題が終わりました!!!
ほんとのところ終わってない科もあったりしますが…滝汗


ということで大変遅くなってしまいましたが・・・
レスをいたしますv
申し訳ありません。
 @ちぃちゃん・マカちゃん・チェリーちゃん改めナッチャンさん@
ありがとございます。
感謝感激。





ただいまぁ~   

いろんな意味でただいまっ!
過去最高に放置しちゃってます。ごめんなさい…

お休みしてる間に大阪行って参りました♪
とてつもなく楽しかったし濃かったです(*^-^)ノ
只今、明日から学校始まるんで宿題してます…ブログに毎回この内容書いてましたよね;
なのでまた書けたら明日パソコンからズターと書きだしちゃいたいと思いますVv
あさみを変えた…夏…です。今年は。

コメントも返してなくてごめんなさい;ほんとに申し訳ありません。待っててください(>_<)

そいではまた今から宅習…

あっついぞ。   

昨日
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト
見ましたぁ~v
3が決まっているからなのかすごく中途半端な終わり方でした。
ドラマみたいな終わり方でしたよ
ウィル=ターナー素敵ですっ
キャプテンジャックももちろんのこと^^
もう一度見たい気分です。
中途半端だと言いましたけど;
見どころたくさんっ☆

一つ失敗。
劇場版仮面ライダーカブトのパンフ買えばよかったぁ~と[笑
映画も見たかったですけども。金銭的にも危険なので;;
その日は野口さん2枚くらいしか財布になかったので[爆

今日のカブト見て安心しましたぁー
風間大介さん死んでなかったから(>_<)
演じているのは加藤和樹と言うお方なのですが、素敵な方なのでございますv
眼力ありますよ[笑笑

今日はウタワラですねぇ~
リアルタイムで見れないのがショックですが(-_-;
ほんとは見れたのに。
せっかくKAT-TUNさん野球をするのに。
仕方ないよ~バイトなんだもんっ
急遽交代してほしいと言われ、「ウタワラがあるので」なんて言えませんし(アホ)引き受けました。
いつ見れるかわかんないので、みなさんのブログでも見て楽しもうかと思います。


KAT-TUNの話薄いですが…m(_ _;)m



さて、コメントレスです!!!!
 syunちゃん
遅くなりましたが、ありがとございますv
感謝感激也!


ん~;   

昨日父さんが東京から帰ってきましたぁ。
単身赴任してるもんで
実は私、父さんちと苦手でして[爆
アハハッ;
パソコンある部屋に父さんいるのでブログ更新は携帯からが多目になるんじゃないかなぁと。
どうでもいいですねっこれは。
まっ!それはおいといて。書きたいこといっぱいあるんで順番に…

やっとKAT-TUNスタイルのエンディングでスラムダンクキャラの誰かがぁ!!!
めちゃくちゃ喜びましたっ[喜ぶとこ違うよね]
内容はあんまり覚え…[コラ
仙道さんだったけど。まっいっか。
ほんとスラムダンク大スキなんです☆ワンピースの次にスキかな(>μ<*)

昨日バイト先でnon・no買って帰りましたっ!
180分愛の本音インタビュー
ですって!!!!!
4㌻も載ってますよっ
ロートziのあわせたら5㌻ですが。
まだ読んでませんが[なんせまだduetも読みかけ;]、凄く彼語ってますよっ
お決まり!?で変顔もしてますが(*^_^*)
また読んだら書きますっ☆★

久しぶりに7時すぎに起きましたよっっ
いつも8時9時なんで;
それに今日は相方さんがカラオケの1時間無料券を手に入れたとのことでカラオケに行ってきますっ(>∇<)\"
えと、それでズームインを見ましたっ!
やっぱりありましたよ!
明後日のウタワラ予告♪
亀梨さんが多くとりあげられていましたが;
;←こんなマークつけてますがちゃっかり喜んでました…すいません;
野球ですっ!ベースボォール!笑
それが…亀梨さんと仁ちゃんとゆっちと上ボしか印象に残ってないのですが…滝汗
スタイルの二人…ん?い、いましたよねっ!うんっ
またまた無理矢理。

ひたすら楽しみです♪
やっぱ野球のユニフォーム似合うなぁVv

と。
多分書きたかったことはこんな感じだったと…思います。

レスは少々お待ちくださいっ(>_<)
syunちゃんありがとございまっす☆
感謝感激雨嵐!笑

溶けてしまいそうだ。   
カツンマニュの亀梨さんテンション高かったですねぇ~~~
けど今がとても楽しいようで安心です^^
元気な証拠ですね。
てか7話からサプリは急展開のようで…
俺もビックリなので
てドラマを見てる自分たち視聴者さん達はそれ以上にビックリするのでしょうねぇ~きっと。
もしかしたらそこまでビツクリじゃなかったりして。コラ[笑
まぁ~楽しみにしておきますよ~
頑張れ![中丸大明神みたい]笑

duet読み途中です。
一番気になったとこ。
仁ちゃん髪型変えるみたいですね!!!
長さは変えずにフワッととかなんとか言ってますけど・・・
隼人みたいにしちゃうのかなぁ?
正直あの髪型はそこまでスキ好まないからなぁ・・・ごめんなさい。
と、とりあえず楽しみにしときますぅ♪
そうそう。
じゅんのは前髪を少し切ったみたいです。
読むまでわかんなかった・・・ごめんなさい。
けど、切ったってほんの少しっぽいですよね?
よくわかんないけど。[何だそれ]
ケーさんの髪の毛切ればいいのに~
な~んてね。


亀梨さんのページの3つたてに並んでる写真の真ん中の。
あー言う表情?初めて見ました。
いつもとは違って。
ギャルか?みたいな[笑
24㌻の(なんとなく㌻数)田口さんのなんともしれないあのアホ顔?
まぢウケるんですけども・・・
アハハッ
みんな意味のわからんことしてるけど・・・
あぁ~きっとみんな夏バテでおかしくなっちゃったんだろうな!
うん。そうだ。
[無理矢理納得してみる]

そうそう。
相方に言われるまで気づかなかったんですけど。
彼は最近のピアスしてますね。
キンキの剛くんは亀のネックレスしているのは見ましたけど。
亀梨だけに・・・亀。
可愛らしいのつけてましたし、何もいわな~い。
なんで今日はこんなに嫌な性格なんでしょう。自分・・・
まぁ~こんな日もあるさ~
てか今更だけどやっぱピアスは痛いよ!
うん。
これ言いたかっただけです。

さて、また今から読みまぁす♪
16時55分からタッチの再放送やってるんで見なきゃ!
この時期いつもやってるんですよねぇ~
やっぱ甲子園の時期だからなのかなぁ?
とは言ってもカッちゃんあんまり出ないし。
カッちゃん派なんで^^
あんまり主人公とかスキになったりしないです。
サブがいいです[笑]
少女マンガより少年マンガの方がスキです。


チャンチャン。


餓鬼んちょ――――   
こんちばっ。お久しぶりです。宅習進みません。
あさみです~

いや。もうほんっとに自分が餓鬼んちょだなぁと最近思っています。
もう18歳になったのに。
ハハハ(滝汗
サプリの勇也のシーン見て泣きじゃくってるんですよ。
泣くとこ全然無いですよねぇ~あっ!違うんです。勝手に涙が出てくるんです!(言い訳))
4話を昨日の昼ごろにやっと見て、それからちぃちゃんに即メールしましたさっっ
ちぃちゃんいきなりでほんとにごめんなさいでしたm(_;)n
またいつするかわかんないですが・・・
てか来週は…ん~見たくないようなぁ…
月9ですもんねっ!ラブシーンなんてあって当たり前ですもんねっ!
アァ゛ー;
昨日の夜は意識が翻弄としていましたし。
今はわりと開き直っている?と思います。うん。
てか甚平着てたよね?
かっこよかったv「ジョセフ?がぁー」って^^
そこはニヤリとしてしまいましたが。;

最後のミナミさんに言ってることはなんだ?
「綺麗だよ姉さん」てエェ?
いくらでもいってやるよって
こうなんていうか、元気づけなきゃ!なんとか言ってあげなきゃ!ってそんな表情をしてる彼が可愛いなぁ~なんて^^
そこまではよかったんですけどねぇ~ほんとに。
苦笑い


というか台風7号が今愛知とか静岡らへんにいるそうじゃないですかぁ!!!!!
みなさん大丈夫なのでしょうか(>_<)
とっても心配です。
応答願いますぅ~~


コメントレス☆   

大変遅くなりましたがコメントレスです。
ごめんなさいm(_;)m
秋雨様・syunちゃん・ちぃちゃん
ありがとございますv感謝感激v

さて今からバイトに行くとするかぁ~。
いってきます

あっちゅま!   

最近はもう何と言うか、宿題に埋もれてます;
全然進みませんが。
多すぎるんですよ!ノート一冊なんて(-_-;
バカ担任!!!!!!!!!ハァ;
それになかなか自分の時間が作れなくって。
時間がいっぱいいっぱい欲しいであります。
ブログ止めてるし、コメントも頂いてるのにレスも出来ない。
申し訳ないです(>_<)
自分で納得行く日が無い。
そんなこんなで悩まされてる間、3日に年を一つ食いました。
ハァ;
18歳になっちゃいましたよ。
な~んとも言えない現状~
んでもでも、姉ちゃんに貰ったプレゼントにはウルっとしました。
卒業したら成人も誕生日も含めて財布を買って貰う予定だったのに、プレゼントを送ってくれました。
ありがと姉ちゃんっ
感謝してますv

また今日も学校行ってボランティア。
その後は相方と一緒に買い物なんですけどねっ♪
これは楽しみなんで(>∀<*)ノ

レス待っててくださいっっ
ほんとごめんなさい。ちゃんと読んでおりますからっ!
笑みを浮かべながらv
ほんとに嬉しいんですもん^^
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
んでは眠いので・・・おやすみなさい。

あっそうそう!指はもう治りかけてますからっ!!
ご心配掛けて申し訳ございません。
                                    
              
    
                        
