主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
ほーちー   

ごめんなさいっ
ほんとに最近放置しちゃってます。放置プレイですわ。(ぇ
昨日からやっと夏休みに入ったんですけど。
なぁ~んか落ち着かないですねぇ;;
バイトはほぼ毎日で自分の時間が取れないです。((ただ自分が作らないだけなのかもしれないですね
バイトは楽しいんで別に文句はありませんっっ
けどたまにお酒入っててハッ?!てお客さんがいてイライラですが・・・
まぁそれは置いといて!
最近なんでしょ。
災難が多いです;;
25日にはチャリの鍵がなくなっちゃって歩いて帰るハメになり、それで焼けるからと思って靴下を脱いで帰ったら見事に靴づれ;
特に左足が酷くて今も痛いです。
バイト5時からで大遅刻しました(-_-;
着いたのは6時前くらいだったかなぁ
それで昨日は剃刀をポケットに入れてるの忘れててトイレに行きズボンを下げたら・・・(ちょっとお下品ですいません;)フカーク切りました。
ハイ。親指を。
血ぃがドクドクです。
親指が使えないってこんなに辛いとは…改めて実感。
シャンプーもしにくいし、文字書くときも痛い。
なんてドアホーなことをやってるんでしょっ
自分情けない。
ごめんねぇ。親指よ~(イカレタカ?
なんかいいことないかしらぁ~

癒しといえどもKAT-TUNのビデオ見ても機嫌いいのはそのときだけで、その後はポケ~としてます。
こんなことでいいのでしょうかぁ・・・
KAT-TUNファンよ。
しかも最近いろんな俳優さんに目移りです…
今日のいいとも!テレフォンショッキングに小出恵ちゃん出るしvv
瑛太さんありがとっっ!!!!!
ちょっと亀梨さん紹介するの期待してたというのはここだけの話で。
楽しみなのですが…明日は13時からバイトなのでリアルタイムで見れましぇん;


今日はいいことあったらいいなぁ~。
癒しください。



*コメントレス*
ちぃちゃん
長い間待たせてごめんなさいっっ
ありがとございます。感謝感激v


大雨。   
なぁんてすごい雨なんでしょっ;;;
雷…恐ぇ―――[汗
市内の一部は避難勧告出てるみたいですし(;_;)
台風でもないのに凄いわ。
明日には止むみたいだけど…どうだか。
相方なるダチと遊ぶのにぃ
せめて曇で頼も~~

チャンチャン。

スッキさ~(笑笑   
食わず嫌い見ましたぁ~
亀梨さんレーズンパン嫌いなんですねぇ。
うちは結構スキなんですけど…あっ!でも酢豚に入ってるパイナップルは許せないです。あれはまずいっっ
それには同感かなぁ。
けど、アップルパイとか食べるよぉ。美味しいじゃんっ
てか彼かなり緊張していたんですね。
ネギタン塩網から口に運ぶとき・・・肉落ちるよぉーみたいな勢い。
かなり震えてましたもんねぇ
その後、手をブンブン振ってるときの亀梨さんにキュンしましたv
あと貴さんに大丈夫?って聞かれてるときのあの笑顔が…やっばい。
心貫かれましたぁーーーーーーー
てかかなり笑ってましたよね^^
あの笑顔がだーいすきです。
レーズン食べてるとき、凄く口小さくモゴモゴしてたような感じがしました。笑
やっぱ嫌いなものを食べるんですもんねぇ;しんどいですよね;
あ。また思い出した。
一つ言わせてほしい。
納豆カレーめちゃくちゃ美味しいじゃーんっっ
あとチーズカレーもなかなか美味しいv
貴さんが納豆にカレー入れないの?って聞いたときの亀梨さんの表情はまさに「ハッ?!納豆にカレー?ありえねぇー」的な顔だったよ~な。笑
これ食べたらまじハマりますって!!!!
ピィちゃんも納豆カレースキなのに。前少クラで言ってましたよね☆
うちも最初は↑のことをそのままそっくり姉ちゃんに言ったんですけど、食べたらこれがまた美味しかったんですよねぇ(^▽^*)v
ちなみに私も納豆カレースキだよ!!って方いませんかぁ?笑
あつーく語りましょう!(笑笑
伊東美咲さんの話より亀梨さんの話の方が多かったですねぇ。
亀梨4兄弟のお話。野球のこと。コンサートのこと。
いっぱいお話聞けてよかったぁ♡
ゆうやくんはうちより年下やったんですねぇ。
タメくらいやと思ってました。
でも、よくJ2000とかに参加してますよね~そういえば。
ジャニーさんにお呼ばれしちゃってるのでしょうねぇ。
断ればいいのに。ぇ(笑
けど、大スキな野球が出来るんですもん。それは幸せでしょうね^^
ってちょっと話それちゃいましたね;
一人で青春アミーゴ。
早く辞めさせてあげていただきたかった。
だって可哀想で仕方がなかったんだもんっ
歌詞間違っちゃってましたけど、かなり焦っていたのでしょうねぇ。
だって彰がいないんだもんっ
一人だなんて、青春アミーゴじゃないしぃ~~
憲さんっもうちょっと早く止めてあげてくださいぃ
すごい照れくさそうに踊ってる亀梨さん。
レアだったのかもしれないですけど、てかなんであんな薄暗いとこで躍らせるんですかぁー
うちてっきりあの牧原さん出てきたとこらへんで踊るのかと思っていたのに;
憲さんがやっと止めてくれて明るいとこに(笑)に戻ってくるときの亀梨さんギュッてしたげたかったぁ。爆

Mステもうたばんもリアルタイムで見れなかった・・・
なぁ~んて切ないんだか。
これ書き終わってから見る気満々だったんだけど眠くなってきたしぃ!!
昨日あんま寝てないからかもしんないですね(;_;)
とりあえず。。。ねよっかなぁ~
ごめんっあすかっ眠い。コラ(笑
そうそう。ガイドとジョンも購入いたしましたっっ
まだ拝見してはいませんけどね^^苦笑い


ちぃちゃん毎度コメントありがとございますっっ
感謝感激でお礼言い切れないよぉ;
遊びに行かんくてごめんなさい。けど、ちゃんと拝見はさせていただいております☆
お返事ちょいとお待ちになっておってくださいにゃぁ♪



まずは食わず嫌い終了。
DVDかなり亀梨さんおいしいですね!
カ~メ。カ~メ。って^^
やったね♡






今週はKAT-TUNウィークだぞぉ   

今日はまず、ヘイ3とサプリ。
ヘイ3は…
亀梨さんヒドッ(笑))
何と言うか、機種変、アド変するときは最近連絡取ってた人だけ残して、してなかった人は消しちゃう。ってことなんでしょうね。
あさみ的判断なのですけど。
てか仁ちゃん叱ってくれてありがとぉー!!!
これは年上からの渇!がいりますって!(笑
最初は6人とも喋ってましたけど、後半くらいからは亀梨さんがよく喋ってましたね。
だって、じゅんのと上ボなんてオセロの話で終わってたし、聖とゆっちはビートボックスとラップ披露したら終わっちゃって。
結局名前覚えてもらったんだか、どうなんだか・・・ってとこ気になりますが。
仁ちゃんもチョロチョロで。
ピィちゃんの話のとこだけで・・・
てかまず、ゆかりゲストが仁ちゃん、亀ちぃ絡みの方々なんですものね。仕方ない・・・
でもでも次回はダウンタウンさんとボーリング対決って話もしてましたし、そのときはもっといじってもらえますよね?!
もっとKAT-TUNのことわかってもらえると思いますぅ…
やっぱみんなで和気藹々と喋って欲しいですもんっ
とか言いつつ、亀梨さんがたくさん映ってるの見たら嬉しい自分がいました。(最低
あの、生瀬さんの後ろにヤベッな感じで隠れてるとことか可愛かったじゃないですかっっv
かなぁ~り動揺してましたし。
てかやっぱりみんな一緒に喋っちゃいますね。
面白いですけどね。
笑顔の亀なちがスキさぁ~~~~
SIGNALの前奏だったかな。
じゅんののヘニョンヘニョンした動きが面白くって・・・
・・・ごめんなさい。
プロモでもあんな感じなのかなぁ。
あと3日くらいの辛抱ですね
みんな髪の毛がピョンピョンしてましたよねっ(さっきから変な表現ばっかですいません))
亀梨さん可愛いv
てかチキチキアーvって何よ!!!
キャァーヤメレ!っち感じです。ごめんなさい。

自分の顔が気持ち悪くなりましたもんっ。
最後のとかね。笑
赤亀中の3人で誰が声出してるでしょ~?
みたいなのが見たかったぁー
けど、あれはリハのときにしてたから放送してくれないのは当たり前ですねぇ;;

サプリ♪
安心しましたよ!まぢで。
「スキです」がミナミさんへの告白じゃなくて。
こう思った人結構いるんじゃないかしら?!
見た後、メールしてたあすかにすぐ「よかったぁ」ってメールしちゃいました。ごめんねぇ;あすかっ(>_<)
けど、次回くらいから恋心とやらが揺れるのでしょうねぇ~
そんな感じがします。
一つ一つの表情が可愛いですv
今岡さんが帰って来たときの「おかえりなさいませ、ご主人様」のとことか。
えと・・・娘さんの名前忘れちゃった;ごめんちゃい;
女の子に向ける笑顔とかv
いやぁ~羨ましすぎる!!!!!
ふと思ったんですけど、anegoっぽいなぁって。
全然ストーリー的には違うんですけど、ただ年下の男と年上の女。ってとこが。それだけです;
只今anegoが再放送されてますので尚更;;
そうそう。年下で思い出したのですけど、あのミナミさんの妄想ですよ!!!
なぁ~にイチャイチャしてんだか(゜_゜;)
なんだあの2人のギャルは!(落ち着け)
「「おいこら!勇也!鼻の下伸びてっぞ~~」」
ってね。笑笑
失礼;
あぁ~~~来週。どうなっちゃうかなぁ。
気になり始める勇也くん。とでも題名付けときましょうか?ぇ
角度によって映り違うと思うんですけど、ちょっとだけ肌が綺麗に見えました。実際はわかんないですけど
しばらくは大変だと思います。
ドラマと24時間で、KAT-TUNのメンバーも大変ですもんね。
ドラマと掛け持ちしてる亀梨さんと聖は特に。
倒れるなよ~~~~~(._.;)
Tシャツ送料+手数料込みで高かったけど…買っちゃった…
また出費が・・・ハァ。しゃーないなぁ。

どっちもまだ書き足りない部分があると思うのでまた思い出したら書いていきます~~*



☆コメントレス☆
 ちぃちゃん
ありがとで~すv感謝感激ぃ。




昨日は最高33度ですって・・・;;;   
バイト先でジョン読んできましたっ!
ヘイ3とうたばんの写真載ってて、亀梨さんの格好…
微妙だった…
白い靴下(短め)にジーパン上げて・・・ん~なんとも言えない;
相撲かなんかしていたようです。早くみたいなぁ。
うたばんの方では亀梨さんは実は冷たい人?!みたいなことが書いてありました!!!
それについて仁ちゃんに怒られてたみたいですけど
絡みがあったってことですよねっ?!?!?!(ミョーにテンション上がる奴。)
いやぁ~楽しみっ!
仁ちゃんと亀ちぃはビートボックスに挑戦したとかなんとか。あっ!これはヘイ3だった。オイ
とにもかくにも早く来週になってはくれないか~~~
けどどれもこれもリアルタイムでは見れないんだよなぁ(;_;)
ショーック。


そうそう。
メロのハイジと昨日はお別れをして新しいメロ
その名も「ナチ」
をこれから育てることにしましたっ
いや~今になってだけど、ハイジとお別れするのは辛かった。
だって泣くんですよ?
お手紙まで書いてくれて!
もう可愛くって可愛くって。
ただの親バカですね。苦笑い
んだけど、これからは2代目ナチくんと一緒に頑張りまぁす!!!
どんな変身を遂げるのでしょう。
お友ダチのみなさん!
どうぞ、ナチをヨロシクお願いいたしますっっ
なんか選挙みたいだっ(笑
ハイジはいちよ部屋にはいますので。
たまに覗いてみてください(^皿^*)笑


*コメントレス*
 秋雨様
ありがとございまーす!感謝感激。



なんて綺麗な空なんだろ。   
今日の空はとっても綺麗でした。
なんだけど・・・まだ梅雨なんですよねぇ~まだ梅雨明け宣言聞いてないから;
基本的に暑いのは嫌いです。
だけど、夏が嫌いってわけじゃないです。
夏生まれだしぃ。早い話が夏の女です!!!!笑

今日学校でいろいろあって
考えました。昨日も考えました。
交友関係って難しいな。と
いろんな人がいますもんね。世の中には
洋服にサイズがあるように人間にも合う、合わないがあるんだと
ずっと引っ付いてくるものですよね。この関係は
もしかしたら使命なのかもしれないですね。
疲れたなぁ

さぁ~明日からはどうなるかなぁ~
まぁいつもどおりのあさみで行きますけどね^^


チャンチャン♪
anego再放送~♪   

今日からうちの住んでるとこでanegoの再放送が始まりましたぁ!
せっかくだから見たかったのに・・・
バイト。
最悪ぅ~
最後に見たのは、あっきーが東済商事に入社して、アネゴに「社長にここの席使えって言われたんで」ってとこ。
まだ見たかったぁ~ビデオ録ってるくせにぃ。
でも、それをまたリアルタイムで見るからオッモシロイんですって~~~!!!
2話目の明日はあっきー大胆行動。
明日は落ち着いて見れるかなぁーバイト休みだから♪
けど、ちゅーしたらキャッって言っちゃったりして(笑
それは明日のお楽しみぃ~
亀梨さんの接吻シーン(笑)あったらキャッで済むかなぁ~゜_゜;   
万が一のこともあるからやっぱりKAT-TUNが出演してる番組は一人で見たいねぇ。
て思う自分。
てか昨日もサプリのこと書きましたけど、今日友ダチと話してて。2話目で告白(実際どうなのか知らないけど)ってやっぱ展開早いですねぇ~~~
でも、あっきーも2話目で接吻したしなぁ~
似たようなもんか?
あっきーに比べたら勇也くんはまだ軽い方なのかもしんないなぁ。
まぁ~首を長くして待っていましょう。

そうそう。
KAT-TUNの+XをCM昨日ヘイ3見てたら2回も見ましたぁ♡
けど、内容はまったく…(-_ーlll
“ハイフン”がいたことは覚えているんですが。笑
これも期待しないで待っておこう!
CM運はそんなにないからっ;;;
バイト先に行ったらそのCMのレインボ-フルーツ売ってたので買っちゃいましたっ
所持金少ないくせに。
味の方は今日学校に持っていってみんなで食べようと思っているので、また後で☆
イチゴとオレンジとパインとグリーンアップルとソーダ、ブルーベリー、グレープ・・・どんな味なのでしょう…
さすがに不味くはないですよね?!
ん~どうでしょう~?笑



んでは眠いので今日はここらで。
おやすみなさ~い。


ha-haVSスタンドバイミー♪   
待ちに待った「サプリ」
楽しみな気持ちとは裏腹に複雑な気持ちもありつつ見てました。
だってラブストーリーじゃないですか?
来週とかスキとかいってましたが…
まぁ…ねぇ…うん。
置いてといて。
勇也の衣装を見て「あぁ~一ちゃんっぽ。」と「うわぁ~仁ちゃん」て思いましたねぇ~うちだけかなぁ?
役にしろ何にしろ、やっぱり亀梨さんの笑顔を見ると落ち着く自分がいます。自然と笑顔になれるんです。
嫌なこと忘れられるんですよねぇ
あの着ぐるみ着てヤケになって踊ってるとこなんて可愛かったぁー
三田さん(?だったかな)に腰褒められてましたね。流石、エロ腰ナンバー1っ(笑
あの今岡さんに向けた笑顔を私に向けていただきたいっ!!!!!笑
今回の英太さんは嫌な役ですねぇ。
来週のんで亀梨さん襟元掴んでましたが
来週の・・・最初からは見れないけど。
ん~何も考えずに見よう!うん。
やっぱりドラマとはいえビンミョウ~な感じでございます。
伊東美咲さんなので、あさみ的にはいいっちゃいいんでしょうけど^^;
CM作るのには奥がかな~り深いですねぇ
すでに興味深々です。
自分は仕事に生きる女性とか男性って嫌いじゃないです。
そういう問題じゃないですけど;
一生懸命な人スキなので^^
だけど、たまには人に頼るのもいいと思いますね。
一人で何でもやる。
一人がスキ。
そんなときもあると思うけど、たまには違う気分でやってみるのもいいんじゃないかなぁ
なんて。
思ったりしました。
ドラマとか見るといつもいろいろ考えさせられます。
柄でもないこと考えます。
けど、こういう自分が嫌いじゃないんですよねぇ
変な奴だぁ。笑

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
あれは笑いましたよっっ
だって、プリン…(そこかよ)
感想はまた後日。
ウタワラも少クラは途中までしか見てないので、溜まってるもの見てからかなぁ~
何やら亀梨さんソロはチラリズムだとかって…
よかった。(ぇ)
だって脱がれたら困るもんっ


タイトルの「ha-haVSスタンドバイミー♪」てのは今日ず~と頭の中を流れた音楽です。
スタンドバイミーはレミオロメンさんのです。「僕らは~風の始まり~」てのです。
それに「I'll do whatever u do~」って。
全然事務所違うのにぃー(ココは関係ないね)笑
明日はどうかなぁ


クソッくしゃみが止まらない(汗



アイタタ。   
台風って言うけど…こっちは微妙に晴れてるぞ?

こんちばぁ。あさみです。
昨日のバトンsyunちゃんからのコメント貰って気づいたこと。
そうだぁ!!!!!!
あさみも料理できません(滝汗
彼氏と台所に立って料理するのが夢だとかほざいておりましたが、まず私料理なんも出来ないです;;爆
最近やっとかっと卵焼きを綺麗に作れた!って感じです(爆
昨日は妄想が楽しくて楽しくてまったくこのことを忘れておりました。
アハハ( ̄■ ̄;)

こんなんじゃ一人暮らししても栄養失調になっちゃうだろうなぁ。

今日帰ってみたらV6のコンチケが届いてましたっ☆
1日に冷や汗かきながら電話で取れたチケです。
とは言っても自分は行かないのですが、(お金に余裕がないので)その日仕事だった姉ちゃんと従姉ちゃんのために取ったのです。
初体験でしたよ。電話でチケ取るなんて
最初の10分間くらいず~っと「只今大変混みあっております。時間をお空けになってからお掛け直しください」だったんです。
それでも自分頑張りましたっっ
粘りに粘った結果2枚ちゃんと確保できましたっっ
やったです。人事ながら安心しました。
ちゃんとお土産買ってきてもらわないとなっ(>皿<`*)b
笑。




コメントレス~♪
ちぃちゃん。syunちゃん
ありがとございまぁす☆感謝感激v





anegoSPバトン~   
だいぶ遅くなっちゃったのだけど、昨日言ってたあすかから回ってきたバトンにお答えしたいと思いますぅ♡
あさみの得意分野だなっ(笑笑

 【KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)】

<後輩編>

Q1.あなたの会社にやってきた新人社員は
 :「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
 :「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
 :「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


きゃぁ~コレは上田さん可愛すぎるよ!!!
てことで上ボv
うちの場合は上ボと一緒になってコピー機と格闘してそうな気がいたしますが…
「うわっなんか用紙から文字はみ出てるし!わわわわ、上田くんどうしよっ?;」
「プッ・・・頼りない先輩ですね。笑」
て。
いきなり妄想してしまいました。アハハ;
機械は慣れたら大丈夫なんですけど、それまでが大変で;;;


Q2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
 :「(…名刺忘れた!)」赤西仁
 :笑顔でゴリ押し田口淳之介
 :日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


Bの田口さん!!!
頼りっきりでしょうね。彼に
あの笑顔だったら男でも落とせますって!!ぇ(笑
後輩だけど、立場が逆転してそうだなぁ・・・
「田口くん!後は任せたぁ!!!」
「エェ?!もう、仕方ないなぁ」
みたいな。笑
優しいですねぇ~彼は。


Q3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
 :お母さんの作ってくれた弁当な中丸雄一
 :近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
 :「奢ってくださいよ♪」赤西仁


一緒に飯食いませんか?ってことは自分も弁当を作んなきゃいけんないんだよね…無理v笑
BとC…迷うなぁ。
…仁ちゃん奢っちゃる!!!!!
1回限りだけどね。お金ないからさっ(笑
それからはじゅんのと一緒にランチに行くかなぁ。クーポン使ったらお金浮くし。(笑
コレは最悪な女ですよね。
実際はわかんないですけどね^^


Q4.上司に怒られてしまった…
 :休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
 :何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
 :「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


ん~コレはなんの迷いもなしに亀梨和也!!!
なんて優しいんでしょっv
絶対コレは恋におちるね。ビビビッってくるよ!笑
それで
「あさみさんどうぞ^^」
って笑顔で言われたらモォー死んでもいいや。ぇ(笑


Q5.仕事が終わらない!残業です。
 :「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
 :「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
 :「…」うっかり居眠り亀梨和也


これは…ちょっと迷ったけど…
C♡
誰かがいてくれるだけでいいです。
一人で残業とか嫌だから;淋しがり屋なので。
ゆっちに手伝ってほしいけど、亀梨さんの居眠り顔見れるだけでどれだけ頑張れることか。
終わった後に起こしちゃうのがなんかなぁ~あさみには無理だぁ。
だって気持ちよさそうに寝てるのに起こすのってあんまりじゃないですかぁ~?
んだから、終わっても自然に目が覚めるまで待ってます。
朝になっても待ってますv
アハハッ妄想のいき超えてるかも。笑笑

<恋人編>こりゃぁやっばいぞぉ。

Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
 :「もう着いた?じゃ、車回すから待ってて」赤西仁
 :「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
 :「早くー」メールで催促上田竜也


ん~可愛さで上ボv
これは会いたくて会いたくてたまんないってメールですよね?![痛]
このメール見たら猛ダッシュで上ボのもとへ走っていきます!!!
周りの目なんて気にしていられません[笑
「あさみ、髪ボサボサだよ」
とか言われちゃって
「だって、早く会いたかったんだもん」
とかーーーーー
“もん”て…[笑
いけんっ妄想がしすぎました!!!!!
かなり顔がニヤケテしまってる[汗汗


Q7.仕事が終わった日はお家でディナー
 :「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
 :「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
 :TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
 :「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
 :「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
 :「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


ええ?
亀梨さんと一緒にディナーしたいけど、うち彼氏と一緒にキッチンに立って料理するのが夢なのでFのゆっちv
和気藹々としたいです。
「じゃぁ、うちがこっちするから、ゆーいちは得意のオムライスやって」
「おっしゃ!任せろ!」
とか家庭的にv
その後2人で『いっただきま~す』ってして、オイシーvとかなんとかv
いや~vもう死んでもいいです。[2回目]笑


Q8.終電がなくなってしまいました
 :「ベット、左側と右側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
 :「そういうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
 :小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
 :「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
 :「眠くなってきた…ベットこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
 :「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


ん~ニヤッと確信犯亀梨和也!!!!!!!!
ニヒヒヒヒ(キモイ。


Q9.朝の様子を、お書きください。


えっと~
ん~
亀梨さんがお隣にいて。手を繋いで寝てたりv笑
しばらく寝顔を見て、癒されてから朝食の準備をする。かなぁ
どうせなら一緒に作りたいなっ^^
けど、疲れてるだろうからパッチリ目が覚めるまで寝かせててあげる☆
そんで、一緒にご飯を食べる~v

たまら~ん(笑笑


Q10.次にバトンを回すanego(何名でも可)

お友達少ないので。
どうぞ、私anegoになっちゃる!って方持っていってくださいなぁ♪
妄想して壊れてください!!!笑


助けてくださぁ~い   
台風影響だか何だかしんないけど雷がすんごくてすんごくて(-o-;)めちゃくちゃ怖いです……
さっきならピカゴロピカゴロ…滝汗
せっかく今日はあすかから頂いたバトンしようと思ったのに。
雷鳴ってるのにパソコン開くのはちょっと恐ろしいから今日はやむおえず携帯から( ̄○ ̄;)
ほんとに雷嫌いなんだよ。
う゛~;;;

ちぃちゃんとこもなかなか凄いんじゃないかと思うけど…大丈夫かなぁ(>_<)
みなさんも大丈夫かなぁ~と人の心配してるあさみでした。

北朝鮮のバカヤロ―

祝◎22歳w   
 
  赤西 仁サマ 
お誕生日オメデトォ!!!!!!

大人になって2年目。
変な言い方だけど;ほんとにもうすっかり大人ですね。
ん~ハピバメッセみたいなのって何て書いていいかわかんないんだけど(笑
とりあえず、2回目だけどオメデト^^
care聴きながら打ってます(>∀<*)v
あさみが思う赤西仁。
ん~友ダチを大事にする人だと思う。
雑誌の中で取り上げることにはだいたいそういうことが書いてあるし。
メンバー思いなとこもあるんじゃないかなって思うなぁ
ウタワラでは松潤VS赤西みたいになってるけど(最近はないけど))なんだろう。そういう喧嘩腰な仁ちゃんもスキ。
て何で告ってるんだろうね?笑
メンバーの中でも上ボと2人相変わらずみたいだけど。
そういう人がいてこそのKAT-TUNだよね。
なんて言っていいのかわかんないけど。。
仁ちゃんには魅力がいっぱいある。
表しきれないけど、その魅力に惚れこんだ女性陣、男性陣はたくさんいるんじゃないかな。
あさみのその中の一人。

ふてくされた顔とかスキ
笑顔もスキ
唇なぞるときの表情がスキ
えっちぃとこもスキ
[ちょいと苦手だけどね]


ほんとスキスキ言ってばっかだし。
亀梨さんに悪いな。ぇ
痛いですね。


日本全国の人をそのウルトラスーパーボイスで酔わせてくれ!!![笑
もう半数は酔っているだろうけど(^皿^)ノ
次のコンでは仁ちゃんのバラード系が聞きたいなぁ~なんてv
これからも頑張ってください。
あっ。相変わらずネーミングセンスなくてすいません(-_-;


仁ちゃんにとって幸せな1年となりますようにv
演じてる赤西さんが見たい
保健室の先生とか・・・笑
仁ちゃんに出会えてよかったぁ。

文章能力なくってすいません。



もう7月だぁ。   

さっき昨日放送してた少クラ見ましたぁ★☆
聖が出てくるたんびニヤニヤしてたあさみ…キモイ。
カッコイィーというか可愛くてv
あのハッチャケダンスとか^^笑
太ちゃんがREAL7歌って聖も一緒に歌ってそんでそんでSHORTY歌ってぇ!!!!!
ちゃんと落ち着いて見れたし、聴けたし。よかったぁv
だって真顔コンのときなんて落ち着いて聞けやしないんだもん。
目で追うのに精一杯で;;
今回歌ってくれてよかったぁ
これも太ちゃんがプロデューサーしてくれたお陰かなぁ?
ありがと太ちゃーんっっ(笑
何やら今回は海外に行った組もいらしたみたいでA.B.Cとか光とかいませんでしたし。
言っちゃ悪いですけど、普段ちゃんと聞けない子の歌声とか聴けてよかったなぁ。と思いました(爆
ファンの方々すいませんm(_ _;)m
うち、普段前に来ない人とかが前に出ると数倍嬉しくなっちゃう奴なんで;;
来週は上ボがプロデューサー
いや~これもまた楽しみで仕方ない♪
リアルタイムでは見れないんが残念ですが・・・

買いましたぁ!ポポロ!!
しかも初めて買いましたよ。爆
開けた瞬間仁ちゃんのソロショットが!!!!!!
ビックリしたぁ
仁ちゃんと言えば。後数時間後には22歳♡♡
それにちなんでか今週のカレンダーは仁ちゃんソロショットじゃないですかぁ?!
あれ・・・どうにかなりませんかねぇ?
なんで上半身裸なんですかぁ?!
乳首見えてるし;
もう見れないじゃん!!!あさみが苦手なの知ってるのかぁー(知るか))
だからまだめくれずにいます。
せめて胸上くらいのショットならよかったんだけど…
どうしよっかなぁ~めくれない。


最近は若手俳優集団のD-BOYSが気になってま~すv
友ダチがファンなもので彼らが出てるテレビとかもよく見てます。
みんなカッコいいんですよねぇ。
コレがv


                                    
              
    
                        
