主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
コンタクトビュー!!!   
今日は眼科行ってきましたぁ~
それは…コンタクトにするために!!!
いろいろ理由はあったんですけど、その中の一つに…コンに参戦するときに眼鏡じゃ邪魔だから…と(笑
だってほんとにワァーワァーキャァーキャァー騒ぐと邪魔なんですよねぇ~眼鏡って。
ずれるし、汗かいちゃうし…それにこの眼鏡気に入ってなかったし…
ということもありコンタクトにしちゃいましたっ
けどコンタクトってなかなか大変ですねぇ~(汗
入れたり取ったりって何回も練習したんですけど、なかなか上手くいかなくて…一人で困惑してました。汗
んまぁなんとか大丈夫そうですが…まだ心配です。
目ぇ痛かった…汗
けどこれで、KAT-TUNコンもばっちしっ(>∀・)b
めちゃ行く気満々です。笑
当落発表の日も近づいてきましたねぇ~~(>_<)ドキドキ

さて…昨日の歌笑ぁ!!!!!!
亀ちぃ見れて幸せっっ♡
ほんとにあの衣装は派手だぁ。けど可愛いかったですねぇ^^
ちゃんと似合ってましたからっ
恒例?の仁ちゃんと松潤との対決?めちゃウケましたぁ(笑
オイ!松本っ!!!
って仁ちゃんが…笑
仁ちゃんは中尾さんみたいな遊び人を目指せばいいんですっ(ぇ)
ほんとはよくないけど(笑)仁ちゃんなりに楽しめばいいんだよ~♪
じゅんののスマイルは大人気みたいですねっっ
アッコさん絶賛でしたし☆
ほんとじゅんのの笑顔でうちは元気出ちゃいますっ
いつも笑顔をありがとっです^^v
上ボの熊田ようこさんのモノマネって…(爆笑
これに一番笑った笑ったっっ
ほんとに面白かったんだもん!!!
そんな上田さん今回は「Love in snow」を熱唱しましたねぇ~
ほんと大スキですっ♡
上田さん素敵っ
あと初披露ゆっちと聖の「ONE ON ONE」(小文字だったかな)正しくこれは田中コンビの曲ですねぇ~♪
1回見ただけじゃ覚えられないや(汗
けど2人に頭文字が歌詞の中に出てましたねぇ~。
それだけは覚えてる。
あと最初にちょっと「SHE SAID...」
そんで「GOLD」
いやぁ~あの~田口さんがぁ~じゃないじゅんのが~(笑)
めちゃカッコイィ♡
ラートですっけ?んまぁいいや(笑
凄すぎて呆然と画面を見てました。
ドリボ行った方は生で見てもっとアングリしちゃったと思いますけども。ってかヒヤヒヤしますねぇ。
凄かったんですけど、見ててほんとに落ちないでよ?って心配になっちゃいましたけど、さすがじゅんの!大丈夫ぃでしたねっ(^▽^)v
今回のナンバー1は亀ちぃ!ではなく…上ボ!でもなく…じゅんのでっ!!!
ほんとにかっこよかったんですもん。
亀梨亀梨言ってましたけど、ほんとにじゅんのにトキメイちゃいましたもんっ(笑
アハハッ^^
次回のは何やら野外でしたねぇ。
東京タワーとか映ってましたし☆歌ってたのは「GLORIA」でしたね^^
この企画もあと2回。終わっちゃうとなんだか寂しいですけど、少クラもあるし録画もしてるんだからいつでも何回でも見れますよねぇ~
歌笑にもレギュラーだし、しばらくテレビに引っ張りダコでしょうしねぇ~
KAT-TUNもファンの方も大忙しですねぇ
頑張らないとっ(>∀<)ノ


060227_1858~001.jpg



やっと集め終わりましたぁ!!!!!
画質悪すぎですけど、勘弁してください(汗
携帯の画質よくないんで(汗)あとうちの撮り方がダメダメなだけです。
早くしないと無くなってしまうよ?と姉ぇちゃんや母さんに言われたので今日スーパーで5本もリプトン買っちゃいましたっ
姉ちゃんと2人で持ちながら「ほんとうちら馬鹿だよね」なんて言いながらレジに並んでました(笑
どうせ馬鹿だからいいんですっ(笑
今日からしばらくはレモンティー生活かなぁ~アハハッ。
けどレモンティースキなんでいいやっ!とv(^_^*)v
んでこのキティーちゃんたちをどこに置こうか悩んでます。汗
しかも入ってた袋も取ってて...貧乏症なんですもん。
それにこの袋可愛いんだもん。
まさにあれですねぇ~
「捨てられネーゼ」笑笑

そいえばNHKの番組に修二と彰が…



*コメントレス*
  マカちゃん・あすか・syunちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい(汗
毎度感謝感激ですっ☆



やっと…   
やっとあさみの腕の中に収まりましたぁ!!!何が
それは…ジャニーズJr.カレンダーw
結構大きめなんかと思ってたら小さかったです…びっくり。
それに聞いてた通りKAT-TUNがいっぱい載ってましたぁ!!!!!
思ってた以上でした
週変わりなんでページ数?がいっぱいで、KAT-TUNがいっぱい…///
しかも自分の誕生日の週はKAT-TUNメンバー載ってるしぃVvキャッ
ってあんまりじっくり見てないのですが…と言うか直視できなくて…(*>μ<*)
だからまだ箱の中で眠ってます(笑)て言っても顔は見えてるんですけどね(汗
飾るのはいぃんですけど、やっぱなんか照れちゃいますよねぇ~直視できないっす。
けどなんか見てると落ち着くって言う…
うん…
あとドリボのポスターも届いたです。(友ダチに頼んでいたのが)あれも直視できない…
もぅヤァ~~~(笑)
気持ちが落ち着いたらまた見ようかなぁと…いつになることやら(笑)

そいえば今日は歌笑ですねぇっ!!!!!
上ボソロVv
あとアルバムからONE ON ONE だったかな?
とりあえず4曲くらい歌うみたいですねぇVv楽しみぃ~~~
今すっごく亀梨和也が見たくて……たまりません(>_<)ハァゥ~
今日の衣装はお気に入りのローリング ストーンズのロゴ入りジャケを来ているようですが☆
あの衣装はすげぇ…派手だなぁ…と(笑)
んまぁ亀ちぃがスキならいぃんですっ
とりあえず亀梨さんが見たい~~(どんだけ飢えてんだょ

レスはちょっち待っててくださいなっ(>_<)
いつもありがとございますっっVv

楽しみな日々。   
今日はJr.のカレンダー発売の日ですねぇ。
うちは明日取りに行く予定です♪楽しみで仕方がないっっ
今日のMステはエンドリケリー☆エンドリケリー出ますね(>∀<)(スペルわからない…)
新曲のようなのだけどうちフルに「ソメイヨシノ」聞いたことない(汗
CD借りに行きたいけどお金…ないし。滝汗
なのに新曲って。
アルバムも出るみたいだし~~ついてけないじゃぁーん。
基本的に剛くんが書く詞とかスキなんです^^
Love Fighter よく見させてもらってます**
はやくKAT-TUN出ないかなぁ~~(笑
あっ!そうだぁ。
music.jpのCMにKAT-TUN出るらしいですねぇ~従姉情報ですが…
まだ詳しいことはわかんないですけど、とにかく画面いっぱいにKAT-TUNを見たいなぁ~~
生で見れたらめっちゃ最高ですけどねっ

ということで今日はあんまネタなしですけどおしまいっ
関係ないけど。前髪…切りすぎました…滝汗


 *コメントレス*
  syunちゃん・ちぃちゃん
感謝感激ぃ♡
遅くなっちゃってごめんなさい。


オメデトォVv   
 Kazuya Kamenashi
                     ハッピィーバースデェー!!!!!!

やっと来たですよ。この日が^^
自分のことのように毎日考えてました。笑
改めて亀ちぃお誕生日オメデトォ
これでやっとKAT-TUNはみんな20代になったね。
みんなで飲みに行ったりできるねっっ
だけど…ほどほどにね。
これからどんどん忙しくなっちゃうと思うけど、体調管理だけは気をつけてほしいです。
体調だけじゃなくて全部気をつけてほしいけどね。笑
とにかくどんなことがあっても亀ちぃを。KAT-TUNを応援していきたいと思うから頑張ってくんしゃいっ
チャレンジ精神でっ

いつも素敵なあなたがスキです。
お茶目なあなたがスキです。
ほんとにあなたをスキになってよかったぁ

亀ちぃにとって幸せな1年となりますように
『Happy!』   
昨日書くとかいいながら昨日はお腹がめっちゃ痛くて更新できませんでした(汗
ちょうど女の子の日で…汗

ってか田口さんの特番てやっぱドラマだったのですねぇ!!
「Happy!」と言うテニス漫画のドラマみたいですけど☆☆
しかも田口さん財閥の御曹司役って…道明寺ですか?(違っ
財閥の御曹司=道明寺司!
なので。笑
どんな感じなんでしょうねぇ~~めっちゃ楽しみですっっ
しかもテニス…じゅんのが…
ん~想像が出来ませぬ。
しかもストーリーは借金返済のためにテニスで賞金をゲットするみたいな感じのですよねぇ。
ヒロインは相武紗季ちゃんですよ~また共演するのですねぇ^^
今回は紗季ちゃん演じる幸の恋人役だし…
アハハッ^^楽しみっ(笑
ロケでは仁ちゃんにも教えてもらったとのことですし。
2人のテニスウェア?が見たぁいっっ
あと対決してるとこも見たいなぁ~(>∀<)
赤西さんが勝利したみたいですけど。笑
仁ちゃん、ちょい役でも出ればよかったのにぃ
次は頑張れぇ!!!鳳圭一郎!!!!!!笑
また楽しみが増えましたっ♡
ちゃんとビデオにも収めないといけんのでねっ♪
田口さんの時代到来かなっ?!(笑

明日から3月1日に掛けてもジャニーズカレンダーが発売されますねぇ!!!
やっと来たぁー待ってたよぉ☆
KAT-TUNも今回でジャニーズJr.としては最後ですし。
2007年のはKAT-TUNですよっ!!!
待ちに待った。ソロカレンダー♡♡
これまた楽しみが増えたぁ。
毎月毎週?KAT-TUNが見れるようになるんだなぁ^^*
てことはJr.の皆のも見収めになっちゃんだなーコレもこれでなんだか寂しいですねぇ。
今回ものきっとうちの知らない子とかいっぱいいるんだろうなぁ・・・汗
毎月雑誌見るたんびに新しい子とかがいてまったくそこらへんはついていけません…汗
今で精一杯です。
もうそういう年齢ですから・・・苦笑
カレンダーいつ発売かなぁ。早くメール来ないかなぁ~~
楽しみですっo(^∀^)b


                亀梨和也クンの誕生日まであと2日。



 *コメントレス*
  あすか
昨日とか言ってたのにごめんねぇm(_)m
感謝感激っv


  
離さないで~パンツ~♪   
タイトルから意味わからんですいません(汗
ちなみに知ってる人いらったしゃるかなぁ?いたら続き歌ってくださいっ!!!(笑)
いたらまぢうれしいVv

今日の歌笑…たまらぁーんっ(誰だょ
けどちゃんと見てないんで明日またちゃんと書こうかなぁと思ってます。ただ…亀ちぃかっこいぃVv

今日はなんか気分がのらないのでここらで。レスも明日します☆
あすかぁ~Vvコメントありがとっっ(´∀`)Vv

亀梨和也クンの誕生日まであと4日。

困ったチャン。   
今日いちよ限定版BOX予約したんですけど…
在庫はちゃんとあるのかとか。心配でたまりませんっ!!!
電話予約したのですけど、店員さん何も言わなかったし大丈夫かなぁ。と思っているのですけどあらゆるショップのHPを見てみると完売しました!が多いし…今になってとっても心配です。
これだけでも十分お金辛いんですけど、通常版も欲しいんです。
もともと自分は“限定”とか“初回”とか言う言葉に弱いので、悩みに悩みまくってやっぱ記念だしBOXにしました。
けど6枚とも違うジャケットも見たいし欲しいなぁ~なんて…汗
だってぇ~~~欲しい~~~(煩い)
そんな同じのが何枚あっても聞くのは1枚だけなんですけど。やっぱり欲しい。って感情があって…
しかもなんで通常版だけに「Will Be …」が入ってるんでしょうねぇ。
売り上げ上げるというのに必死なのでしょうか?
それとも殺す気かぁ?って…お金どんだけ使わせるんだよ?ってのが本音です…
よくよく考えたら通常版というのはいつでも手にいれようと思えば手に入るものだから後から買いにいってもある可能性というのはあるんですよねぇ。
けど見たいんですよねぇ。6つとも違うジャケット…
もしかしたら見るだけで満足してしまうかもしれないです。けどアァ!!!欲しい!!!って思っちゃうかもしれないし…
頭がとっても痛いです。
とりあえず遅くなってでも通常版は買おうと思います。
今はちゃんと限定BOXがあさみの分あるのかと言うのが心配です(>_<)
ドキドキ…
このことで頭を悩ませてるお方が多いと思います(汗




                  亀梨和也クンの誕生日まであと5日。



 *コメントレス*  
  マカちゃん
感謝感激ぃ~です。


タイトルなし   
体の節々が痛いです…年だなぁ…苦笑
従姉からの聞いたのですけど3/17のMステにKAT-TUN出るらしいです。もぅ知ってる方もいらっしゃるかなぁ?
しかもドームから生中継だとか…いぃなぁ~~~行くお方っVv羨ましい限りです(>_<)
だって、だって…ねぇ!!!!!(何ょ
…さてKAT-TUNは何週連続出演するのでしょう~?!楽しみですねっVv毎週みたぁい☆そのときにはコンの結果決まっているだろうなぁ…Σ( ̄□ ̄;)

今日は疲れたのでもぅ寝ます…早すぎかなぁ(笑)


      亀梨和也クンの誕生日まであと6日。

自衛隊へ。   
ということでタイトルの通り今日は自衛隊に派遣されてきました。笑
学校のリーダー研修とかいうめんどくさいのに選ばれちゃって今日と明日の2日間自衛隊でお世話になることに…汗
自衛隊のイメージってすごく凄まじいイメージだったのですが…
そこまでなかったです。
お世話になったみなさんとても優しかったですし。
にしても迷彩パンツいいですねぇvそれにあのブーツv
最初は格好ばっか見てました。コラ(笑
こんなこと言ってますけどうちは迷彩パンツ持ってないんです。笑
いいなぁ~て見てただけです。
機会あったらチャレンジしてみようかなぁ~なんて^^
とにかく今日は疲れました。
明日も…頑張んなきゃUu

もうちょっと前の話になっちゃうんですけどマッチさんの武道館コンだったかな?
それにKAT-TUNが応援に駆けつけたそうですねぇ~~
聖はいなかったみたいですけど。
いいなぁ。
修二ですっ!ってちょっとアンター!!みたいな(笑
うっとりです。かっこいんだよーコノヤロー!!!最近ますますスキになりつつあります。笑
ツアコン楽しみだなぁ~もう行く気満々ですっっ♡
まだ当選発表もないのに。笑
3月上旬みたいですけど、待ちきれないですねぇ~~~
は~や~くこいこい3~月ぅ~~(お正月の替え歌)笑

最近チョコレートを食べすぎてます…気にしてはいるのですけどとまんな~い♪です。笑
こんなこと言ってる場合じゃないのに。
痩せないといけんのにUu
今日から腹筋・背筋しようと思いますっっ(>∀<)b
がんばっぞぉ☆★

              亀梨和也クンの誕生日まであと7日。  

 *コメントレス*
   チェリーちゃん
ありがと~感謝感激ぃ。

バトンその②。   
ラストに ★K★いついつまでも きみのそばで… のチェリーちゃんからの『担当BA-TUN』ですっっ

①担当は?
  亀梨和也様ですっ!!!
②副担は?
  KAT-TUNみんな。基本的ジャニーズはみんなスキですv
③担暦は?
  ん~亀ちぃをスキなのは中学のころからずっとですけど、熱が復活したのはごくせん始まってからかなぁ。
④元担は?
  内博貴くん。
⑤元担暦は?
  2年くらいかなぁ。
⑥次、担当におりそうなのは?
  いましぇ~んっ
もう永遠の愛を誓ったので!(笑
⑦プッシュなJr.は?
  ん~Jr.では…藤ヶ谷太ちゃんかなぁ。
⑧回す人5人は?
  すいません。コレもここでストップさせていただきますっm(_;)m

一気に3つのバトンをやりましたけど。なかなか疲れましたぁ。
ケドその分楽しかったですっ(^∀^*)b
チェリーちゃんありがとですvv


㊦のは今思ったことを書いてみただけです。
気にしないでくださいね。




バトンバトンっ!!   
バトン2連発っ!!!
まず最初は

まいべすとisぶらっく のsyunちゃんから回ってきた『ジャニーズバトン』と言うのに答えちゃいと思いまーすっ(>∀<*)v

①手をつなぐなら  
 友達つなぎ:やっさん
 恋人つなぎ:亀ちぃ
恋人の方はパッと浮かんだんですけど友ダチは悩みましたねぇ。悩んでやっさんかなぁって☆

②抱きつくなら    
 家の中で:聖 
 都会の中心:・・・うちにはそんな大胆なことできません(笑 
 
③抱きつかれるなら   
 家の中で:太一くん…かな 
 都会の中心:・・・なんだょ。この質問は(汗 
 ベッドの上:エェ(汗) 
 お風呂:ヒィ(滝汗)
いやぁ~もうこの質問は赤面しちゃうのんばっかじゃないかぁ!(笑)
太一くんてのはなんとなく。浮かんできちゃったから(ぇ 

④恋人にするなら
  亀梨さ~ん
彼しかいませんっ!!大スキですも~んっ(恥っ)笑

⑤ペットにするなら
  じゅんのかたっちょんv
見てるだけで癒されそうだし。毎日笑顔でいれそうっ(笑

⑥結婚するなら
  もぅ聞かないでくださいっ!(誰だよ)
亀梨さ・・・と言いたいとこですがここは亮ちゃんかなぁ(笑
彼は相当家庭的な方なので何もできないうちに家事とか教えてもらいたいなぁ~って教え方スパルタっぽいけど(笑

⑦浮気するなら
  ナシ。
一途ですっ多分。笑
たぶん…浮気はしないと思いますっ

⑧両親にするなら
 お父さん:ゆっち 
 お母さん:長野くん
なんだかアンバランスですけど。ホワワ~ンとした家庭になりそうでいいなぁって(^_^) 

⑨兄、姉にするなら 
 お兄さん:翼くん 
 お姉さん:仁ちゃん…?笑 
これはただストレートな意見です。仁ちゃんはお兄ちゃんでもいいんです。とにかく上であればっ^^

⑩弟、妹にするなら
 弟:ん・・・わかんないですねぇ。 
 妹:ジャニーズのみなさんはみんな年上だし。
あえて言うならマルちゃんとか!笑 

⑪子供にするなら 
  わかりませーん。

⑫虐めるなら
  これも困った質問だ。
やっさんとか(笑)なんか反応とかが可愛そうだから☆笑

⑬虐められるなら
  エェ(汗)
誰でも私を虐めてください(爆笑)

⑭甘えるなら
  松岡さん
何てったって夜王ですからっっ(関係ナイ)笑

⑮甘やかすなら
  ノーコメで。
うちこういう攻めこむようなの向いてないと思うので(笑)
  
⑯デートするなら 
  上ボかなぁ。
動物園デートがしたいのでっ
某番組のような…笑

⑰旅行にいくなら 
  じゅんの…山口くん…かな。
なんかいろいろと知っていそうですよねぇ。美味しいものとか!特に山口くんとか^^
 
⑱バトンまわす人11人 
  11人てちょっとアンタ…(笑
残念ながらココで止めさせていただきます。だいぶ遅くなっちゃったのでね。
すいませんm(_)m

コレは最強なバトンですねぇ。
考えるのに一苦労…頭の中妄想一色っ!!!笑
けど楽しかったですっ
syunちゃん回してくれてありがとっです♪


んで次はイメージバトンっ♡♡
レッツラゴォー

バレンタイデーキッスッ(笑)   
またしばらくサボってまして…すいませんUu

今日は世の中の女の子男の子にとってはドッキドキな日なのでしょうけど、うちにはまっっったくドゥでもいい日です。笑
別にスキな人もいませんし、まともに男子とお話しないので…(面白くない奴)
うちのクラスの子は昼休みに男子にあげてましたよっっ
男子がザワザワしてるのでなんかなぁ~って思ったらチョコをあげると別のグループの子から聞きまして!!
みんな「ワーワーキャーキャー」騒いでました。笑
こういうときだけ一体となるんですよねぇ~女子と男子。
まさに青春っ!ですねぇ~~
なぜかうちは顔が赤くなっていたらしいです…友ダチに言われました。
別にうちがあげるんじゃないのにぃ。なんででしょうねぇ。笑
クラスの子からチョコはもらいましたよっ!!!
友チョコというやつです。
みんな寂しい子ばっかなので。(それはあなただけ)
当の本人はと言うと…お金がないので(ほんとに)だからホワイトデーにお返しするつもりです。
ホワイトデーでもお金があるのか知りませんけどねぇ。汗
チョコは…トリュフがスキですっ!!笑


                       亀梨和也クンの誕生日まであと9日。
 
 
 *コメントレス*
  syunちゃん・ちぃちゃん
あざ~すっ感謝感激。
遅くなっちゃってすいませんm(_)m


映画鑑賞っ♪   
今日「チャーリーとチョコレート工場」見ましたっ☆
素敵ですよねっジョニー・デップさんVv
てかメイクが濃すぎていちばーん最初は誰かわからなかったです…(笑)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」での印象が濃いので。ほんとにパイレーツは大スキですっVvカッコイィでしよねっ☆ジャック・スパロウVv
けど、うちはウィル派ですっっ(笑)オーランドさんのがスキなんでっ(>μ<*)b
てチャーリーの話からだいぶそれちゃってますねf^_^;
あのエレベーターがほしいなぁ~って思ってみたり(笑)置いたとこちゃんと覚えておかないといけんですけどね(笑)
いまいちジョニーさんのキャラがつかめなかったです。もぅ一回見たらわかるかもしれないですけどね。
コレ見たらチョコレートが食べたくなっちゃいますよっ!!!(笑)ほんとに。
まったりゆっくりした土曜日でした☆★

ジャニにまったく触れてませんが、すいませんUu
今月の少クラ~   
今月のは再放送と聞いていたので見に行ってみたら…
12日のは赤西仁ちゃんプロデュース「ラブ&ナチュラル」で19日のは上田竜也さんプロデュース「願い」のようです。
また仁ちゃんと亮ちゃんの「愛のかたまり」が聴けるなんてまぁぢ嬉しいですっっ♡
ほんとに愛のかたまり大スキなので!
上ボの「Pieces」も聴けるし!!
そして何より再放送であれ久々に少クラでKAT-TUN見れるわけですから、めっちゃ楽しみですっ(>▽<)ノ
エイトも出ますし。
亀ちぃの未来の恋人に向けたラブレター楽しみっ。笑


喜びを書きたかったので書いちゃいました。笑
さっきやっと仁ちゃんの新CM見れましたぁ♡途中からでしたが・・・
ちょっとだけ満足ですっ。
フルで見れるまで満足とはいえないので☆
プラスで行こうっっ   
お家に帰って一気にテンション下がっちゃいました…ほんとは上がるはずだったんですけど…
今日姉ちゃんに郵便局に振込に行ってもらったんです。
んでうちは2回分振り込んでね!と言っていたんですが…振込用紙が家に1枚あったのでもう1枚分は郵便局で書いてね!と言ったつもりだったんですけど…
お家に帰って吃驚!お金があるんですよ。1公演分の…汗
どうやら姉ちゃんはちゃんと理解していなかったようで、こういう結果になっちゃいました。
泣いちゃいました。
自分の説明不足ですね。
いちよ、その振り込んでない分の公演は友人にも振り込んでもらったのでそこまで衝撃はないのですが、やっぱ沈んでます。自分・・・
あとはほんとに神頼み…お願いしますっ
せめて1公演でも行けますように(>_<)
姉ちゃんわざわざ休みの日にありがとうね。

頑張ってテンション戻したいと思いますっっ
今日友ダチにプラスⅩの応募用紙もらいましたぁ!!!!!
4枚ももらっちゃいましたっ♡
ミドリィ!!!ですよっ(何故カタカナ?)
そして亀梨さん素敵っ!(スルー)
今度こそ当たって欲しいものですねぇ。
クラスの友ダチにはエェ?!4枚も送るの?って言われたけど迷わず「うん」と答えましたっ
だってお一人様何枚でも!って書いてあったし!笑
ガム生活が始まるぞぉ~~ヽ(´∀`)ノ笑
プラスⅩ買ったらバーコード頂戴ねっ!って言っておきましたし!(セコっ)
とりあえず頑張ろうっ(何を)

友ダチに仁ちゃんの新CM今日の朝2回も見たよっ!って言われましたけど…まだ1回も見てない自分・・・汗
悲しいっ


 *コメントレス*
  syunちゃん・あすか・チェリーちゃん
ありがとございまぁす!感謝感激っ

プラスⅩ!   
やっと見れましたよぉ
プラスⅩのCMをっ!!!!!
「世界仰天ニュース」を見てたらあって一人でワァ!!って叫んで咄嗟に録画ボタン押したんですけど、1回目のは途中から…滝汗
2回目のはばっちし撮れたんですけど。
めけずにありそうな番組チェックしたいと思いますっ☆
あと仁ちゃんの「お財布ケータイ編」のも見てないので早く見たいなぁって思ってます。
仁ちゃんがホラー映画を…とかいろいろ話聞いてるんですけど全然怖くはないみたいなので安心です!
ほんとにホラーとかダメなんでUu
八犬伝見てて菅野さんが出たら新聞で目ぇ隠してたほどですから!(苦笑
話戻して…何見ておけば仁ちゃんのCMは流れるのでしょう?
一番見れそうなのは「食いタン」でしょうねぇ。
念をおしてみようと思いまぁす(>∀<)b
あっ!そうそう!!
プラスⅩの「ゆず味」食べましたぁ!!!!!!
あれは…ゆずですねぇ!(感想になってない)
美味しかったですよっ!食べた方いらっしゃるかなぁ?
あと「パイン味」と「ピンクグレープ味」だったかなぁー
とにかく新商品は全部制覇しちゃいたいと思いますっっ
あと応募はがきを探す旅にも出なきゃいけんです(笑)
今日買ったとこにはなかったんで(汗
一生懸命同じとこ何回も覗いてたんですけど(怪
バーコード3枚頑張って探すぞぉ!!!!!
CMもちゃんと後で見直そうと思います☆☆
聖とゆっちのヤバ顔が印象的ですっ(笑)
あと亀ちぃとじゅんのはテンション高ぇ~~~
てかあのマネキンって…笑


 *コメントレス*
  ちぃちゃん・マカちゃん
ありがとございまーす!感謝感激ぃ。

雪が降りそうな空模様。   
今日は台風でもないのに風がめっちゃ強かったです。
チャリンコが将棋倒しみたいにダァーと倒れてて、もう吃驚ですょ
帰りは強風の中一生懸命チャリこいで帰ってきました。
もう前髪とかあらゆる髪の毛が飛び交ってました(なんだそれ)笑
いつもの何十倍も疲れたです。
風が強いのは台風のときだけで結構だよ。
 そっそ。昨日久しぶりに保健室で身長測ってみたんですよ!
そしたらショックなことに縮んでました・・・泣
前は157,5㌢くらいあったんですけど昨日測ったら157もいってなかったです・・・
なんで縮んだしょう(>_<。
友ダチにはいいじゃん!て言われたんですけど、嬉しくないです。
伸びて欲しくもないけど、縮んでほしくもないですし(どっちだょ)
なんで縮んだんだろ(2回目)
自分の測った後は亀ちぃの身長にあわせて見上げてみました!(バカ)
高い・・・

そいえば今日は3誌発売ですねぇ!!!!!
お金・・・キツイ・・・他にもほしい雑誌いっぱいあるのにぃ
辛いです。貧乏人…
早くバイトしたいです。
CDやらDVDも予約しなきゃいけんですしぃ
うちはネットでいつも予約する人なんで早く始まってほしいなぁて思っております。
なんでこの前の歌笑に亀梨さん出なかったんでしょう…
田中コンビのソロ聴けたから嬉しいんですけど、なんでじゅんのたちはスタジオにいたのに出てないんでしょうかぁ・・・
何より亀ちぃが出てなかったのがショックだなぁ。


 *コメントレス*
  syunちゃん・ちぃちゃん・チェリーちゃん・ルリ
ありがとございますっ感謝感激。
やったぁぁあ   
バイト採用されましたぁ!!!!!
ほんと…よかった。
連絡来るの待ってるときがどぉも落ち着かなくて、どうしよどうしよって。独り言が多かったと思います…(笑)
だけど実際は3月からなんです。何やら店長さんが入院するらしく、退院するまでは行けないみたいなのです…あと「健康スリッパ」準備しててくださいって言われました…
なんでだろ…!?!?!?
んまぁ血の血行がよくなるからいぃかなぁと☆ぇ(毎年霜焼なんで)
なんか安心したら頭痛くなってきました(どんだけょ)
てことで今日は携帯からでしたっ
ギリギリでいつも生きていたいから~   
「KUI-TAN」が「KAT-TUN」に見えてなりません…笑
ほんとにいつも見るたび思います。
病ですねっ(笑
今日はバイトの面接に行ってきました。
後は結果を待つのみです。なんだか落ち着きません~~~汗
てか明日は電卓検定なんですけど…
何もしてません。(ぉい
1回だけカチカチ打ってただけです。
てか時間内に間に合わないんですよ…てこんなこと言ってるならやれよ!って話なんですけどね。
やる気がでません。(ぇ
まぁ~いいです。
てか!!!
食いタン見てても亀ちぃの「SuicaCM」ありませんでしたぁ(泣
やっぱココにはないからですかねぇ~~~
見たいのに(>_<;
ちゃんと全国的なんをやってほしいですねっっ
仁ちゃんのは全国共通のがいいなぁ~~~☆
期待してますよっ仁ちゃんっっVv笑

今日はあんまネタなしです。


 *コメントレス*
  マカちゃん♡ちぃちゃん♡ルリ
ありがとございます。感謝感激でございます
やっと届いたぁ!!   
ほんとにやっと届きましたよっ
青い封筒っ♡待ってたのよ~~~ん(笑
ポスト見て一人で喜んでましたっ(怪っ
んで中開いてじっくり眺めましたけど我に帰ってちょこちょこ振込用紙に書いてます。
当選することを祈るのみですね。
いちよ2公演いく予定してるのですけど、どうなることやら。
振り込んで後は神頼みですね。
今日は節分てことで太巻き食べながら一生懸命「KAT-TUNコン行けますように」とか「明日のバイトの面接うまくいきますように(笑)」とか。兎に角いろいろお願いしながら無言で黙々と食べてました。笑
てこんなにお願いしてもいいのか知らないのですけども(苦笑
みなさんは何をお願いしながら食べましたか?
もしかしてうちと同じお願いをした人いたり…?(ハイハイ
とにかくお願いいたしますっ
1公演でもいいから行けるといいです。
封筒来て安心な今日でした。

あっMステにKAT-TUN少しだけ映ってましたねっ!
アルバムのことでしたけどv
てかお金が…滝汗
まだ振り込んではないのですけど…ピンチです…

 *コメントレス*
  あすか
ありがとっ感謝感激

KAT-TUNコン倍率高そう・・・   
今日は何故だか目がパッチリです。
いつもコタツで転寝してて気づいたら朝!な生活なのに。
んまぁ~イィかっ(ぇ)

白夜行…
やっと理解してきたとこだったのだけど、またわかんなくなってきちゃいましたぁ(汗
自分理解力とかダメダメなので、人より理解するのに時間掛かっちゃうんですよ(-_-;)
それが今日また…
今日も小出っちがいっぱい出てましたぁ!!!(結局そこ)
女装までしちゃってvv
似合ってるじゃないかぁ!!!笑
彼も悪に手を染めつつあるのですねぇ~
けどなんか見てる感じでは彼殺されちゃいそうな気がいたします(>_<)
ごめんなさい。
それはまだこれから見てけばわかることなんですけどね。
ただそんな感じがしただけです。あさみの頭がそう言ってたのです(笑
亮くんと雪穂ちゃんはどうなるのでしょうねぇ~
来週もなんだかヤバめっぽい気がいたしますが
柏原さん(確かOBだったかなぁ?)と雪穂ちゃんの関係とか気になりますよねぇー
ちょっと武田鉄也さんの役柄は嫌です。恐いですねぇ(コラ
亮くんも見てて痛々しいですけどもUu
とにかく来週までのお楽しみですねぇ☆

KAT-TUNのことで頭がいっぱいです。
お金のことですけどねぇ
ジャニネタ全然無くてすいませんm(_;)m

 *コメントレス*
   syunちゃん
ありがとござぁいますっ感謝感激ぃ
ドコモ新CM   
今だに封筒が来ません。
もう~待てない~10日まで来るか心配です。

31日のにも書いたんですけど。
ドコモの亀梨さんの新CM♡
めちゃめちゃ亀ちぃ可愛いんですけどもっっ
ってどんな感じのストーリーなのかを読んだだけなんですけどもめちゃめちゃ可愛いなぁ。って(笑
みんなから大人気のヒトミちゃんと言う子から呼び出しが来て喜ぶ亀梨さんに羨ましがる友ダチとプッシュトークしながら待ち合わせ場所に向かうと言うCMみたいです。
オチはただの荷物持ちで・・・みたいですけど。
笑。
標識の柱につかまってくるっと1回転する亀梨和也が見たいっ!!!笑
昨日従姉に貰ったムービーにはそんな場面なかったんですけど…泣
とにかくリアルタイムで見れるといいなぁ~なんて思ってます。
でも南国にはSuicaなんてないぞ…滝汗
んまっとにかく見れることを祈るのみっっ


 *コメントレス*
   マカちゃん
ありがとございます。感謝感激っ

                                    
              
    
                        
