主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
  
また1人やらかしてしまったみたいですね・・・
今度はどうなっちゃうのでしょうか。
これからまたいろいろあるのに。
どうなっちゃうのかなぁ。
まだ興奮が冷めないぃ。   
上ボのKAT-TUNマニュ。










って。彼は今回もやっちゃいましたねぇ!!!笑
プププッ。笑っちゃいますっ(もう笑ってるじゃん)
何やるかわかんないから上ボのはいつも楽しみですねっ
CDはモッチロン買いますともっ!!!!!えぇ。
これからまた忙しくなっちゃうと思いますけど、彼らがどうするのかとか楽しみにしておきたいですねぇ~~~vv
今はプロモーションビデオを撮ってるみたいですねぇ~上田さんいわく。笑
コレは楽しみっ♡"
お仕事もまだ残っているようですが頑張ってくださいっ(>∀<)b

まさかNs'あおいで隼人くんピースが出るなんて…
吃驚ですねぇ!!!
しかもやったのさとみちゃんと…一重さんですよぉ?!?!?!笑
まっ!隼人くん怒っちゃいますよ!(ぇ
思わずボソリとつぶやいてしまったあさみです。
一重さんと(いい加減役名覚えろ)あおいちゃん絡みが多くなってきましたねぇ!!!
♡に発展しちゃうのでしょうかねぇ~~(誰だよ)
フフフッ(恐っ

明日はうちの学校の入試のため午前中で授業終わりましたっ!
他の人は明日もお手伝いで学校なんですけどうちは明日はバスが出ないというとこで明日は休みですっ!でも自宅待機とか言うやつらしいですが…
とにかく明日はルンルン♪過ごしたいと思いまーすっ(^▽^)v
にしてもこんな学校に来る人はいるのだろうか…
みなさん来ない方が身の為よー!!!コラ

そっそ!
なにやら従姉に聞いた情報なのですが、亀ちぃがスイカのイメージキャラクターに選ばれたらしいですねぇ。
そのスイカってのはうちも何かわからないのですが…果実のスイカじゃないらしいです(笑)
あとドコモの新CMにもまた出るみたいです。
にしても…なんで亀ちぃだけなんでしょ?
どうせならKAT-TUNを出せっ!!!!!!
亀ちぃだけパシリみたいじゃんかぁ~~~(-_-+
最近はKAT-TUNのCM見ないから・・・(唯一見るのはシ-キューブだけだから)またみんなでCMしてるとこ見たいなぁーと思ってたのに。
でもコレが本当かはまだ未確認なのでどうかはわかりませんが本当であればそのうちわかるでしょうねぇ。
亀ちぃが出る分にはあさみにしてはとっても嬉しいですけど、複雑ですねぇ~Uu
みんながいいっ。


 *コメントレス*
   syunちゃん
ありがとございます。感謝感激でございますっ

YOU ビュー!!!!!!!!!!   
とうとうこの日が来ちゃったのですねぇ!!!!!
 KAT-TUN デビュー!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日ちろっとこの話を聞いて全然信じてなかった(笑)んですけども今日めざましとズムインを見てから「ほんとだったんだぁ・・・」と。
何と言うか見たときは放心状態でしたねぇ~~~
普通は「ヤッタァ!!!!!!」とかって叫ぶのでしょうけど、うちはエェ?!?!?!どうしよどうしよどうしよ…ってず~っと言ってました。
ほんとにどうしたらいいのかわからなくてソワソワ独り言がめっちゃ多かったです。
そんで家を出てチャリに乗ってるときも「あぁーどうしたらいんだろう。デビューだよデビューデビュー・・・」ってエンドレスにデビューって言葉が頭をフル回転していたんですけど(笑
どうしたらいいのかわからないとか意味がわからないんですけどとにかくひたすら焦ってました。バスに乗ってるときの顔とかポケーてヤバカッタと思います(笑
嬉しいと思うんですけどそれをどう表現したらいいのかわからない自分がいて、ほんとにどうしよう。しか浮かばなかったんです。
かなり病気ですよね。笑
今はやっと落ち着いて来てテンションがありえないくらい変です。
従姉のメールでやっと落ち着いて、ツアコンがあるって知らされて(朝のニュースなんて全然聞いてなかったので)舞い上がっちゃって。
もう自分よくわかりませんUu
とにかく言ってなかったので…
    KAT-TUNデビューおめでとっ

えっと何やら事務所も「J-One Records」とか言うジェイ・ストーム内にKAT-TUNのためのレーベルが設立されたようですねぇ~~スゲッ!
それにCD・アルバム・DVD同時発売とか(滝汗
ジャニーさんもやっちゃいますねぇ~~~
大出費じゃないのよぉ!!!!!!!!もぅ。
でもKAT-TUNの為だ!全然大丈夫ぃ(>∀<)
全部購入いたしまっすっ★☆★☆☆ 

デビュー曲「Real Face」
作詞:スガシカオさんで作曲:松本孝弘さんてすっげぇ!!!ですねぇーほんとにKAT-TUNなんなんだよ?ぉい
朝聞いたのですけど筒抜けですので全然覚えてません(汗)いちよズムインの方録画しといたので後で見たいと思います。
記事によるとロックナンバーみたいですねぇ~~
こりゃ聖さん大活躍ですねぇ~~ゆっちのビートボックスも。
最初は上ボのギターもあったそうで。
フルで聞くのがめっちゃ楽しみですっっ
じゅんのが歌ってる姿があったのはなんとなく覚えてます。そういえば(笑)
みんなちゃんと歌っているのでしょうねぇ。

「Best of KAT―TUN」
なにやら新曲7曲にオリジナル7曲入るらしいですねぇ!!!!!!!!
ぜしソロ曲も入れていただきたいなぁ~~
あと「TEN-G」も入れてほしいなぁ(笑

「Real Face Film」
PRビデオということだけど。
PVとスペシャル映像って・・・ん~~とにかく楽しみすぎて待ちきれないですねぇ!!!!!
てかDVDは「Looking KAT-TUN」のDVDが見たいのだけど…
んまぁいいやっ!ぇ
亀梨ちゃんがいっぱい見れるぅ~~~~~~~~♡
ハゥッあさみ危険です!キモイですよ!今!!(笑

あと「KAT-TUN Spring Tour 2006」
9都市34公演かぁ~~ご苦労様ですよッ
福岡は4月8・9日ですっ
3公演☆
全ステ行っちゃいたいですけど。せめて2公演だけかなぁ。
とにかく今から頑張ってお金貯めますッ!!!!!!!!
もう従姉と行く約束しちゃいましたッ(>∀<)ノ笑
いろいろ頭を駆け巡りますッ!!!!!
去年の6月に行った「Looking KAT-TUN」の記憶がドドーンと今蘇ってますよっ♡
また亀ちぃに会えるぞぉ~~~約1年ぶりっ
一生懸命おしゃれして行かないと!!!笑
あっあと痩せないといけん・・・汗
んっとにかく何もかも頑張るぞぉ
3月17日の「KAT-TUN SPECIAL 東京ドーム CONCERT(仮)」
は行けないですけども。行く方のレポを読んで楽しみたいと思いますっっ

もう落ち着いてはいられないですねぇ!!!!!!!!!
目指せっ「3冠
初回と通常どっちも買おうと思うのでっっ
ハウ~~楽しみっっキャハハッ(肝っ
今ママンに日刊スポーツ紙買ってきてもらっちゃいましたっっ
上のがちょっと気になりますけど…
んまぁ!いいっ!!!
あとでゆっくり眺めようっと(>∀<*)b
しばらく落ち着かないだろうなぁ。
んまっいいっ☆
あっ!最後までこんなあさみの意味のわからんブログを読んでくれた方ありがとございますっっm(_)m
YOUビュー!!!!!!爆笑
なんとなく最後に書いてみたかったとです。


syunちゃんに
コメントレスはもうちっと待っててくださいねっ
また今日中に書けたら書きますので☆
ありがとです。感謝感激っ
いやぁ~聖さん最高っ   
ほんとに今日の歌笑の聖さんの発言にキュン♡てしましたっ!!!
「仲間なんでっ」イヤァ♡いいっ♡(壊っ
こんなことサラっと言っちゃう彼がスキですっ(>_<*
青春アミーゴスペシャルバージョン…
アンダルシアっぺぇ!!!笑
あと従姉が言っておったのですけど離さないで愛が始まりそうな感じだったそうで。笑
とにかくダンスが激しかった・・・と。
めっちゃキレがありましたよねぇ(^_^)
うちのママンは「エェ!山ピィいないじゃん!」て(ぇ
どうやらうちのママンは亀派ではなくピィ派みたいなので…
いいもーーんだっ!!!!!笑
しかも今野ブタ。の最終話見てないからって今見てますっ(笑
懐かしいなぁ~~~♪

今日情報処理検定が終わってから友ダチのお誘いでショッピング行ってきましたぁ☆
店の1階はチョコがドバァ!!!!!って。
バレンタインシーズンですねぇ~~~あいにく自分はあげる人なんていないので友チョコですけど、今年も・・・Uu
んまァ~今は欲しいと思わないのでいいんですけどねっ
今は今で十分幸せなんでっ(^_^)v
話戻してすご~~くおいしそうなチョコがいっぱいあったんですよっ!!!!!
甘いもの大スキなんで(だから太るのよ)チョコとか特に(汗
バームクーヘンの周りにチョコがベラーて塗ってるのとかあったんですけどたまりませんねぇっ
あぁ~やばいですっ涎がぁー(汚っ)笑
 あとそれに今日は友ダチといけないことをしてしまいましたっっ
それはまた後日カキカキいたいますけども。
いけないんですけど楽しかったです(どんだけ)
明日は学校へ行くのがすごーく楽しみですvv
こんなの初めてですよっ!学校行くのが楽しみとか(笑
でも今週も検定あるし・・・それはキツイです。
でも電卓なんでまぁ~なんとかなると思うのですけども。
とにかくひたすら頑張ろうと思いますっ(>_<)o

ドリボも千秋楽を迎えちゃいましたねぇ~~
みんな大きい怪我もなく終えたのでよかったですねぇ~ほんと。
いろいろハプニングはあったみたいですが、とりあえず安心ですっv
来年もと言うことですが、来年もまだまだ先のことですけど楽しみですねぇっ(^∀^*)b
いちよ行く方向で考えておりますっ☆
舞台で演技してるKAT-TUNが見たぁいっ!!!!!笑


 *コメントレス*
   ♡あすか♡
ありがとっ感謝感激っ

もうバッチリッ(>∀・)b   
何がばっちりかといいますと・・・ビーナスの振りがですっ!!!笑
発売日に買いに行っても当然ながらなかったので(予約し忘れててUu)んで即家に帰ったらネットショッピングいたしましたっ☆
モチDVD付きのをっ(>∀<)ノ
もうサビの部分は完璧ですっ!(多分…ぉい
てか翼さん振り付け講座で間違ってましたしっ!けど悪い例といい例になったようなので結果オーライなのかしらっ(^_^)
も一つおまけでPVを収録してて欲しかったですねぇ。
見たかったのにぃ~~~
今日のMステも楽しみだぁ♡今日は2人でなんでねっ♪
バックは誰がつくのかなぁ~~~

そういえばNEWSがツアーしますねぇ~~~♪
福岡にも来るんですけど。行くか迷ってます。
今年は受験生なのでお金使っちゃうしいろいろとお金が飛んじゃうでしょうから・・・
今だ検討中です。
KAT-TUNのだったら文句ナシに行くんですけどねっ!!!笑(何だこの差)
とりあえず青い封筒来るの待ちです。
KAT-TUNもまたツアーしてくれたらいいですねぇ~~~
ドリボが終わったらしばらくはお休みでしょうからせめて夏にでもっ!!
期待しておきたいと思いますっ
NEWSといえば…ピィちゃんが4月からのドラマに出演決定らしいですねぇ~しかも役柄は詐欺師…
新しいですねぇ~~☆☆
コレはcheckです♡
うちは久しぶりに聖さんの演技が見たい気分です。
あっそうだっ!昨日TSUTAYAに行って「僕らの勇気未満都市」借りちゃいましたぁ!!!
ずっと借りられてて帰ってくるのずっと待ってたんです。
昨日行ったらあったので5本とも借りちゃいましたっ(笑
このころの松潤めっちゃ可愛んですよぉ!
けど僕らの勇気見る前に昨日の白夜行見なきゃっ。
小出っちがついに登場する回なのでねっ(^▽^)
今日は夜王ですねぇ♪"
結局ガチバカ見てません。笑


*コメントレス*
 ♡あすか♡
いつもありがとっ感謝感激ヾ(>∇<)ノ

KAT-TUNマニュw   
今日は聖さんのマニュの日でしたねぇ☆彼今回もやっちゃいましたねぇ~またどっから出てきたのか知らない嘘をドーンと(笑)
全然エイプリルフールじゃないのに聖くんいけないんだぁ!!!(何処の餓鬼だょ)笑
絶対ありえないと思ったので今回は騙されませんでしたぁ(>∇<)\"前回はまんまと騙されてしまったので…苦笑
ちゃんと学習いたしましたっ(^_^)v
最後に書いてあったすばるくん宛ての文…気になるなぁ(笑)
ドリボももぅ終わってしまいますねぇ~DVD化期待しなきゃ(>_<)

*コメントレス*
wマカちゃんw
ありがとございますぅ!感謝感激ですっ☆☆

来んちばぁ!!
そうらしんです。独り言多いと早死にするらしいと……
マカちゃんも独り言多いんですかぁ!?
ほんと一人になるとたえなくて…汗
んもぅ仕方ないです。ぉい(笑)

こっちは寒ぃですよっ!!!しかもうちの学校私立のくせに冷暖房器具ないですよぉ!!!ありえない…
マカちゃんの住んでる札幌は暖かい方なんだぁ……ということは他とこはヤベェ寒いと言うことかぁ…滝汗
うちが行ったら凍死しちゃいそう(笑)
マイナス30度とか……ヒエェΣ( ̄□ ̄;)
ですねっ!冬も残り少なくなってきましたし頑張って乗り切りまっしょいっっ(笑)
ガチバカ…ん~ねぇUuほんと個性がなんとも言えない…(-o-;)
しばらく学園ドラマはお休みでもよかったですよねぇ~~
KAT-TUNの学園ドラマが見てみたいなぁ~(笑)
今日も雨・・・   
またDASH村で火事があったそうですねぇ。
ヤフーニュースで見たのですけども・・・
幸いけが人は出なかったようですけども心配です(>_<)

明日は検定なので更新した後勉強しようと思います…多分。
これから3週間くらいは日曜にず~っと検定入ってるんですUu
最悪・・・としかいいようがないです。
なかなかいつもお世話になっている方々のとこに遊びに行けないのですけど月曜日にはお邪魔しようと思っておりますっ☆

何やらうちの県では一番インフルエンザ患者が多いらしいです…
うちはまだ全然大丈夫なのですけど。
今年はかかりたくないような・・・けど学校休めるならかかりたい(ぉい
みなさんも気をつけてくださいねっ(>∀<)b

昨日ドリボに行った友人さんに頼んだドリボのパンフが届きましたぁ!!!
あれめっちゃヤバイですねぇ~!!!!!!!
メロリンラブ♡なんですけどもっっっ
大興奮ですっ(笑
キャハハッ(壊



 んでは*コメントレス*
♡syunちゃん♡Noriko様♡あすか♡
  ありがとございますっ感謝感激ですv

気分もすっきり爽快っ   
雨の日にチャリで帰るのって…ありえないくらい寒いですね(笑
一人でギャーギャー叫びながら雨の道をコキコキ…(寂っ
友ダチが言ってたのですけど独り言が多い人って早死にするらしいですね・・・かなりやばい自分。笑
んまぁ。それはそれでいいや!ぇ
最近雨ばっかで気分も憂鬱ですねぇ~雨の日ってなんでかテンションあんま上がんないんですよねぇUu
特に朝とか。
基本的に雨は好まないのでねぇ・・・ピィちゃんの日記でも言ってましたけど嫌いなもののいいとこを見つけると好きになる!って!!
ん~私にはちと難しいかなぁ。笑
嫌いなものは嫌いなんですもん(^_^;
仕方なぁ~い☆笑

ガチバカ。
ん…あの・・・すごくごくせんと被る部分がたくさんありすぎなんですけども(-_-;
教師は3年が卒業する3ヶ月間だけ…
不登校の子を体を張ってでも来させる・・・
手越です!の人(笑)の役が竜ちゃんと被ってしゃ~ない!!!
男子校がただ共学になっただけで・・・
かなぁりごくせんと比べちゃいますねぇUu
似てるとこが多すぎて。
やっぱ学園ドラマってこんなもんなんでしょうかねぇ~~
んでドラマの感想は・・・あんまおもしろくない(爆毒
すいません・・・毒吐きました。
やっぱ学園ドラマって言ったらごくせんしかないですねぇ♡
だけど毎週見ようと思います。続きが気になるので(笑
白夜行
やっぱり話を理解するのにちょっと時間がかかりますねぇ
ゾクゾクしちゃいますねぇ~ミステリーって感じで。
山田くんの演技力はすごいですよねぇ~~
彼はいろんな役してますけど。今回の役もすんばらしいですねぇ!!
綾瀬はるかちゃんもいいですねぇ~
さすがセカチューコンビ!!!笑
小出ッちはつ出るのだろうか・・・そこかょ

えっと今日は夜王ですねぇ~~vv
それにMステに今井翼さん出ますし、音楽戦士とPJにも滝翼出る模様ですねぇ~~v
今日だけでビーナスがいっぱい聞けるぞ~~♡笑

今日も1日いい日でしたっ
すばるくんのパクリやん!!!(笑

 毎度コメントありがとございますっ
レスの方はまた夜にさせていただきますねぇ♡
 syunちゃんwNoriko様wあすかw
感謝感激でございますっ(^▽^*)b

少し自由を感じたいなぁ~   
今日1番吃驚したこと…
それは…ニノが丸坊主にしていたこと!!!!!!
朝めざましTV見てたら、芸wizスペシャルで映って誰だよ?って思ったら嵐の二宮さんで…ウェ?!?!?!?って意味のわからん声をあげちゃいました(笑
役者魂ですねぇ~彼は凄いですっ
見直しちゃいましたっ(失礼ぃ
凄い②言ってる癖に嵐の中いる二宮さんを想像したり、髪生えるときってプツプツ生えるんだろうなぁ~とほんとよからぬ想像ばっかりしてました(苦笑)
ニノの演技楽しみにしておきたいなぁと思います(^_^)

ナースあおい♡
西村さんの役はほんと嫌ぁな役ですねぇ~~(役目まだ覚えられずUu)
本院にいたときのことを調べろだなんて…まったくセコイことをしますねぇ~
柳葉さんの役は結構スキですねぇv
ソフトタッチが多いですけども。笑
あぁ~今回はまぁ登場してましたねぇ~一重さん。
あおいちゃん達が喋ってる後ろとか普通にいましたし、台詞もあったんじゃないですかぁ?(お前は誰だょ)
うちは一重さんより居酒屋のお兄さんがいいですっ(笑)
載寧龍二くんだったかな。
特にツボな役柄は八嶋さんですかねぇ~笑

今日は学校で「ドS」だの「M」だのって変態な話してましたっ(爆笑
友ダチがとてつもなくドS発言しちゃったのにはまぢ大爆笑しちゃいましたけどねぇ。ごめんちゃい(^_^;)
すげぇコレが女子高生の会話かぁ~なんて思っちゃいましたねぇ(笑
あさみは多分Mっぽい気がします(言わんでいい)
周りからはどう見られてるのかはしりませんけども。
ちびっとでもよく見られてたらいいかなぁと(^▽^
あとお昼の時間に男子が醤油?か何かを負けた人が飲むみたいなゲームをしててですねぇ~しかもうちの席の近くで…(汗)
一人の男子は見事に…吹き出してました…うちの後ろの席の子の椅子とかにかかってたみたいなのですが…滝汗
最悪ですよねぇ…(′□lll)
はっきり言って汚かったです。けど笑ってました…ぉい
うちの席は果たして無事だったのだろうか…ぇ(笑





今日は久しぶりにこんなに疲れた…と言うか嫌になったなぁ。
学校でも家でも。
何か知らないけどイライラするしUuまだ予定日ではないのだけど
今とっても叫びたい気分ですが、そうもいかず。
近所迷惑になっちゃいますからね。
明日の朝になったらいつもみたいに忘れちゃってアッケラカンとしてたらいいのだけど。
今の時点で明日は学校に行く気がしないなぁ
泣きたい…なぁ。
どうしよう。
でも今年はポジティブにどんなときも笑顔で頑張ると決めたから頑張らなきゃ!




コメントレス
 ♡マカちゃん♡あすか♡
ありがとございますっ感謝感激ですっ

ひらめ筋ゴォルド。   
昨日と一昨日は学校の集団訓練とか言うのがあって・・・耐寒訓練とか言ってましたが・・・Uuどうでもいいけど、とっても疲れて更新サボっちゃいましたぁ(-_-;
ほんとにこんなことを年に3回もやらせるうちの学校ってどんだけアホまんでしょうかぁ・・・
ありえなぁ~いっ!!!!!!
とりあえずあと1年間・・・頑張りまっすっ(>_<)b
ブログもならべく毎日更新しなきゃっ☆☆

ひらめ筋・・・
キャハァ~♡です。ぇ(笑
てかいつ撮ったんだよっ!!!ってのが第一声でした。
しかも第一戦の3日後って・・・去年ですよねぇ~確実に(笑
まったくそこらへんのことは把握してませんでしたからぁ~!!苦笑
しかも知らない子がいるし・・・あの子はジュニアなのかしら?
あの川野…違うなぁ~ドッチのときに出てた黒髪の子と金髪の子・・・(名前忘れちゃいましたけどUu)あの子たちはどこから連れてきたんでしょっ。問題です
それにしても(どうでもいいだ)塚ちゃんのあの前転して投げる必殺技って・・・すげぇ・・・
ボールを軸にしてグルッと・・・体重掛け間違ったら確実に倒れちゃってますよねぇ(>_<)
まったくとてつもない必殺技を生み出したもんだ!
でも塚ちゃんにピッタリなような…笑
何はともあれリベンジ成功でおめでとございますっっ
今回は亀ちぃにもやられちゃいましたけど彼はドラマで忙しかったみたいやから納得いく練習できなかったからあんま活躍はしてなかったですねぇ~~
今日は太ちゃんの涙にやられましたぁ。
ブラウン管の前で一生懸命応援してる自分がいました。
男の人といえども涙にはやっぱ弱い自分です(^_^)v
ちゃんと太ちゃんのサーブ入ってよかったぁ
それに今日のは北山くんとか横尾ちゃんとか前回、名前がでなかった人まで紹介されてよかったなぁと☆
だって名前も紹介されずテレビに出るのもねぇ・・・
 亀梨和也率いるジャニーズJr.チームの勝利に乾杯っ♡笑
もうジャニーズJr.チームでいいじゃん!みたいな。笑

今日は先週から延期?したカラオケに行ってまいりましたぁ♡♡
月に1回ペースで行ってますねぇ(笑)
友ダチが年代にヒットしたのを調べてて「光GENJI」があったらしくて、んでピンッ!ときた自分は歌いました・・・「STAR LIGHT」を・・・笑
これなら歌えそうかなぁと思って^^
んまぁなんとか歌えましたッ!!!!!
そしたら友ダチに笑われていつ生まれたんだよっ!みたいなこと言われました。爆笑
あっ!そうそう『アンダルシアに憧れて』歌っちゃいましたぁ!!!
なかなか楽しかったぁ。笑
今度はまた何かに挑戦してみよ~っと☆笑
俊ちゃんとか?爆笑

それでは*コメントレス**
 ♡あすか♡Noriko様♡syunちゃん♡ちぃちゃん♡
ありがとございまぁす☆感謝感激ですっ☆
もうすぐKAT-TUNも20代グループvv   
明治神宮で成人式あったみたいですねぇ~~★☆
お昼のワイド劇場・・・見たかったなぁ~~~
けど明日のズームインに亀ちぃとピィちゃんが出演するらしいのでちゃんと学校行く前に予約録画しておこうと思いますっ(^▽^)v
今度こそっ!
どうせなら6人とも出てほしいものですけども(-_-;
とりあえず楽しみだなぁ~~~♡♡
亀梨さんは袴だったみたいですしっ
素敵ぃ~♡こりゃ胸キュンでしょうねぇ~明日はっ(笑
学校から帰ったら何回も見ちゃうぞぉ!!!笑

昨日のNs'あおいはんまぁ楽しかったですっ
八嶋さんの役が耳鼻科で研修医ってのにウケましたねぇ。
あと西村さんのあの髪型が・・・笑(失礼っ)
一重さん(慶ちゃん)は本職はミュージシャンて・・・
あの格好はまさしくミュージシャンですねぇ~笑
本職ミュージシャンでバイトが看護師って…
面白いですねぇ。
彼の演技は初めて見ましたけど。てか3回くらいしか出てませんでしたけど、これからですねぇ~頑張ってください★

ジャニじゃないですけどすいませんm(_)m
個人的に小出恵介くんがスキでvv
ハニカミよかったですっ(>_<*
新垣結衣ちゃんは17才なんですねぇ~タメじゃぁ~ん!!!!!
大人っぽくて可愛いですよねぇー羨ましいっ
あさみと比べものになりませんわっ(苦笑
袴姿・・・素敵ですよねぇ~小出っちかっこよかったなぁ~♡
2人で料理なんて作っちゃってvvいいなぁ~笑
小出っちはカッコイィというか可愛らしい顔してますよねぇ
好青年って感じもしますけど。
あのマックのCMの彼はちょっとアキバ入ってますけど(笑
マックへ走っていく姿がイィ!!!!!!興奮
癒されます(*>_<*)
白夜行にも出るみたいですし楽しみだなぁ~
明日はドラマがいっぱいみたいですし、テレビから離れられ無さそうだぁ。



 

 ココで ★k★いついつまでも きみのそばで… のチェリーちゃんから受け取った『KAT-TUNと絡みたいバトン』にお答えしたいと思いますっ♪
これは日々妄想のあさみがウハウハしちゃうバトンですねぇ(肝っ
鼻の下伸びちゃってそうです。笑

 ★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

ん~誰だろ。
じゅんのかなぁ。
あんまり人前では怒ったりしないしイライラしてもそこまでないし。
常に笑顔・・・だと思うし(笑)
KAT-TUNの中ではじゅんのだろうと思います(^_^)b

★それぞれ選んで

結婚相手:亀ちぃ
恋人:上ボ
親友:聖
息子:ゆっち
兄弟:仁ちゃん
同僚:じゅんの

やっぱり亀ちぃとはおじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいたいなぁ~と思ったのでvv恋人は上ボかなぁ。とくに理由はないけども(笑)んでやっぱり親友は聖で!彼は友ダチとか大切な人とかには優しいしいろいろ相談とかしたらアドバイスとかくれそうなので☆息子はなんとなくゆっちかなぁと(ぇ)息子がビートボックスやるとかいいじゃないですかっ!(そこかよ)笑 仁ちゃんは兄でっvvブラコンになってると思います(笑)ヤベぇ~んで同僚がじゅんのですっ!実は2番目に決まりましたっ!!彼の笑顔で癒されたいからっ♪なんたって癒Cですもんねぇ?笑

 ★1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

聖になってゆっちがビートボックスしてるのを真近で見たい!!!笑

 ★メンバーと一緒に時間を過ごせるとしたら何をしたい?

亀ちぃ:一緒にいれたら文句なしっ!笑
仁ちゃん:仁ちゃんの手作りパスタ作ってもらいたい!それか海に!!
じゅんの:何か一緒に食べにいきたいなぁ
聖:手作りの物を一緒に作ったり、リメイクしてもらいたい
上ボ:お部屋でまったりvv
ゆっち:ドライブ行きたいなぁ

 ★メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン:聖
お化け屋敷:仁ちゃん
コーヒーカップ:ゆっち
観覧車:亀ちぃ
ゲーム:じゅんの
ソフトクリーム食べながらまったり話す:上ボ

 ★メンバーそれぞれ1番スキなとこは?

亀ちぃ:取り組むこと全てに一生懸命なとこ。全部スキですw(笑
仁ちゃん:可愛い表情vv
じゅんの:ものすごく努力家なとこvv
聖:メンバー想いなとことかvv
上ボ:一見クールそうに見えてお茶目なとこvv田口のモノマネやりまぁす!とか(笑
ゆっち:年上なのにみんなからいじられてるゆっちは可愛らしいなぁvv

はっきり1番スキなとことか決められません~苦笑

 ★バトンを渡す人
よければ ж パ・ド・ドゥ ж のマカちゃんお願いいたしまぁす♡

楽しかったぁ♪
妄想ワールドですっ(笑)
多少チェリーちゃんと被っちゃうとこもありましたけど^^
チェリーちゃんありがとです(>∀<)v

コメントレスはちょっとお待ちくださいっ
すいませんUu必ずしますのでっ☆
 ♡あすか♡Noriko様♡
ありがとございますっ感謝感激です(>_<*

今の2人は愛以外のなんでもなぁ~い♪   
今日から学校でしたぁ~~Uu
早起き…キツイですねぇ・・・目がしばらく開きませんでした。滝汗
久しぶりの学校はとてつもなくだるかったです(-_-;
これからまた毎日…頑張らないと!!!
今年は去年よりもポジティブに行かないと!!!!!
もう高③ですし。
でも寂しくなるとネガティブになっちゃうんですけどね…笑
新年早々から遅刻した3名の人は廊下に立たされてました…汗
しかたないじゃないかぁ~!眠いんだから!!!ぇ
きっとあさみだったら心の中ではこう思っていたでしょう。笑
やっぱ足・・・痛かったです。
でもチャリこげるんでまぁ大丈夫だと思います。(ただし立ちこぎできない)
明日の体育はどうしよう。てか何するのかなぁ~
まっ明日になればどうにかなるっ!!!(なんだこのポジティブさ)汗

なぜだか今日はずっと亮ちゃんの『愛以外のなんでもない』が永遠リピートでしたっ
(タイトルはココからとりました^^)
どこから浮かんできたのでしょう…
この曲はちょいエロですねぇ。
Spirits!!での亮ちゃんの衣装は素敵ですよねぇvv
白いスーツに中は黒で白いハットを♡
白黒万歳っヽ(>∀<)ノぇ 亮ちゃんエロぃ!アハッ
一つ気になるのは何故エイトのDVDではMCがあるのにKAT-TUNではないんでしょう・・・
KAT-TUNのMC見たいのにぃ(>_<)
ディスク上の関係もあるのかもしれないけど、MCだけ別のディスクに!ってことにでもしてくれたらいいのに~~
お手紙でも書いてみましょうか・・・ぇ
勇気が出たら書くかもしれません。笑

昨日はズームインを見逃し・・・めざましテレビも見ず・・・寝てました。
最悪です。最低です。
思い出すだけでテンション㊦㊦㊦
だけど情報ツウのキム兄やんとえみりさんの結婚の話題で亀梨さんが出てたのでテンション㊤㊤㊤になりましたっ!単純な子です。
ほんの数秒でしたが。
周りに他のメンバーがいたのでしょうが亀梨さんしか目にはいってなくて…
ダメだコリャ。
ズムサタでやってくれないかなぁ~と少しばかり祈るあさみです。
あっこの場でドリボ来年の公演おめでとございますっっ(>▽<)ノ
KAT-TUNが主演とか・・・ワァオ☆
でも来年と考えるとまだ年明けたばっかだし長い気がします。
見に行きたいなぁ~
現実になったらいいなっ。
あとキム兄やんえみりさんご結婚おめでとございますっ!!!
お幸せにっ(^_^*

新年も明けたし新規一転ということでリニュしました♡
めちゃシンプルです。
本物の蝶とかはスキじゃないんですけど・・・ぇ(虫嫌いなので)
綺麗だったからっvv

 
 *コメントレス**
  ♡ちぃちゃん♡syunちゃん♡チェリーちゃん♡
いつもありがとございますっ感謝感激です(○^∀^*)o

2006年。初書き。   
だいぶ遅いのですけど…
 あけちゃいましたっおめでとございますっっ
もう8日ですけど…汗
だいぶお休みしてしまって(・_・;
遅くなりますが去年お世話になったみなさまに今年もよろしくお願いします。と挨拶に行こうと思います☆★
去年は更新サボることが多かったので今年はほぼ毎日更新していけたらなぁ~と思いますっっ(ならべく・・・ぉい
今年も1年よろしくお願いいたしますっm(_ _)m

新年そうそう足を痛めました…ついてないですよねぇ…さすが小吉。苦笑
昨日までは結構大丈夫だったんですけど、今日の朝になって痛くなって友ダチとカラオケに行く約束をドタキャンしてしまいました。ほんとにごめんねぇ。Nちゃん…迷惑掛けるのは嫌だったから…すいませんm(_)m
けど14日か15日に遊ぶことになりました。笑

それはそうと明日は成人の日ですねぇ。
明日はテレビにべったりくっついとかないといけないですねぇ~たぶん。
ジャニーズの成人式。今年は先輩どなたが来られるのでしょうねぇ♪
主役の成人の方々は
 亀ちぃと聖とじゅんのとピィちゃんと北山くんとたっちょんと・・・
あめでとうございまぁすっ(^∀^*)ノ
・・・あとどなたがいるのでしょう?
すいません。このくらいしかわかんなくてUu
亀梨さんも成人なんですねぇ♡おめでとっ♡スキっ♡ぇ
でもまだ19歳だけど…遅生まれの人も今年成人になるのでしょうかぁ?
細かいとこはよく知らなくて・・・
とりあえずおめでたいですねぇっ!!!
ブログなさってる方の中にも成人されるかたいるでしょうねぇ。
おめでとうございますっっヽ(>▽<)ノ
大人の仲間入りっvうらやましいですvv
毎年つきものの・・・乱闘みたいなものはあるのでしょうねぇ・・・汗
恐ろしい世の中です。

昨日の世界記録工場・・・でしたっけ?違ったら日テレさんすいませんUu
亀梨さん惜しかったですねぇ!!!!!
ロッテの渡辺選手のフォームは凄かったですもんねぇ~アンダースロー・・・地上5㌢…ヒェーーー!ですねぇ。笑
ハマの番長三浦選手はスピードが速い速い!!!MAXで143㌔ですよ。滝汗ですよねぇ…
初球で打てなかった亀ちぃの悔しがり方可愛かったなぁ♡♡
向かってくる球を真剣に見てバットを構える彼とても素敵でしたっ
やっぱり野球をしてる亀ちぃはカッコイィですねぇっ♪
結果は3審空振りでしたけどその打ってやる!って言う強い眼はホームランだったとあさみは思います(^_^*
来年こそは頑張ってねぇ!!!精一杯ブラウン管の前で応援してるのでっ!!そしてお年玉手にしてくんしゃい☆☆
一つ気になったことがあるんですけど。亀ちぃが待ってたときに着てたあの迷彩のジャンパー?…あれどこかで見たことあるんですけど、なかなか思い出せなくてUu
どなたか知っている方いたら教えてくださいっ(>_<)
スッキリしなくてUu

2006年は2005年よりもいい年にしたいと思いますっ!!!!!
頑張るぞぉ!
今年は高③ですし。受験もしくは就職・・・
夢に向かって頑張りたいと思いますっo(>∇<)b

 *コメントレス**
だいぶ遅くなってしまいましたがいつもいつもコメントありがとございますっm(_)m嬉しいです。
 あすか♡マカちゃん♡ちぃちゃん♡syunちゃん♡ころねりあんちゃん♡
ありがとございます!感謝感激っ!!

 
明けおめっ★☆   
明けましておめでとございますっっ(=^エ^=)Vv
去年ブログを始めて、いろんな方々と出会いお友ダチもたくさんできて…とぉっても幸せな2005年を過ごせたと思います(>μ<*)Vv
ありがとございましたm(_ _)m
今年もブログ共々ヨロピクお願いしますぅ☆★☆
またお世話になった皆さまのとこにも遅くなると思いますがちゃんと挨拶しに行くのでお待ちください?(笑)
コメントくれた ☆あすか☆ちぃちゃん☆マカちゃん☆ ありがとございます(*^_^*)感謝感激です♪
また後日うかがいまぁすo(^∀・)b
2006年…みなさんにとって幸せな年となりますようにっ( ̄^ ̄*)
                                    
              
    
                        
