主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
タイトルなし   
グラチャンも昨日で閉幕しちゃいましたねっっ(´_`;)男子は4位という結果になりましたけど…おしかったです~~(>_<)10日間とっても楽しませていただきましたぁVvアリガトォ!グラチャン!!アリガトォ!バレーボール!!そして…お疲れ様っKAT-TUNのみんなっ!!!Niceプロデュースでしたっっ☆★(誰ょ)特にゆっちと聖は毎試合DJほんとにお疲れ様でした(>μ<*)bやっぱり会場で生で見るのがいぃですよねぇ~みんなと一つになってに応援してみたいですっ!いつかバレーでも野球でも観戦に行けたらいぃなと思います。
明日からテストなのでしばらく更新お休みいたしますm(_ _)m
コメントくれたみなさまありがとございます!!!感謝感激でございます。お返事遅くなるかと思われますが待っててください♪
テストが終わったらやっと楽になるのでVvたまってる分バァーと更新しちゃいたいと思いますっ(^_^)v
サボり…   
ほんとに最近は寒くなっちゃってパソコンに触るのが…ねぇUu
あと、宅習5ページするようになってからガラリと時間がくるってしまって…滝汗。
はぁ~めんどくさいだぁ(>З

さて、プラスⅩのCMなのですけど、なんですかっあれっ!!!
めちゃめちゃ笑えるじゃないですかぁ!!!
上ボのピアノはやっぱり素敵ですっ(´▽`)//~
うっとりですねぇvv
それにくらべ(比べちゃいけないけど)仁ちゃんのエレキはカッコイィ!!!にぃちゃんイカしてるっ!!!!!(笑
惚れるぜ!これは。(笑
今日のはじゅんの。
やっぱり彼はバク転できましたかぁ(^皿^)v
まわりすぎですね…(笑)
カメラが遠くなったときのその場でグルグル回ってるのとかウワァオ!でしたから。翔くんに対抗できる男が…って。(笑
あと、2話ですけども最後はちゃんとバレーの技として使えるものが出てくるのだろうか…
そして2話と言うことは1人は何もしない…?
あと何故いつも最後の言葉を言うのは亀ちぃ…?
疑問がたくさん!(笑
やっぱり聖はズボンさげてるねぇ~~(気になったの。

席替えをして後ろの席の子とよくしゃべるのですけど。
んでKAT-TUNの話になって。(その子はうちがKAT-TUNをスキだと知っているので)ちなみにその子はゆっちがスキなのです。(聞いてない
上ボの話が出て「凄く綺麗だよねぇ~!てか可愛いv」とかそんなこんな話をしてて昔の上ボはガックンみたいだったんだよ?って言ったら見たい!!って言ったので2003年のW誌を持っていって見せたんです。
横山さんと対談してるときのです。
見せる前は「あたしガクトとかスキだから大丈夫だよ!」って言ってたのだけど、いざ見せるとやっぱ「今のほうが全然いい!!」って…汗
確かにうちも前の上ボより今の上ボのがスキですよ(^_^)
だって少クラ出てたときとか唇が…白かったし…
そんな彼が今では憧れで大スキですw
月曜にその子に上ボのビューチーボイスを聞かせるべく「海賊帆」をお貸しすることになりましたっっ♪
気に入ってくれるといいなぁって思います。

昨日待ちにまったショップ写が届きましたっ!!!
うちの住んでるとこにはジャニショはないので通販してます☆☆
それがやっと届いたので嬉しくて嬉しくてvv
6人分頼む気満々だったのですけど合計金額が冷や汗もんだったので泣き泣き亀ちぃと上ボにしぼりました(泣)
次は6人分!!!うん。

  051124_2245~001.jpg


あとの2枚は中学絡みの友ダチの分のピィちゃんとやっさん☆
今回の号はコンサートの写真だったので。KAT-TUNのはLookingのでした♪″
次回のはどんなのでしょ~楽しみだなぁ~~♪♪

花より男子…
「内緒で付き合おうか?」
てぉい!ちょっと待てっ!!!!!!!
しかもなによ!あのチューは!!!!!!!
ギャーーー花沢類のおバカ!!!!!!!!!!(笑
小さい子も見てるのよ!(そこかよ)
てか内緒じゃなくてどうどうと付き合おう!うちと!!!(ハイハイ
そんなに抱きしめんなぁ~~~~~
あさみを抱きしめて~~~(壊
もう自分キモイですぅ~~~(爆笑
見てていいなぁーなんてほざいてるような寂しい女子です。(笑
仏の顔も3つある…ってどんだけ道明寺って面白いんでしょ(笑
しかもレッスンパンダって…(爆笑
間違い認めないし。君はどんだけなんじゃぁ~~って。
ほんと花より男子は面白いです(^▽^)
野ブタ。よりちょい上にいますもん。男子は。(笑
でも、明日には野ブタ。の方が上だったりして…(苦笑



 コメントレス**
どうもありがとございますっ!感謝感激ですm(_)m
キーワードバトンvv   
 syunちゃんからまわってきたので早速お答えしたいと思いますぅ~~vv
おしっっ(^▽^)b

 1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ→丸山隆平→男前→鮎川太陽→高身長→ジミーMackey

 2.自分がイメージしたキーワード

えぇ…ジミーと言ったら…「Stand by me」かなぁ。ジミーの歌うstand by meスキなのでvv
上田竜也とも浮かんだんだけど、英語教えてもらってると聞いたので。
けど「stand by me」でvv

 3.バトンを渡してくれた友達へ

ちょっぴり遅くなっちゃってごめんなさいUu
駄目かなぁ~?
ジミー…stand…って(笑
想像力ないから浮かばないですぅ~~~(笑
まわしてくださってありがとです(^_^*)v

 4.次にお願いする人

お忙しいかも。もしかしたらまわってきたかもしれないけどルリにお願いしようと思います♪


これ打ちながらちょっとウトウトしてました。汗
ほんと冬は眠い…
すごくたくさんの方がやっているのだなぁと驚きですねぇ。
syunちゃんありがとっvv
調味料バトン♪   
 マカちゃんから回ってきたのでお答えしちゃいたいと思いますっっvv
(遅くなってごめんなさいm(_)m))
楽しそうなバトンです(^皿^)グフフ…(ぇ
よしっバッチコーイ!!!!!(笑

  調味料バトン。

 ♪#次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 ☆目玉焼き**ん~コショウとか醤油とかです!!ご飯にドーンて乗っけて醤油かけて食べるのもなかなか美味い!!!(笑)
 ☆納豆******温泉卵!!!!!めちゃめちゃ美味しいんですっvv
 ☆冷奴******ポン酢かなぁ。上には鰹節をねっ!
 ☆餃子******餃子のたれです。たまぁにラー油とか!
 ☆カレーライス**納豆っ!!!!!これはまぢ美味いですぅ!!てこれは調味料じゃないじゃないの…(笑
 ☆ナポリタン**粉チーズかなぁ。あとタバスコ?
 ☆ピザ******基本的には何もかけない。たまにタバスコ。
 ☆生キャベツ**レッツ!ドレッシング!!!(笑)今日も食べましたvv
 ☆トマト****これは…嫌いょ!ごめんね、トマトちゃん。ぇ
 ☆サラダ****レッツ!ドレッシング!!(しつこい)和風とか胡麻とか基本的にどんなドレッシングも大丈夫ぃです。
 ☆カキフライ**食べれない…
 ☆メンチカツ**イカリソースとか?(笑)
 ☆コロッケ**醤油とか。かぼちゃコロッケは何もなしで!(聞いてない)
 ☆てんぷら**てんつゆで。大根おろし入れてっ!!揚げたて万歳っvv
 ☆とんかつ**イカリソース!(出た)
 ☆ごはん(おかずなし)**ふりかけ(庶民)そぼろだったら何杯でもvv
 
 ♪#周囲に意外だと驚かれるスキな組み合わせはありますか?
  やっぱりカレーと納豆かなぁ。スキだと言ってくれる子もいるけど基本的にみんな「えー」って。ピィちゃんも食べてるのに!(ぇ

 ♪#それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせは?
  醤油と酢を混ぜるの。それで刺身とか食べるのはちょっと…汗
  ご飯にマヨネーズかけるのとか。ってこの2つとも一般的なのか…?

 ♪#バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  もうみんなまわっていると思うのでごめんなさい。ココで止めます。ゴメス!!(笑)
 

これめっちゃ楽しかったですっっ☆″
遅くなりましたが、マカちゃんありがと(>▽<)v

 
一段落…   
やっと簿記検定終わったぁ~~~
一安心。結果は…どうでしょうねぇ~~勉強してなかったから。(ぉい
あとは期末…ハァ~溜息。
何でこんなにテストとか検定とか一気に同じ時期にあるのかなぁ~~まったく困るっ(`З´)
昨日でグラチャン女子終わっちゃいましたねぇ~~(泣
頑張ってたのに。1セット目とか最初はリードしてデュースが続いて逆転負けしちゃって。それから2セットも3セットも取られちゃったですねぇ~~
残念だったです。
ぜし中国ではメダル取って欲しいですねっっ★″
期待してまぁ~す(^_^)
ゆっちと聖もお疲れ様ですVv
名古屋にまで行ってDJして。ほんとお疲れですぅ~~
男子もあるけど頑張ってくんしゃい!!寒いから健康面も気をつけて欲しいと思った今日この頃です。
亀ちぃも仁ちゃんもジュンノも上ボもねっっ♪
てか応援歌の『Will Be All Right』て歌わないのでしょうかねぇ~~気になる日々。
あれいいですねぇ~~~Vv
仁ちゃんの美声ソロから始まってっVvほぼ声を聞いてみるに仁ちゃんの声がいっぱい聞こえますけど。
素敵だからヨシ!(ぇ

えっと…簿記落ちてたぁ!!!!!!!イエイ(>▽<)ぇ
落ちると分かってたので凹みはしません。次頑張ります!(めっちゃポジティブ)
て次は1月の全商なんですけども~~~(近っ
まぁ。頑張ります。(2回目)
ハイ(^▽^)v

んと、昨日の『歌笑』
亀梨さんお疲れ様です!!!昭和のコントみたいなことを…走り回っちゃってUu引っ張りダコね(^_^;)
てか何故ぇ~~そんな女の子がいっぱいいるとこにあなたいるのよ!!!まったくハーレムな!(ぇ
ほんとのとこは、とっても周りにいる女性たちが羨ましくてたまりません…(汗
ピィちゃんの方にいた人だったかなぁ?サビのとこで一生懸命振りをしてる女の方が頭から離れない…(笑
一生懸命アピってるんだなぁと…思ったり。
あとなんでしょう?あの最後のショットは…KAT-TUNと修二と彰…
うちは呆然として表情までよく見てなかったんですけど、今日友ダチが仁ちゃんの顔がとても引きつってたって言ってましたねぇ…見てない。(ぉい
うちがかえした言葉は「嫉妬してるのよ」(こんな言葉かえしてよかったのか…ちょっと今でも疑問)
上ボと亀ちぃは抱き合ってる?正しくはピタッとくっついてたと言うのでしょうか?
とりあえず見てる自分はめっちゃ興奮してました。(笑)
KAT-TUN lovesは見てないんです。(ぇ)そのとき調度お皿洗いをしてて誰も教えてくれなくて、よし!終わった!っていざテレビの前に行ったら調度終わってたって言う…(切ない
弟のおバカっっ(>_<)ぇ
録画したの見るからいいもん…(泣

少クラ…何ですか!あの出演時間の短さ!!!
ほんと短かった…せめて10分以上は映してくださいよ。NHK…
内容は面白かったですけどね(^_^
亀ちぃのプライドは「全力」
仁ちゃんは「MAKEZUGIRAI」(あってるかな)
ジュンノは「背が高かった」
聖は「そんなもん捨ててきちまったよ」
上ボは「絵が上手い」
ゆっちは…彼はなんだったのでしょ?自画像書いてありましたけど、吹っ飛ばされてましたし…やり過ぎだろうと思いましたが。
やっぱりゆっちはいじられなんだなぁと。(笑)ぇ
上ボの絵…欲しいなぁ~~~似すぎでしょ!あれは(爆笑
ぜしともうちの自画像もか…(ヤメレ)
ほんとに出演時間短いし~~(>З
来月に期待しまくっとくです。プライドは亮ちゃんが素敵でしたっっ
藤ヶ谷太ちゃん万歳っヽ(>▽<)/ぇ




今日友ダチに言われたのです…パソコンとマウスの名前を考えろ!と…凄く悩んだんですけど…(どんな会話からそうなったんだよ!って感じですが)
パソコンが『katy(キャティ)』でマウスが『tuny(チュニー)』て駄目かなぁ?KAT-TUNを用いてみたんだけど…
どうですかぁ?ねぇさーん!!!!!駄目ぇ?(爆笑)
ここはあんまり気にしないでくださいねっっ
やっぱり自分ネーミングセンスないぃ。(泣)

 コメントレス**
どうもありがとございますっっvv感謝感謝でございます。
遅くなってすいません。(謝
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて~♪   
帰ってまいりましたっっ!!!!!(誰)
しばらくパソコンに触ってないと最初は早く触らせろ~なんて思っちゃうんですけど日が経つにつれめんどくさくなっていく……
こういうものなのでしょうかねぇ~~。
でも、またやりだしたら止まらなくなっちゃうんですけどねぇ~(笑)
で、検定はと言うと…アハハハハッ…(汗
そして、実力テストは…チーン…(滝汗
結局パソコンお休みしても勉強は曖昧にしかしてなかったので。まったく意味がなかったとです。
実力テストなんてほんとに実力でしたから…(苦笑
しかもまた、今週の日曜は“簿記検定”とか言うものがありやがあるのですよ。これが…溜息。
夜中に頑張って勉強します。ハァー(´_`)

あっ。お休みしている間にもコメントしてくださったみなさまありがとうございます。
あざーすっっ!!!!!!笑。
感謝感激雨嵐です☆″

さて、お休みしている間にもいろいろありましたねぇ~~~
昨日からはグラチャンも開催されましたねぇ~~~
最終セットまで縺れこんだのですけど3-2でポーランドに敗れちゃいましたねぇ(>_<)
悔しいです!!!
今日の韓国戦はぜしとも白星決めちゃってほしいですねっっ★☆″
うちも一生懸命今日もテレビの前で応援しようと思います。
サオリン選手カッコイィですねぇ!!!!!!大スキですvv
笑顔が素敵なんですっ(>▽<*)
今日もぜしともスパイクなりなんなりとスパンスパン決めちゃってください!(笑)
一方KAT-TUNのみなさんも頑張っていらっしゃってvv
仁ちゃんの髪型可愛かったですねぇ!!!
クリンクリンしててvvあの髪型は結構うちはスキです。
グラチャンになってましたし。(笑)テンション高かったですねぇ~~
亀ちぃはぶっつけ本番だったみたいでしたけど、なんとかうまくやれてましたねぇ~☆
GLORIA歌ってるとき見ててなんかコンサートって感じがしました…(笑)
だってあの衣装に…ねぇ…うん。(ぇ
なんか最初の「GLORIA GLORIA…」って歌ってるとこは曲と歌があってなかったような…?きっと反響とかいろいろあってずれてたのかもしれないですけど。てかうちの耳が悪かったのかもしれないですけども。
DJ田中聖さん頑張ってましたねぇ!!!!!ゆっちも一緒にいらして^^
お疲れ様ですぅvv
4人さんは席で一生懸命応援してましたねぇ♪
なんか子供みたいで可愛いかったぁ~上ボとかvv(ぇ
キャハハッ(´▽`vV
  日本中がニッポンチャチャチャ♪″

昨日の日韓戦は日本勝利しましたねぇ!!!!!!
万歳っっヽ(>▽<)/
この調子で明日もスパンスパンいっちゃってください★☆★

あとこの前の電卓検定落ちてると思ったのですが、無事合格しておりましたっっ★″
よかったぁ~お金の無駄にならなくて…と安心してます。(笑
でも問題は、日曜の簿記だなぁ…(汗


いろいろ書くことが溜まってるのでそれはまたアップしますっっ☆★

 コメントレス**
どうもありがとございますっっvv感謝感激でございます。


顔には出なくても体は嘘をつかない。   
今日はひらめ筋ですねっっっ★☆"
亀梨さ~~んが見れる!!!!!!キャハ(キモッ
その後は「野ブタ。」もありますしっっ(>▽<)b
信ちゃんとシッタカくんと修二くんとマドンナちゃんのWデート…
彰くんは??なんでいないのよ~てショック受けてました。

短いですけど。仁ちゃんのことやら何やらで気分がのらないので今日はココらへんにしときます。(どこらへんょ)

あっしばらくお休みいたしますっ(´_`)
明日は電卓検定で月曜からは実力テストなので…どっちも勉強してないですけども…(コラ)
終わったら飛んできますぅ!!!戻ってきたときはいつものテンションキモイあさみだと思うので。(笑)

タイトルは気にしないでください。
今の心情?みたいなものです。

 コメントレス**

バトンその2。   

 あすかから回ってきたバトンにお答えしたいと思います~~☆☆

1.貴方のHNは何ですか?
 
 あさみと言います。

2.HNの由来は何ですか?

 なんとなくあさみにしてみたです。笑

3.差し支えなければ本名もお願いします。

 なんとか麻美です。(笑
 アハハ☆"

4.本名の由来はなんですか?

 ん~と確か、その当時に人気だった人がなんとか麻美と言う人だったからだと母さんには聞きました。(笑)
単純だなぁ~~(失礼。

5.過去に使っていたHNを教えてください。
 
 えっと、愛華とか。
 可愛いなぁ~と思って(笑

6.過去に付けられたあだ名を教えてください。

 あっちゃんとか、○○嬢とか。(苗字です)
 こんなんです。

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 ハイジとか来夢とか杏里ですねぇ☆"

8.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 やっぱりあさみがいいです。
 たまにおふざけであだ名で呼ばれたり。笑

9.HNと本名どちらが好きですか?

 どっちも一緒やからどっちもスキですぅvv(笑

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 ん~まぁハイ(^_^)

11.次にバトンを回す5人どうぞ。

すいません。これも止めておきますぅUu
友ダチ少ないので・・・m(_)m


楽しかったですっっ♪"あすかありがちょんvv
バトンその1。   
大変遅くなってしまったのだけど…ごめんなさいm(_)m

 ちぃちゃんから回ってきましたぁ!!!のでお答えしちゃいたいと思いますぅ★☆"

☆担当様をスキになったのはいつ頃ですか?

ん~いつなのでしょ…(ぇ
確か最初に知ったのは金八先生のときだったんですけど、スキになったのは中②のとき!としか覚えてないです。一目惚れだったのかもしれません。(笑)ここだけの話だとKAT-TUNメンで最初にスキになったのは仁ちゃんだったりします…(爆)   

☆担当様の出る番組でスキな番組は?

少年倶楽部。
「野ブタ。をプロデュース」
歌笑。
彼の出てる番組は何でも大スキですっっVvv

☆担当様が歌った中で一番スキな曲は?

離さないで愛。
夏の終わり。
仁ちゃんと一緒に歌ったAnniversary。
てか決められん!!!!!亀梨様の声愛羅武勇だもん!!!(笑)

☆あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

ん~ホワイトバンドくらいかなぁ。(切泣

☆担当様と1日デートするならどこ行きたい?

亀ちぃとならどこでもいいですvv一緒にニケツとかしたい。(笑)しいて言うなら亀ちぃの行きたいとこうちが行きたいとこ。2人とも行きたいとこに行ければいいかなぁ♪"妄想全開!!!(笑。
あっ!キャッチボールがしたいですvv

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

とりあえず、愛を…(強制終了)
松井選手とかに会わせてあげたいです。逢ってみたいと言っていたので。けど、やっぱり手のこもったものあげたいかなぁ。

☆実は担当様意外の人に浮気してません?笑

あっ…たまに…めん食いなので…(笑)けどそのときは心奪われても最終的にはまた亀ちぃにリターンするのでっ!!!(笑)
やっぱり最後に勝つのは亀梨和也ですからっvv

☆これだけは他のファンの子に負けてないっていう事は?

ん~~想う気持ちは誰にも負けてないつもりです。つもりです…(泣)
わかんないです。

☆最後に担当様に愛の告白を

あなたの全てが大スキです。一生どこまででもついていきます。それくらい大スキです。あなたと他の男性を比べてしまうくらい…そのくらい愛しいです。(ウワッ!キモイ~~~)笑。

☆このバトンが回ってきた人は絶対誰かに回してください!

すいません。たいぶ日が経っているので止めますぅ。

楽しい~けど自分がキモイ~~笑。

果てしない胸騒ぎ。   
最近眠くて仕方がない…

友ダチに頂いた聖の記事の感想みたいなのですぅ…
主に舞台についてのコメントが書いてありました。
 ジャニーズの仲間が誰もいなかった。『くるみ割り人形』のこと。
ラスベガスで見た『KA(カー)』という舞台で大いにインスピレーションを受けてその中であったファイヤーダンスを直感で自分もしたいと思った。
とか聖の舞台に対する想いみたいなことがたくさん書いてあって、聖が舞台で輝いてるとこ見たいなぁ~て思いましたねぇ☆
自分にとって舞台とは?て質問には
「完全に誰だかわからないような扮装で舞台に立っても、お客さんの気持ちをグッとつかむような人になるのが俺の夢。“田中聖が出てるんだじゃあ観に行こう”って、俺の出てる舞台に来てくれるのももちろん嬉しいけど、何の情報もないまま見に来た人が、舞台の上の俺のパフォーマンスに“誰だかわからないけど、コイツすごい!”って注目してくれるそういう力のある表現者が目標」
ってほんと素敵なこと言ってくれちゃってますよねぇ~~~vv
DREAM BOYSは聖が主役でもいいのでは?ぇ(笑)
新鮮でいいと思うけどなぁ…(見にいけんけどUu)
あと彼は、グローブ座に出るのが夢みたいです。「あの空間でじっくりと芝居に取り組む。そんな自分も見てみたいから。」ってうちも聖が舞台で輝いてるとこ生で見てぇ~~~(笑)
グローブ座の夢。近いうちに叶うといいねぇ(^_^)v
彼も結構な負けず嫌いみたいですねぇ☆☆KAT-TUNもみんなお互いジリジリし合いながら伸びていくんですねぇ♪
あさみの聖!新発見でした。(笑)

昨日の夜は家族4人で寿司食べに行ってきました。すっし食いねぇ~♪(笑)(ちなみに父は単身赴任で東京です)
うちは何皿食べたのでしょう?(知るか)
自分でも覚えてないのですが。(ぉい)イカ食べましたよっ!!!うちも亀ちぃと同じくイカがスキなのでっ♪けど亀ちぃ並にイカを何皿も食べた!ってわけじゃないですけどね(笑
生春巻き食べたり、中トロvvとかとりあえず食べるのに一生懸命だったので写メろうと思ってたのスッカリ忘れてました。(笑)
そして案の定お腹が痛くなりましたねぇ~食い意地張るから(笑)
その後にお腹のものを少しでも無くそうと(ムリ)思ってTSUTAYA行って無駄にウロウロしてたんですけど…(笑)
そしたら見つけたんです!!!(ぇ
   「僕らの勇気未満都市
ほんとにこれ大スキで見たくて見たくてたまんなかったんですよ!!!(知ってる人いるかなぁ?)探し続けてました…結構来てたのになんで見つけられなかったんだろう(汗)
ほんとにこのときの松潤が可愛くてvvこのときは松潤ファンでした(爆)あと今はもう辞めちゃったんですけど小原裕貴(漢字あってないかも)くんとかも出演しててvv
キンキのお二方も若いですし。
主題歌「愛されるより愛したい」だし♪♪スキなんです。
これは借りなきゃ!と思ったんですけど今月はテストやら検定やらで忙しくてビデオ見る暇無さそうだったので断念しました(泣)
けど見つけたのでハッピッピです(>▽<)v(笑

やっとd誌買いましたっっ☆"
読んだら感想書くかもしれんです(曖昧な)

 コメントレス**

いい日だったぁvv   
今日友ダチに聖の切抜きを頂きましたぁ!!!!!
朝から幸せいっぱいでしたねぇ(^▽^*)/
なにやら top stage に載っていたそうで…(知らなかった)ソロで。
まだ読んでないのですけど、後でゆ~~っくり見たいと思いますっっ(笑
きっとDream boysが始まったらたくさん舞台雑誌等に載るのでしょうねっ☆"
その前にまだ誰が出演するのかも決定してないですねぇ(^_^;)
 今日から…宅習毎日5㌻しないといけなくなりました…(滝汗)
それは何故かといいますと…眉検(眉毛検査)にひかかったからです。今どき眉剃る高校生とか普通にウジャウジャいるのに、うちの学校五月蝿いんですよUu
まったくうるさくて、毎日たまりません。
これだから田舎の私立は困る~~~(>_<)
とまぁそんなこんな訳で眉毛が生えそろえるまで宅習5㌻だとか…(溜息
地味ぃに頑張ります!!ココは真面目に…(口だけですぐ適当になっちゃうんでしょうけど)笑。
 あと掃除の時間に『野ブタパワー』って一人でやってたんです(ハズッ)そしたら一人の友ダチはどうだったっけ?って一緒に『野ブタパワー注入』ってやってくれて(笑)も一人の友ダチには冷たい目で見られました…(苦笑)
その後もテンション高くなっちゃったものだから一人でいろいろしてたらスルーされてほら行くよ!って…切ないあさみです。(笑)
まだめげずにやろうかと思ってますけどもっっ☆"エッヘン☆"
覚悟しててよっ!!!!!!(笑)

 コメントレス**

野ブタ。4話    
だいぶ遅いのですけど、4話の感想です。

…マドンナちゃん恐いぃ…しかも部分部分映すとかありえない恐い…(どんな日本語だょ)
でもあの笑みがほんとにゾクっといたしましたねぇ。
本当の性格はどのようなものなのでしょうねぇ~彼女…めちゃめちゃ腹黒かったりとか…?(ナイナイ)
てか猫被ってるカップルって…どんだけなんでしょ…アハハッ(苦笑)
修二くんが信ちゃんに冷たいのは嫌でしたねぇ~(笑
それにくらべ彰くんは優しかったけど…いつものヘラヘラと比べてあまりにも4話はギャップがありすぎた。
バンドーの彼氏殴って、桐谷家で瓦割り、割り箸バキッと…
ひぇーー(>_<)そんな特技どこからもらってきたのでしょ。ぇ(笑
だけど、信ちゃんがスキだと言ったシーンの彰くんは可愛かったなぁvvどうなっちゃうのでしょうねぇ~お2人は^^
くっついてほしいような気がするけど、信ちゃんは修二くんスキなような気がするなぁ~~~
とりあえず次回が楽しみっっ
告白は、結局修二くんからバンドーへチェンジされちゃったけど、(絶対彰くん来ると思ってました。笑)バンドーが花びら降らせてくれて嬉しかったですねぇ~涙ぐんじゃいました^^;
修二くんは人気者を捨ててまで信ちゃんに花びら降らせようとしてたなんて、あんなにアミダしちゃって、素敵ですねぇvvキュンとしちゃいましたです(´▽`*)
けど、4話は修二くんより彰くんの方がスキでした~~♪"
ほんとに輝いてましたもんっっ
彼みたいな人がクラスにいてくれたらいいのになぁ~~ぇ(笑)
これからが楽しみですねぇVvvルンルン♪

野ブタパワー万歳っっ
待ちきれないだっちゃvv(笑)
…失礼いたしましたぁ~~~m(_)m

コメントレスはまた後で書きますのでぇ~☆"
ニッポンチャチャチャ♪   
ひらめ筋チームとジャニーズ軍団の試合楽しみで仕方ないです☆
ジャニーズチームは誰が出場するのでしょうねぇ~
確実に出るのはジュンノとジミーですかねぇ。
練習風景で確認できたのは藤ヶ谷くんと北山くんとトッツーと聖くんくらいしかわからなかったのですけども。
亀梨キャプテンはもち出るのかなぁ?
練習現場にはいなかったような気がするけど。野ブタ。で忙しいのでしょうねぇ。
亀ちぃの勝つ気満々な発言気になりますが・・・(笑)
てかほんとにジミーでかいですねぇ~~~190㌢くらいあると聞いてほんと耳がデッカくなっちゃうくらい吃驚しましたから。(大袈裟な
ジュンノのスパイクもなかなかのスピードで!!
15日がほんと楽しみで仕方がないです(^▽^)
ひらめ筋も毎週チェックしなきゃいけんですねぇ♪

野ブタ。を録画して昨日は「スウィングガールズ」見てたんですけど。
自分も吹奏楽してたのが懐かしくなっちゃいましたねぇ~
また楽器触りたいだなんて思っちゃいましたけど・・・
やっぱり音楽はいいですねぇ~(いきなり何)
ジャズなりなんなり大スキですっっ
音楽聴いたら歌詞とかじゃなくて伴奏のほうを聴いちゃう奴ですから・・・(苦笑
東北弁て楽しいですよねぇ☆"
~だずぅとかジャズやるべ!だとか濁点ついてていいですねぇ^^
なまりとか万歳ですねっっ(笑
野ブタ。は今日見たらまた感想書きまぁす(^З

昨日はずっとビデオの編集をしてて・・・今だ終わってないですけども(汗
今日も頑張ろうと思いますぅ(>_<)

オメデトォ☆★   
  Happy Birthday            
      Koki Tanaka

聖くんお誕生日オメデトっっ
もう20歳になったのだねぇ~~~大人の仲間入りだ
聖くんのリメイク技術はほんとに尊敬します。
仲間想いなとこ大スキですっ
その無邪気に笑う笑顔もスキです。
ぜしとも得意のRAPで世界をアッと言わせちゃってください!!!
だって日本ではもうNo,1だもん。

田中聖くんにとってとっても幸せな年になりますように 

遅くなっちゃってほんとごめんなさいです。

見えないものに立ち向かう。   
昨日は心の友と(笑)遊びに行ってまいりましたぁ~~
友の友達が文化祭においでて言われてたから最初はそっちへ行って。
それからカラオケ行ってきましたぁ!!!!!!
見事に昨日はジャニーズ大フィーバーでしたねぇっ(>▽・)b
初っ端から『青春アミーゴ』歌っちまいまして・・・(笑)それから『』歌い・・・『カラフル』・・・『好きやねん、大阪』・・・『桜援歌』・・・『無限大』・・・とまぁこんな感じで。(笑)
あとお決まりの『愛のかたまり』vv
これはあすかとお決まりの“十八番”ですからっっ(笑
やっぱり男の人の歌が歌いやすいです!!!笑。
一生懸命『絆』ないかなぁ~て探しててあったときに嬉しさのあまり撮っちゃいましたぁ!!!!!
これです(>皿・)b(笑)

051103_1249~001.jpg


ちっと見えにくいですけども亀ちぃの名前が載ってたのが嬉しすぎてvvきっとKAT-TUNが載ったときはもっと嬉しくて撮ってるだろうけど・・・(笑)
友達も本を片手に携帯持って撮ってた・・・なんだうちら・・・(笑)
『好きやねん・・・』のコントもちゃんと歌詞が出てきてて吃驚!!!
めちゃめちゃキモイテンション&声で歌ってた・・・(爆笑)
『桜援歌』のヒナちゃんの台詞あって、何も言わんで眺めてたら友ダチに歌わんけ!!!て言われました・・・(笑)しかも本体の方でも微妙に言ってたみたいなんだけどめちゃめちゃ恐ろしい声が聞こえてきて怖かったですねぇ~~~(笑汗
ほんとにあさみワールドに入っててごめんちゃいUu
この場を借りて友ダチに謝ります。
 「Nちゃんごめ~~ん!!!!!!!」(笑)

人が多くて1時間延長できなかったから近くにあったショッピングモールへGO♪"して。
アロマ匂ったりしてました・・・変人。(笑)
そしたらめっちゃ臭いんがありましてタマランかったです(>_<)
そんで人形を見てたんですぅ。(笑)
そしたら昨日うちは黒のニットを被っていて友ダチが頭に犬を乗せてきて・・・
それがあまりにもなんかよかったらしく写メってました・・・(笑)
これです。

200511031643.jpg


ほんとうちらは何をしてるんだかぁ~~て感じですよねぇ~これでも2人とも17才です・・・(笑
それから毎度のようにアツ~ク語っていました。お昼食べながら。
楽しい文化の日でしたっっ(^_^)笑。
Nちゃんあんがちょんねっ☆☆"

昨日のうたばん・・・
ほんのちょっとしか出なかったですよねぇUu
でも亀ちぃの卓球姿が見られたので許しちゃいます。(単純)
あのミウちゃんが羨ましいぃかったですねぇ~vさすがに今回は嫉妬まではしてません。(笑)
今日はMステですねぇ~~vv
ランキング1位でありますよ~にっ♪"

みなさん勇気づけてくれてありがとございますっっ
お陰で元気ピンピンやる気満々ですっ!!!ぇ(笑)

 コメントレス**


ハイジの成長vv   
おっきくなってたぁ!!!吃驚です。
しかもメロパークもなんだかリニュしてて可愛いし見やすくなっておりましたねぇ^^
最近はKAT-TUNに絡みのあることは何も覚えてくれない・・・ハイジ氏。
うちが頑張らなきゃいけんねっ!!!
目標は『メンバーみんなの名前を覚えてもらうこと!』ですから!!(笑)
頑張ります。
見つからな~い♪   
カラフル聞きながら打ってまぁす☆
初回を予約してて今日取りにいってまいりましたぁ。
聞きまくってますっっ

昨日はほんと大スキなパソコンさえもする気にならなくて・・・
メル友にKAT-TUNのほんとだか嘘だか知らないけど解散話を聞いてそれからしばらくなぁ~にもやる気がおきなかったから・・・
その分今日はチャンチャラ~(?)と書いちゃいたいと思います!!!
元気がない自分がめちゃんこキモかったので・・・(笑

ってことで。
いいですねぇ~渋谷っっ(すばるくんじゃないですよ?(爆笑。)
KAT-TUNのグラチャンVTRが流れるとか…羨ましっ
いちよズームインで流れた映像は録画したのですけどやっぱり生?で見たいじゃないですかぁ~(>_<)
見れる人が羨ましいです。
10日間ハンカチをイィーってやって泣きながら渋谷の方向見ておきます。(笑)
でもほんと日本初なことをやっちゃうKAT-TUNて・・・笑
しかも亀梨さん監督?プロデューサー?しちゃってるし!!!笑。
聖くんのウリャだかドリャだかわかんなかったけど(ぉい)怖くみえるのが悩みなのならそれを言っちゃいけんでしょ~(笑)なんて思いながら何回もリピートしながら見てたなりぃ~~(^▽^)
やっぱり…最後は仁亀なのかぁ・・・?
これは仁ちゃんの可愛さに免じて流すしかない・・・(ぇ
大画面で見たかった・・・(まだ言うか)笑

昨日の学校へ行こうを見て最後のキャンプでの10年経ってV6のみんなが主張したシーンでめちゃめちゃ泣いてました・・・(笑
ほんとに剛くんあたりからヤバかったです。そんで坂本リーダーのとこはダァ~って(笑)
KAT-TUNも10年後とかにはこんな風になってるのかなぁ~とか考えたりしてましたわ(^皿^)b
1日遅れちゃったけどもV6のみなさん10周年おめでとございます☆"
20周年ではみんなでバク転してくれること楽しみにしときますぅ~(笑)
昨日の代々木にいたファンのみなさんは幸せですねぇ~
いいなぁ~とついつい漏らしてしまいました(^_^;)

  051102_2307~001.jpg


彰くんの影響でまた最近『まめちち』飲み始めましたぁ~~(笑)
やっぱ美味しいですねぇ~まめちちvvマイブームになっちゃいそうだ!!(笑
しかもこのコップMAXIMだし・・・(爆笑)


 コメントレス**



                                    
              
    
                        
