主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
今日で3ヶ月☆★   
今日でブログ始めて3ヶ月迎えましたぁ!!!!!
月日というものはほんとにお早いもので・・・(しみじみ。
ということで。
 『HEY HEY HEY』
ほんとにHEY3の存在を忘れまくっててネプリーグ見終わった後のこの後は!!!で思い出しましたね(汗
「えっ?!あぁ!!!そういえばそうだったぁ!!!!!」みたいな。(笑)
急いでビデオつっ込んで予約録画しました。間に合いました。(安心。
やっぱり出ましたねぇ~ジャニーさん伝説★(笑)
「ボス」って呼んで!ってのが一番笑ったかなぁ。
他もろもろも楽しかったですしっ(^▽^*)
テレビでも出ちゃいましたねぇ。
KAT-TUNの悩み・・・
ほんとにこれは聞くたんびに悲しくなっちゃって(´_`)だって車6台くらいに女の子がいっぱい・・・大音量で曲を流す・・・
どれだけ迷惑かけてんのよっっ!!!!!!!って感じです。ほんとに。(泣)
ファンマナーくらいは守ってほしいですよ。(溜息…
てか今日も歌は最初でしたねぇ♪"
うちの母さん・・・今日は間違えなかったの?って…(苦笑)そんないつも間違ってたら洒落にならないから!!!てかあれは生放送で亀ちぃはテンパってたのっ!!!みたいなことをちゃんと説明してあげました。(笑)
変な文になっちゃいましたけど・・・すいませんUu
藤ヶ谷くん万歳っっヽ(>∇<)/(ぇ(笑)
なんだか彼を見ると心が和みます。前髪っ!って叫びますけど。(笑)まぁそれはおいておいて。(ぇ

051030_1627~001.jpg


昨日買い物へ言って買ったものですっ♪"
見えにくいけど黒い短パンに赤紫のボーダーマフラーにのパンプスをお買い上げしましたっっ
紫大スキですぅ★☆"でも紫スキな人って欲求不満なんですって・・・(笑)どうせうちは欲求不満ですけどぉ~~~(笑)
アハハっ。うちはあとボーダーに目がないです…ボーダーもの見つけると大体手に取ってその場でしばらく悩んでますねぇ。笑
欲しかった服が無かったのでまたお出かけしたいものです。

 コメントレス**

気温は上昇♪   
 第3話☆”
楽しかったっちゃVv
ほんとに楽しそうな文化祭で、うらやましかったぁ~!!!
うちの学校の文化祭かなりショボイんで…(汗
弟の浩二がいっぱい出てましたねぇー(^▽^)\ 可愛いわぁVv兄の全てを知っている弟…(笑
修二くんの人気者っぷりはこんなに凄いなんて・・・ドラマ内でも引っ張りダコじゃないですかぁ…(笑
農民(農民修二くん万歳!笑)になってカメラマンになり先生たちと一緒にギターを・・・
今日のはマドンナちゃんと絡みが少なくてよかったぁ~~(´▽`)笑
だって・・・ねぇ~嫌じゃないですかぁ~
しかもなんだかマドンナちゃん怪しいですし。原作読んでないからどうなるのかとか知らないですけども。信子ちゃんに嫉妬してこんなことやあんなことを仕出かしているのかなぁなんて思ったり。(ただ単なるあさみの独り言ですけども)
あのお化け屋敷。スンバラシイ☆☆″
あのコウモリ素敵ですっっ(笑)悪いけどほんとにモグラに見えました。(笑
お化け屋敷の仕掛けの紐引っ張ったらドアがガァーと開いたり教室なのにそんなことまでしてあってほんとに凄いなぁ~と思いましたねぇ。
あの鏡のメッセージ。修二くんはどう思ったのでしょう… ロマンチックでしたね^^
ビビってる修二くん素敵ぃ~~~~~~Vv思わずニンマリしちゃいましたね・・・(キモッ
あのバイトさん達はほんとに幽霊かと思ったら生霊だったのですね。写真に写ってなかったから一人でハラハラしてました(怖いの嫌いなんで)でも画面で見るお化け屋敷はまだ見れるんですけど自分が入るってのは駄目ですねぇ。豆腐屋のおっちゃん並にヤバイですからっっ(爆笑)
これから修二くんはどうして行くのでしょうねぇ。
やっぱり自分を創ってしまうとほんとに楽しいときとか自分を出せないんですもんね。一度創ったらそのキャラで突き通さないといけないし。人を羨ましいと思う不満が溜まっちゃうと思います。
学校の、家の屋上で思い悩んでいる悲しい顔を修二くんが気になります。
来週は「愛の告白」って?!?!マドンナちゃんと修二くんは何かある模様ですねぇ~いっその事2人の関係を切ってしまえ!!!(めちゃ毒)
すいません・・・言い過ぎました。(笑)
そいえば野ブタ。サイトには修二と彰のコーナーみたいなのが連載されてましたねっっ!!!
その名も『修二と彰の野ブタ。備忘録』
亀ちぃのも楽しみだけどピィちゃんの彰グッズの方が気になりますっ♪アップさせるのが楽しみで仕方ないですぅ(>ω<)

今日弟が見ていたアニメのCMのときに「ひらめ筋GOLD」のチャンネルに切り替えてみたら「亀梨和也」という文字が目に入ったので咄嗟に録画ボタンを押したのですけど・・・結局なんだったのでしょう?(後で見たら途中から録画したので何も意味がわからなかったのです)
亀ちぃが何?どういう関係でひらめ筋に名前が出ていたのでしょう。気になって②仕方がないので誰か知ってるお方がおられましたらぜし教えてください!!!!!

マンボウにKAT-TUNと松潤が出てましたねぇ~☆”
一緒に弟も見てたんですけど松潤を見て弟が一言…「ねぇ、沢田の髪の毛って花より男子だよねぇ?」って…(笑
沢田って・・・松潤だよっっ!!!!!(爆笑)
可笑しくって②名前じゃなくて役名で覚えている弟がすっごく可笑しくって・・・腹痛かったです。
ちゃんと教えてあげましたよ!松潤だよ?って。
小学生とか芸能人さんを役名で覚えちゃう子が多いですもんねぇ~うちの弟は亀ちぃ“小田切”仁ちゃん“矢吹”ジュンノは“いきまっしょいの人”ですもん。(爆笑)
ちなみに前まで上ボのことは“ロバ”と覚えてましたから…(苦笑)今は“上田”と覚えております。どうせならみんなちゃんと覚えてほしいからお姉ちゃん頑張って教えますっっっ(笑)ゆっちと聖くん特に!!!笑

花より男子…小栗くんめっちゃカッコいいですねぇ~~~
花沢くんのあの天然さ、優しさに女の子は弱いですねぇ。(笑)
野ブタ。の次にハマっちゃってます☆

 コメントレス**

『SI』ってなんだろう。   
Mステありましたねぇ~~~♪♪"
修二と彰はてっきり一番最初に歌うんだろうなぁ~と思っていたのに・・・最初だったのはV6でしたねぇ~~
わぁお!!修二と彰は先輩たちよりもタモリさんと喋ってるぅ!!(笑)なんてことを思いながら見てましたが・・・
亀梨さんに事件がおきましたねっっ(事件て…)
これは本人も想像してなかったことがおきたのでしょうねぇ。
ハニカミ笑いしてましたねっっ
そんな顔も素敵でしたぁ~~~Vv(バカ)
それに動じないで歌ってるピィちゃんもすんばらしいわっっ
また明日も見よっと☆”
しばらくは修二と彰は大忙しでしょうねぇ~
どうか体だけは壊さないでほしいです。

今日Mステ見ててKAT-TUNが見たくなりましたねぇ~なんだか無償に。
応援として!ってことでスタジオにAT-TUNが来てくれたらいいのにぃ~(>З

今日はなんだか嬉しい気分ですっVv
それはですねぇ…秘密ですvv(性格悪っ)笑




今日は訳あってココにレス書きます☆"
  コメントレス**

 syunちゃん♪"
これほんと可愛いですよねぇ~~
ビルのバックがって言うのに惹かれたんです。(笑
とってもロマンティックで綺麗だったから^^;
エヘへ(^_^
syunちゃん黒がスキだものねぇ~vv
真っ黒でも全然あさみは大丈夫なのだけど・・・
1回ちょぴっとプレビューで見てみるとか?^^
ほんとに翔くんは素敵でしたぁ~~!!
素で出た鼻笑い・・・(笑
やっぱり子供は正直者ですねぇ(笑

高校生は青春アミーゴだよねぇ~(違っ
うちは自分のやりたいことしてるsyunちゃんの方が羨ましいよ~
暴飲暴食の男子達・・・(爆笑)
考えるだけで可笑しいです。
やっぱりこういう青春を味わえるのは高校生なのだよねぇ・・・
ん…微妙にお風邪が流行りだして来てますねぇ…
みんな鼻水ズルズルさせてるし。あさみもその中の一人ですけども。(苦笑)授業時間のノートを写してるときはキツイキツイ。
悪化させないように気をつけますっっ
ほんとにsyunちゃんも気をつけてくらさいよっ☆

 マカちゃん♪"
ハイぃ。冬っぽいのに変えてみました。
ほんとは別に冬っぽいのに変えるつもりではなく黒とか茶とか自分のスキな色が入ってるのを探してたんです。(苦笑)
冬がスキとはさすが北海道人Vv(笑
うちも冬は秋の次にスキかなぁ。
ほんとに冬はロマンチックですよねぇ~(´▽`*)
冬に花火とかめちゃめちゃ綺麗ですし・・・(ないですけど)なんか憧れますねぇ~
北海道は雪いっぱい降るですよねぇ~~いいなぁ~~南国降ってもほんとに少ししか積もらないです(泣)
やっぱりマフラーに頭にボンボン付きのニット帽ですよねぇ~Vv

ほんとにうたばんは初っ端でしたもんねぇ~ちゃんと座ってた自分も吃驚でしたもの。
翔くんいっぱい回ってましたねぇ~田口さん並に。(笑)
絶対宇宙飛行士よりジャニーズの方が向いてますよねぇ~(笑)
きっとジャニーさんが欲しがるかもしれないです。(ぇ

ハイ!大丈夫ぃですよっっ。まだ鼻水出たりそんな感じですから^^
心配してくださってありがとございますぅ。嬉しいですv
温かいものたくさん食べますっっ
マカちゃんも気を付けてくださいねぇ?
北海道はめちゃめちゃ寒いでしょうから!!

  。.+来夢。.+。ちゃん♪"
いえいえ。全然面倒なんかじゃなかったですからっっ
無事張替えたのでっ★☆
冬~って感じですよねぇ~~vv
修二くんは思わぬミスでしたねぇ~Uu
来週の亀ちぃの乞うご期待しとかなきゃですね**
頑張れぇ~頑張れぇ~(笑)




続きはINチャイナの日記ですので読みたい方だけどうぞ…
多分長いと思われます。それに意味プかもしれんのでそれでも読むって方は読んでみてください。(笑)


テレビ番組ぃ   
修二と彰。うたばん出てましたねぇ~~
一発目から青春アミーゴできたんで吃驚しましたぁ!!!
あははっ亀梨さん素敵ですVv
やっぱりココでもでますねぇ~ジャニーさんの話。(笑
 「YOU ビュー!」ってのにかなり笑ってました(>▽<)ヾ
てかたかさん「しょうじ」って…(爆笑
普通にウケましたからぁ~~~~~

翔くん…あの子すんばらしい動きしますねぇ!!!
早い早い!!!めちゃめちゃ身軽だし。
無駄に2回もやっちゃって体力使っただろうにぃ~~
ピーちゃんのバクテン可愛いかったですねぇ~
それよりなにより亀ちぃはカッコよかったぁ~~~(´∇`*)
する前にストレッチしていた姿はヤル気満々でしたねぇ~
見事に決めちゃいましたけどねぇ^^;
翔くん可愛らしいですねぇ~中居くんとの絡みがよかったですぅ。
「お母さん好き?」「うん」 「お父さん好き?」 「うん」 「じゃぁ俺は?」 「フッ!」ってのがかなり壺で…
だってスマップのリーダーを鼻で笑うとか・・・(爆笑
子供はいいなぁ・・・(しみじみ)
あと暗算少女達の暗算の速さ…(ハンパなかった)
小さくなって地味ぃ~に電卓打ってる亀ちぃ可愛いかったぁ~☆★
結果は勝利となって何よりですねっ^^
最初の部分しか見てないのでまた後半のは見たら感想書きますねぇっ!

今日は「うたばん」で明日は「Mステ」やわぁ~~
みなさん録画の準備をお忘れなく!!!((当たり前
いちよズームインとか・・・チェックしてた方がいいのかも?

テンプレリニュしてみましたぁ!!!!!
季節はもうじき冬だし。何よりあさみが一目惚れしちゃったので!!!
色合いとかなんかつい目を奪われてしまっただよ。
ただ・・・メロの動きが前より遅いような気がいたします・・・
気のせいなのかなぁ・(>З

風邪のひきはじめなのか、喉も少々痛いし鼻水はひたすらズルズルだし…こりゃ困ったねぇ~。
今日もお休みが多かったですもん。こりゃそろそろ悪化したりうつっちゃったりしてぇ~~~(´_`)lll
とりあえず学校はならべくお休みしないようにしたいので!頑張りまぁす★☆

 コメントレス**

携帯変換バト~ンVv   
 。.+来夢。.+。ちゃんから回ってきた“携帯変換バトン”です☆"
遅くなってしまってすいませんUu
…では、スタート!!!!!

あ。…アハハッ  笑い声…
い。…いたょ  何がょ?!
う。…うち  自分のことなりぃ  
え。…演じ  野ブタ。の話をしてたです。
お。…終わ  これのあとは「ちゃえば」って続きが。(笑

か。…風邪  流行ってるみたいなのでみなさんも気をつけて!!!
き。…・  原作では修二くんいちごオ・レを飲んでるみたいなので。
く。…くだ  「パイ」です。(笑
け。…景色   中国の景色の話したときかなぁ~
こ。…こない   誰が?

さ。…最後  何がだぁ?
し。…失敬  これまた失敬!!…知ってる人いますかぁ?ちなみに笑の大学見たらわかります。
す。…スキ  告白?!(笑
せ。…青春  ときたらぁ???(笑
そ。…そうだったのですかぁ  何が?

た。…旅  日本一周旅行してみたいです。
ち。…ちゃえば  ~しちゃえばって・・・
つ。…使えない  これは彰くんの口癖が普段でも使えるか?って話。
て。…てか   これはよく使いますねぇ。 
と。…とこやったょ   まったくわからん。

な。…なりっっ   無駄に「っ」付けるのがスキです。
に。…日   さっきつかったばっかだ
ぬ。…脱ぐ  えぇ!?なんだろ。
ね。…寝ます  寝ます・・・(笑
の。…の方   

は。…畑   チャイナには桃の木畑があったのです。
ひ。…久しぶり  にメールした人だったので。
ふ。…ファイト   一発?!(笑
へ。…変な   あさみも顔が!!(笑
ほ。…ほんと   

ま。…マッスー  笑顔が素敵Vv
み。…みるにゃん   わかったにゃん(死ね
む。…無理   写メ頂戴って言われて返した言葉。(冷たいなぁ。
め。…目   4日目とか?
も。…桃   「は」の前に使った文字

や。…休み   欲しいなぁ~今はとにかく寝たいです。
ゆ。…雄一  ゆっちだぁ!!(笑)初KAT-TUNメン名前。
よ。…読み  野ブタ。の原作を読むだの~て話してました。

ら。…ラジャッ   
り。…りっ   何だこれ?
る。…るよ  ~してるよ!みたいな。
れ。…レ   いちごオ・レのレです。(笑
ろ。…六  使ってないのに。

わ。…(笑)   よく使いますねぇ~
を。…ヲ   使わねぇ
ん。…んだねぇ  そうだねぇ~みたいな。

はぁ~これは楽しかった!!!
意味ぷんなのいっぱいだったけど・・・自分でもよくわからないなり。ぇ
とにかく楽しかったでぇす(>▽<)/

恐らくもうみなさん受け取っているのだろうと思いますのでごめんなさいなのだけどあさみで止めますねぇ(´_`)

レスはまた今日ブログ書くのでそのときにいたしますっっ☆"

 
ロッテ優勝!!!   
タイトルは気にしないでくださいね。
何気にうちは阪神の方を応援していたのですが…(ぉい
ロッテさんが優勝したらクランキー安くなるのかなぁなんて餓鬼な考えをしました…(笑
てかクランキー105円だし…安くってどんだけ?(笑
気になるなぁ~~~
うちのねぇちゃんが言ってたのですがロッテの背番号7番の選手!!(名前知らなくてすいません)
亀ちぃに似てるらしいですよ!!!!!
これはぜし見てみないといけんのですけど。なかなかカメラの方を向いてくれないので…困った。ぇ
明日はいっぱいニュースで取り上げられるだろうから頑張ってテレビの前でウォッチしてみなければ。
似てなかったら…ですけど。(笑

昨日うちと同じく亀ちぃがお好きだと言うお友にあるムービーをあげたんです。
それは…亀ちぃと仁ちゃんがシーブリーズシャンプーのCMの。
実際には見たことないんですけども。あさみも…
めちゃめちゃ笑えますよ!(失礼な奴
だってほんとに声が高いんですもん!!!!!
あの5年前くらいの沖縄での(少クラであった)2人なみに声が高い!!!!!(笑
やっぱり案の定その友達も爆笑したらしいです。(ほんと失礼。

昨日の「伊東家の食卓」に亀梨さん出演してましたねぇ~~Vv
お兄さん素敵ぃ~Vv』って何回言ったことか。(笑
リサイクル何とかでこれ絶対使えないだろ!って言うのでも使える!って挙げてた亀ちぃ素敵でした。(笑
ちゃんと見てなかったのでまたちゃんと見たいと思います。(今友達に貸しちゃってるもので)


 コメントレス**

INチャイナVv   
4泊5日の修学旅行から帰ってまいりましたぁ~~~!!
あっ!先に言っておきますけども多分ジャニのお話は出てこないかもしれません。すいませんm(_)m
改めてやっぱ日本がいいなぁ~と感じましたねぇ。
それはなぜかって?(聞いてない)
とにかく空気がよくなかったですねぇ~あさみは喉を痛めました…
ご飯の味が大半薄味で・・・これは薄等の人には嬉しかったのかもしれないですけど、あさみには薄すぎました。
あと、めちゃめちゃ寒かったですよぉ~(>□<)/
日中は11℃とかそんな感じで、夜なんてマイナス何度の世界でした・・・
南国宮崎のあさみには寒すぎて②・・・汗
ホテルは流石に暖かかったですけどね。(当たり前)

ほんとに中国は世界遺産が素晴しかったです。
やっぱり印象に残ってるのは「万里の長城」ですねぇ~ほんとに素晴しかったですもん。
ただ雨が降ってたのはショックでしたけども。
あの高さから見える景色はスンバラスィヽ(>▽<)/かったです。
イッチバン上までは登ってないですけども途中まで登った景色も見事なものでした。
写真載せたいけどバカチョンカメラで撮ったので…ごめんなさいです。
なんせ月に一番近い建物ですし…(確か…)笑。
万里の長城へ入るまでにお店がいっぱいあるんですけども、登り終わったらみんなお店でパチモンの「ヴィトンの財布」を買ってました!!!笑
あと「バーバリー」もあったような…(まっいっか)
200元くらいするのを頑張って70元まで頑張って下げてる子もいて。
なんかお店の人に「馬鹿馬鹿」言われて嫌われてたみたいです。笑
さすがに学年の半数以上がヴィトンの財布やら持ってるは…って思ったのであさみは買いませんでした…笑
だってそんな多人数と一緒のは嫌ですもん!!!1人、2人ならまだしも。
でも覗きたくて店に入ったら案の定チャイニーオバちゃんに財布持たされて「買え!」みたいなこと言われたけど笑顔で「プーヤオ!(いらない)」と答えてあげました。笑(アハハ
ソニーの会社に勤めていると言う外人さん夫婦?とも写真が撮れて満足でしたぁ~~~

そう!なぜかチャイナの人々は足元を見てくるんですよ!!!
ちなみにローファーに紺のハイソックスを履いている学校なんですけども…何が気になったのかほんとに不思議でした。
だって行くとこ行くとこでみんな足元を見るんですもん。(>З
そんなにハイソックスが珍しいのかぁ?!(ぇ(笑)

あっそうそう!!!
うちの号車のガイドさんがヨン様に似てたんですわぁ~~~笑
ほんとに結構似ててクラスの女子は「ヨン様~」って呼んでたんですけども。もちろん影で…(笑
あの笑顔は貴公子でした…爆笑
でも家に帰ってママンとねぇちゃんに写真見せたら不評でした。笑
ってことはやっぱり似てなかったのか?!(知るか!!)
ちなみに後ろの号車のガイドさんは「チェ・ジウ」でした!!!笑

2日目の夜に「中国雑技団」を見たんですけども…あのアクロバットは人間技を超えまくってますねっ!!!
ジュンノやA.B.Cのみなさんはまだちゃんとした人間なのだなぁ~と見ててのん気なことを考えてました。
ほんとは考える暇も無く空いてる口が塞がらなかったんですもけども。苦笑))
だってぇ~~~チャリンコに人が10人以上乗ってるんですよ?!?!?!
孔雀の羽みたいに乗ってました!!(どんなんやねん)
とにかく口がポカーンてしてました。
ハラハラドキドキなショーでしたぁ~~。笑

書きたいことが全然まとまってなくて読みにくくてごめんなさいです。
全然感想になってないしUu
なんか突っ込むとことかあったらジャンジャン言ってくださいまし(^▽^)
気がむいたら詳しく書くかもしれません。笑)(性格がめんどくさがりなもので)

ほんとにこんな意味のわからないチャイナ旅行の感想みたいなのを読んでくださってありがとございますm(_)m


051025_1846~002.jpg


4日目に行った頤和園というとこにあった石で出来た船です(多分。ぇ
みとれててちゃんと説明聞いてなかったので曖昧です。笑
しかもよく見えなくてすいませんUu

 コメントレス**
タイトルなし   
たぁだぁいまぁ~☆”土曜日8:30ごろに無事チャイナから帰還しましたぁ~~あさみです。
今だ疲れはとれなくて…しかも代休もなく明日からまた学校ですUu
また改めてどんな修学旅行だったかはブログにかきまぁす。
いない間にもコメントくれたみなさまほんっとにありがとございます。あさみ…めちゃめちゃうれしい限りです!!!
コメントレスも改めてかきますねっっ
では今日は失礼いたします。携帯からでした。
感想~   
昨日の少クラも楽しかったですねぇ~~
 ジミーと藪くんで『秘密
うちにもたくさん秘密はあると…思いますっっ
いきなりは思い出せないんですけども。汗
あさみが覚えてる感想書きますぅ。

久ぶりに「勇気100%」聞きましたねぇ~しかもキートーン落ちてましたねぇ。
声変わりとかしちゃったからかなぁ~なんて思ったりしてましたけども・・・勘違いだと思いますぅ。
てか太陽は身長めちゃめちゃデカイですねっっ!!!
後ろで踊ってるとき一人だけ飛び出てて思わず「デカッ」って言ってしまいましたもん。苦笑
だってゆっちよりもデカかったんですよぉ?!
これにはほんと吃驚でして…
第二のジミーだ!なんて意味のわかんないこと考えちゃいました。笑
藪くんは成長しましたねぇ~(おばちゃんみてぇ)
だってほんとにおっきくなって声も変わっちゃって、すっかり高校生ですねぇ~~
1・2年前なんて小さくて可愛かったのに。いや、もちろん今も可愛らしいですよ?もうかっこいいなのかもしれないですけども。

ほんとにゆっちと聖くんはめっちゃラブラブですねぇ~~Vv笑)
あなたにお手紙書きましょう
んときの2人の手紙の内容はなんかもうカップル!って感じの内容だったですもん。あさみが思うに。笑
俺のことスキなんだろう?とか。笑いが耐えなかったですねっ^^
田中コンビ大スキですぅっ★☆”

やっと6人での「フリーズ」が聴けて満足でしたっっ(>▽<)/
しかも結構長い曲でっっ
聖くん大活躍っな感じで♪”ノリがいいですねd(>▽・)
和也さん素敵ですっVv
その髪型とかスキです。てか全部スキですけどね?(ハイハイ)

どこでか忘れましたけど仁ちゃん踊ってませんでしたよねぇ?笑
3人で歌ってたときかなぁ。2人は踊ってて仁ちゃんも踊ろうと思ったのか・・・何か小さくしてたけど結局踊ってなくて。
仁ちゃん頑張れぇ~!!!(余計なお世話)

キスマイ2とABC歌ってたとこ見てて、藤ヶ谷くんがアップで出たとこがあったじゃないですかぁ?
そこを見てうちの母さん・・・「この子女みたい。気持ち悪い(毒)」って。
しかもその後に北山くん見て「この子の髪型と顔があってない」って・・・
すいません。ファンのみなさん!!!!!!
うちの馬鹿なお母様が毒を吐きまくって・・・(土下座 m_m
めちゃくちゃ突っ込みましたよ!!!うちも。
けどこんな母さんでも前はピーちゃんがスキやったんです。今はどうかわからないですけども、スマップの木村くんだってスキやったんです。今はどうか知らないですけども・・・(ぉい
溜息の出る母さんですUu
ジュンノ見て「この人の髪の毛は黒じゃなくて今の茶系がいい!」って言ってましたねぇ。似合ってる!って^^
あとは仁ちゃんの髪の毛の色見て・・・「赤西の髪の色何?!」って…苦笑)
おい母さん・・・赤西って・・・汗)))
せめて“くん”とか“さん”とか付けようぜ?
これからお母さん鍛えなおします。(ぇ

仁ちゃんは今回も蹴ってましたねぇ・・・笑
やっぱり何回見ても笑っちゃうあさみです☆”

いろんな人にプロデュースしてほしいですねぇ~~
希望としては藤ヶ谷くんがいいなぁ~~(ぇ(笑)
なんとなくです。キスマイでスキだからVvていう。

「歌笑」は・・・ん~やっぱり1回だけ・・・
人数えらい減ってしもうて。わぁお!!ですねぇ~
まぁお笑い芸人さんはスキなんですけどねっ^^;
『あの鐘を鳴らすのはあなた』
仁ちゃん拳利かせてましたねぇ~~素敵でしたねぇ~
マイクをウァンウァンさせてたとことかねっっ☆★
大半はやっぱり和也くん見てましたからぁ!!!!!!ごめんなさい。笑
大スキなんだも~んVv(ハイハイ)仕方ない②
仁ちゃんの「アッコ」ってのがしばらく壺でしたねぇ~~
花ちゃんはしばかれそうになってましたけど。笑

次回のは・・・「修二と彰」・・・
出たときは『うわぁ~出た~』とか口で漏らしちゃいましたけど、後から内心いろいろ考えたらなんか不安で…
何が不安かっていうと。てか落ち着かないんですけど。

 ・AT-TUNの前で亀ちぃ修二と彰として歌うことがなんか嫌で。
 ・その後のスタジオでの雰囲気が気になるし。
 ・亀ちぃとぴぃちゃんが一緒にいるとこを見たときの仁ちゃんが気になりまくりで・・・。
 ・スタジオでぴぃちゃんと仁ちゃんは一緒に座っているのかなぁとか。

って考えすぎですよねぇ~~Uu
とにかく1番落ち着かないのは修二と彰がAT-TUNの前で歌うってことかなぁ。
うん。やっぱりなんか嬉しいけど落ち着きません。
ただあさみが思ったことなので。あんまり気にしないでください。

あっそうそう!明日から22日まで修学旅行でチャイナへ行ってきますぅ★☆”
生きて帰ってこれるといいなぁ・・・苦笑
だって小泉が靖国参拝とか行きやがったから…
みなさん生きて帰ってこれること祈っててください!!!(ぇ
今のは気にしないでください~~~

今日は長くなっちゃいましたぁ。
いろいろ書いてたら。まっいいかぁ!ぇ
ではっっ失礼いたしますっ(´▽`)

 コメントレス**



キャハハッ☆”   
 『野ブタ。をプロデュース』
やっと始まっちゃいましたねぇ~~~Vv
ほんとに・・・亀梨さん素敵なんですけども!!!!!
かっこよすぎですヽ(>▽<*)/
チャリンコこいでいつも触っている柳の木にタッチしてるときのヨシッってガッツポーズ可愛らしいv
何よりその柳の木がなくなってたときの「ナイ!!!柳がない!!!」ってパニックしてるときがとってもよかったんですけどもVv
ほんとあのお茶目な感じは反則ですからっっ
信子ちゃん(慣れなれしい)に吃驚して腰抜かすとことか。キャハッVvって感じです…ぇ
学校に行ってるときの修二くんと家での修二くん。
全ッ然違いますよねぇ~~~
演じてる亀ちぃは素晴しいですねぇ~~さすがです。
てかあの月火水木金土…のあいさつって・・・爆笑)
そんな腰振らんでいいけん!!!笑

てか何よりピーちゃんのキャラに吃驚ですねぇ~~
めちゃめた浮いててテンション高すぎで、しかもアドリブいっぱいだなんて。さすがぴーちゃんだっっ☆☆”
ダメだっちゃvとかさりげに“しょい”って言ってたとことか素敵Vv
かなり役づくり頑張ってるんやねぇ~ぴーちゃんは。
だって「S・A・I・K・O・U」最高ですっ!!だもん。笑)
(何書いてんのよ。)

亀梨の病です・・・Vv笑)
どうしましょ。(ハイハイ
2話でのちょこっと流れた私服が楽しみでぇ~~~Vv
もうこりゃどうしようもないです。笑

信子ちゃん頑張れっっ!!!
修二くんも2人プロデュース頑張れぇ~~!!!
彰くんも・・・そのキャラで頑張れぇ~~ぇ(笑

1回書いたけどミスして消えちゃったからえらい内容が薄くなっちゃけど・・・とにかく亀梨さんが素敵だったということでっっ!!!!!!
亀ちぃへの想いが表せないくらいいっぱいでぇす!!!!!!ぇ
いっぱい溜まった録画してたのも見なきゃいけないし・・・汗)
頑張ります?!

 コメントレス**

いよいよっっ   
いよいよ今日の夜9:00!!!!!
 「野ブタ。をプロデュース」
わぁ~~いVv楽しみっっ
日テレ系もチェックですよっっ
ズームインに…メレンゲに…おじゃマンボウ…
あさみのとこはこれくらいしか映らないんですよ(汗)
映るだけでも感謝感謝なんでばっちし録画しますっっ
あとは…1:24くらいからブサイク大作戦?なんか野ブタ。の特番みたいな?ほんの数分しかないですけども。
とりあえず見なきゃいかんですねっ☆”
愛しの亀梨さんが待っているので~(待つわけない)

今日・・・じゃない昨日はズームインに情報ツウに。
亀ちぃとピーちゃんは引っ張りダコだったですねぇ~ご苦労様です。
亀ちぃ見るたびにニヤケてましたぁ~~~!!!イエイ(笑
だって仕方ない!かっこいいんですもん
ピーちゃんはドラ桜んときと比べると髪の毛も切っちゃって。
『草野彰』になってますねぇ~(あたりまえ)
ズームインであの宴会のときに使うような面白眼鏡?かけてたピーちゃんはピーちゃんじゃなかった…ぇ
なんか違う人みたいで言葉が出ませんでした。笑)
朝だから!!って隠した亀ちぃナイス!!!んまぁそんなお茶目な山下さんもスキですけども。(へぇ~)
バックは可愛いデザインのものに決まりましたねぇ~~~
うちはピーちゃんが持ってる色がいいなぁ~て思いましたね♪(聞いてない)
色合いがスキだったので。茶色とか入ってたしVv
ほんとに野ブタ。楽しみだぁ~~~
寝れるかなぁ。ぇ

今日のanegoは来ました…ベットシーン。
それは昨日だったんですけど、最初にちょこっと前回の続きみたいなので出ましたねぇ~~uU
お酒に酔っちゃったアッキーの乱れた服装が素敵ですっっ
てか全て素敵です。
来週はアネゴのお家に泊めてもらう回です^^
アッキーのセクシーなショットだったり、私服が見れますぅ~~
楽しみだなぁ~☆☆”

明日はチャイナ!に行くためのお買い物へ行ってまいりまぁすっっ


 コメントレス**

anegoで脱力。   
やっぱりanegoの2話を見ちゃうと…脱力です。笑)
しばらくボケーってして何もしたくなくなりますわ…慣れないですねぇ~何回見ても。
だから昨日はブログを書けなかった…あさみです。
今日は3話だったんですけど。
アッキーカッコイイ~~~Vvv
ラガーマン黒沢サイッコぅ!笑))
ラグビーボール持って走ってる彼めちゃめちゃ輝いてるんですけど…Vv
脳震とう起こして魔法の水で「あぁ~目が覚めた!」なんて言う彼はセクシーすぎる!!!
いかんいかん!!!(⊃▽⊂)
一人でテレビの前でアッキー見ながらニタニタしてる自分がいた…
さすがサッカーしてるだけあってあの蹴りは素敵でしたねぇ~Vvぇ
「黒沢せんぱーい!素敵でぇす!!!」誰)
ほんと奈央子さんは可愛らしいですねぇ~Vv
やかん持って一生懸命アッキー応援してる姿がいい☆
絵里子さんは…怖いですぅ~~コラ)
明日は見たいけど見たくない…みたいな回ですねぇ…Uu
とりあえず、見ますけども。ぇ

この前トラジ*ハイジを見たんですよっっ!!!
…あさみには理解するのが難しいかったり…Uu
ほんとに難しいお話でした。
第一あの「トム」と言うペットちゃんはなんなんでしょ?!てか何類?!笑)
香港のマフィアがどうとかこうとか。ってことは聖さん!!!ぇ
こりゃ何回も見ないとわかんにゃぁ~です(>_<))
とりあえずトラジさん、ハイジさん2人の考え方がまったく違いますわ。
見た方いらっしゃいましたらちょっとだけでもお話しましょっっ

今日は弟に「ごくせんDVD-BOX」の葉書だしてもらいました!!!(自分で出せ))
当たるかわかんないけど送れるもんは送っておこう!と思いまして★☆
もしかしたら…って言うのがあるかもしれんじゃないですかぁ~
うん。だから地味ーに待っておこうかと計画中。笑

テレビジョンとガイド出ましたねぇ~~~Vv
あぁ~金ナイ。滝汗))
表紙からして素敵Vvv
ちょぴっと立ち読みしてきたんですけど…亀梨さんカッコイイVvvvv
山下さんもめちゃめた素敵でしたっっ♪”
はよ買わんなっっ(>_<)

 コメントレス**

いまごろ・・・   
宮崎でもやっと
 「KAT-TUN3」
があったんですよ~~~~~!!!!!
吃驚しましたねぇ。ほんとに…
これで見るのは4回目くらいですねぇ。笑
でもほんと何回見ても笑えるんですよねぇ
聖くんの「焼け」とか何回見ても壺なんで。
4回目でも1回目と笑い方がまったく変わらないって言う。笑

最後に「」と「GOLD」が流れるじゃないですかぁ~
放送1回目の方。
見事に我弟…大熱唱してました…これもあさみの影響ですねぇ~苦笑
アハハッ。アッパレですよっっ
結構KAT-TUNの曲覚えてて、あさみも吃驚です
ナデナデしてあげたいです。ぇ笑))




昨日の少クラバンザ~イですっっ
亀ちぃ「大好きだよ」
ほんっとニヤッニヤキモいほどしてました。
亀ちぃの「夏の終わり
がもう聴けるなんて思ってもみなかったので驚きでした。
J-webからのメール見ただけでジュニアニュースあえて見てなかったんで…
甘ぁ~い声v大スキVvv
KAT-TUNみんなで歌ってて更にいいなぁ~って

あと 「Mr.Ⅹは誰だ」んときの亀ちぃのマトリックス的に長~いコート姿vvv
心臓が飛び出そうでした…(ありえない))
これはほとんど亀梨観察日記になってしまいそうです。笑
また改めて少クラレポ?!みたいな感じで書きます^^
テーマが『片想い』ってことでいろいろ思い出したりしてましたねぇ。
ぶっちゃけ今でも片想いしているので…
亀ちぃのポエム?では納得できる部分が多かったなぁ~~
片想いについてもまた語りたいなぁ~って思いますぅ


 コメントレス**

改めて。   
こりゃぁ改めて亀梨さん愛しちゃいましたねぇ!!!
ヤバイヤバイ!!!!!
ごくせんヤバイ(>▽<)))/笑
てか亀梨和也ヤバイ~~~~~~みたいな。ぇ
ごくせん同窓会最高ですぅVvv
竜ちゃんの真珠の涙にはググッときましたねぇ~~ほんと彼の涙は綺麗です。
マヂ泣きしたときは顔がグシャグシャになるけど亀ちぃはグシャグシャになっても輝いてたなぁ。
てかすいません。ほぼ亀ちぃしか見てません!!!
見てないと言うか見れなかった?笑)
どのVTRを見ても最初に探すのは亀ちぃなんだも~~んVvv
彼を見るとめちゃめちゃ自分がニヤニヤするのがわかる…
てかカッコイイ~~vvしか言ってないような…笑
全然ごくせん見た感想になってないなぁ…苦笑)

あのつぶらなお目目のお方が髪の毛切ってたのには正直吃驚したですねぇ~~まぁ!!!って。笑)
懐かしいお顔がいっぱいでした^^
亀ちぃはもちろんのこと仁ちゃんや徹平ちゃん。もこみっちぃに小出っちvv
亀ちぃの次によくドラマ中で見てたのは小出っちなんですよ~~
一目惚れ?ってヤツですか?笑)
彼のキャラとかすべてにときめきましたねぇ~~
あのエスニックシャツにツッチーラブな彼v笑)
ほんとあの2人はラブラブでしたよねぇ~~~楽しませていただきましたもん。
あとは個人的にあんまり目立ってはなかったんですけど、永田啓行役の中内啓行くんがプッシュでしたねぇ~~~彼も結構見てました。
てか探してましたね。笑

やっぱり何回見ても卒業式のシーンは泣いちゃいますねぇ。
今日もやっぱり泣いちゃいました。
「自分にはこんな先生いただろうか…」とかまだ高②なのにこんなことを考えたりしながら涙してましたねぇ。
ほんとヤンクミの言葉一つ一つが心にストレートに伝わってきて。
こんな先生がいたらって何回思ったことかわかんないです。
ほんと「親が汗水垂らして稼いでるお金でこうやって学校に行くことができてるんだから感謝しないといけない」ってヤンクミが言ったとこが一番利いたかもしれないです。
私立で高いのにほんと申し訳ないなぁって。
お母さんありがと。いつもごめんなさい。
ココでだから言えるんですけどね。笑)言葉にしては言えません。ハズぃくて。

3Dのみんなのアドリブのとこは普通に受けましたねぇ~~アドリブってやっぱ普通に面白いんですよねぇ~~~
アヒルに乗ってる仁ちゃん可愛いかったぁVv
「あいうえぇ?」とか「ジッチャンの名にかけて~」とかえっ?このときから金田一って知ってたの?!とかいうアホな考えをしてたあさみです・・・笑
屋上でも「1マイ 2マイ 3マイケルv」とか普通に爆笑してましたねぇ~~でもこれには亀ちぃ混ざってないんだなぁ~って思うと残念な感じもしましたけどねぇ。

「絆」仁ちゃんも口づさんでるのに感激v
曲間にハニカミ笑いしてる和也さんにキュンです(>∇<)¥
彼の笑顔はあさみの元気の源ですねぇ~~Vvv
てか笑顔は大スキです。みてるこっちも元気付けられるんで☆”
どうせなら仁ちゃんと亀ちぃでハモってほしかったなぁ~なんて思ったりしてました。
てか聴きたかったなぁ~~~!!!!!
亀ちぃの声がスキです。(いきなり))

どうしても仁ちゃん見ると右の親指に目がずっといっちゃってました。笑)
だって心配なんだも~~ん。
仕方ないじゃぁ~ん>З (ハイハイ


あとおじゃマンボウを見て…
亀ちぃと仁ちゃんの絵心に苦笑い…してしまったです。笑
仁ちゃんシルバーはきっとこれから流行るよ!!!
だから髪の毛もシルバーっぽい色にしてみたのかなぁ?なんて考えてみたりしました☆☆

 コメントレス**
 
見てるだけでお腹いっぱいv   
家に帰って今日はanegoはなかったから(来週の火曜にあるらしい)だからポケモン見てました!!!笑)(何歳だよ))
小学生時代が凄く懐かしく思えたり…
それから水曜にあった裸少を録っておいたのでみてましたっっ!(こっちでは結構放送遅れてるんですけど)ランキングでした!!
見ててお腹いっぱいになりましたよ!ほんとに(^∇・)/
ぶっちゃけジュニアの皆様ばっかり見てたのが本音です…苦笑)
T-TUNしか出てないですよね…汗Uu
んまぁKAは忙しいのでしょうけども。
1回くらい出てくださいよぉ~~~昔は出てたじゃないですかぁ!!!叫
でも皆様の幸せそうなお顔に免じて許します。(何様))
別にケチつける訳じゃないんですけど、この番組っていつも渋谷とか代官山だとか(東京って言え)ばっかじゃないですかぁ~
美味しそうだなぁ!!!って思っても食べにいけないんですよね・・・泣)
チクショ~~~
いつか絶対食べ歩きしてやるぅ~~~誰かそのときはガイドしてください!!!ぇ

結構前に見つけたんですけど、世界史の教科書に載ってました。

051007_1810~001.jpg


授業中にパラパラ教科書めくってたら
『仁=愛』
ってvv(授業聞いとけ))
画質悪くてすいましぇんUu
思わずハート書いちゃったんですけど。アハハ(>▽<)ヾ
これを見つけたときは一人でニヤニヤしてたような・・・笑))
『亀=愛』はないかなぁ~ってちょっと探してたり・・・笑
このときちょっと世界史の教科書スキっvって思いました!!!(爆笑))

 コメントレス**

お願いがあるんですけど・・・   
「アネゴ」って呼ばせてください!!
もしかしたら台詞違ったかもしれないですけどUu

今日からanegoの再放送が始まったんですよっっ
仁ちゃんが…可愛い
髪短くてほんのり茶で黒に近い髪の色。
てか改めてまた見て表情とかが可愛いですよ~~これがぁ~~笑)
アッキー万歳っ
だってゴルフしてるときのボールを打つ方とは逆に自分の方に打っちゃうとか。めちゃめちゃ可愛かったですよ~vv
自分が凄くニヤニヤしてたのがわかりましたねぇ…苦笑)
経済商事に来て最初のときとか奈央子さんにかなりシカトみたいなことされてても喜んでるアッキーにキュンって。笑
やっぱ再放送って楽しいですねぇ~再放送じゃなくてanegoが楽しいのかなぁ?
どっちにしても仁ちゃんは可愛いかったです!!(ぇ
カッコイイんだけど可愛いって方がちょっと上ですねぇ。笑)

今日は懐かしのアッキーについてちょっと語ってみました。
可愛いしか言ってないけど。

 コメントレス**


オメデトォ~~   
Happy Birthday
 Tatsuya Ueda 
 
上ボ22歳のお誕生日オメデトっっ
あなたの笑顔とか何でも大スキです
自分の世界を持ってるあなたをいろんな意味で尊敬しますぅ。
ずっと憧れでいさせてくださいぃ
これからもいろいろ頑張ってねぇ~~♪”
夢も叶えてねぇ~
あなたの歌声と音楽能力はどこでも通用するとあさみは思います。
上田竜也くんにとって幸せな年でありますようにっ

秋休み最終日。   
昨日はお友らちとカラオケに行ってまいりましたぁ~~~Vv
一人でジャニーズフィーバーしてました。笑)
けど最初に歌ったのは「青いベンチ」だったり…
でも、もちろん定番の?「愛のかたまり」は歌いましたぁVvvあと初めて「ジンクス」歌ったんですけど…あれはムズぃUuてか早い…1番だけで断念しました…コラ)
改めてゆっちを尊敬しましたぁ!!!ぉい)笑
あとは「BEST FRIEND」もvvほんとこの歌いいですぅ神様コン思い出しますねぇ
それからは滝翼とかTOKIOとか歌いましたぁ~~ジャニ以外にもデイアフとかTMとかポルノとか歌いましたょ?笑)
最後はあさみの歌声で「10年後の今日も」を歌って締めました!!笑))
ごめんねぇ~下手くそで終わらせちゃってぇ~友らち~~笑)
それから近くのショッピングモールでプリ撮りましたぁ
結構久しぶりだったんで撮り方わかんなくなりました。ぇ
だってずっと撮ってないと忘れません?(あなただけ))
2回撮ったんですけど、2回目のプリクラ機は風が吹いたんですぅ!!!!!!
めちゃめちゃ感激してました。(流行に乗れてない…)
自分で風の調節できたりして、最後のはめちゃめちゃ強風?にして撮りましたぁ笑)
そんで落書きのときに友らちはD-BOYSがスキでメンバーの子が3日誕生日で上ボが4日だったのでHappy Birthdayて書いてくれましたぁ
それから腹が減ったので150円の揚げパン食べました!!(2人とも金欠だったので、ならべく安いものってことで)しかもピザ味サクサクして結構美味しかったです。
それからはいろいろ暴露したり、語り合ったりしましたねぇ~
ほんとスッキリしましたねぇ。
聞いてくれてありがとう。ほんとに大スキな友らちです
そろそろってことで本屋行って、友らちにKAT-TUNメンを教えてましたっっ!亀ちぃは金田一とか見て覚えてくれたみたいであとの5人をあさみの下手な説明で教えました。
上ボは女の子みたいな綺麗な顔してて、聖くんは1回顔みたら忘れないょ?って(笑)仁ちゃんは今週の土曜の「ごくせん同窓会SP」見たら絶対わかるっっ!って言って。ゆっちはヒューマンビートボックスって言うボイパ見たなズコズコブシュブシュしてるからすぐわかる?って(笑)そんで最後にジュンノはこの人の笑顔は●・ヨンジュンにも全然負けてないからっっ!!って自分でも吹き出しながら説明してました。笑)全然説明になってないのですけども…苦笑)
これから頑張って覚えてもらわなきゃっっ!笑)
てかまたメロンとかキャンディーとかにKAT-TUNのみなさん載ってましたねぇ…お金ないのにUuけどどれ買おうかめちゃめちゃ迷ってて。中身が見れないようにしっかり縛ってあったので中見れないし。
誰かぁ~どれが一押し!とかあったら教えてくださぁい~~叫)
お金ないんで全部は買えない…
最後までウ~ウ~考えながら帰りました。笑)

あとで上ボのバースデ-メッセ書きますぅ

大分遅くなっちゃってごめんなさい。
 コメントレス**
静かな日曜。   
やっとこさで『月刊ザテレビジョン』買いましたぁ
これまた表紙からいいですねぇ~~~
亀ちぃ微妙に口歪んでますけど…苦笑)仁ちゃんのこのお顔はスキですねっ
ほんとKAT-TUNのみんなは個性的な髪に髪型…ですよねぇ~
見ててじぇんじぇん飽きないからいいですぅ。

ほんとに…亀梨さんのお髭が…気になります…
聖さんは…生やしてますねぇ…
ゆっちのお目目が気になります。寝すぎたのかなぁ…違っ))

KAT-TUNの主演ドラマ作ってほしいですねぇ!!!!!
みんなの意見で見たいかもって思ったのは…
仁ちゃんのゆっち意外みんなマフィアでザコキャラの顔がみんなゆっちってドラマ…これ絶対ゲームになったら買いますっっ(爆笑))
これするより見てるほうが楽しそうな気がします。ぇ
ほんとに見たいって思ったのはゆっちのかなぁ~
ゾンビとか嫌いですけど…上ボがゾンビなら…(ぉい)
だって亀ちぃがサリーちゃんになるんですよっ?!爆笑)
ジュンノはメイキングの方がいっぱい出ているって言いますし。ジュンノがみんなにメイクしてるのとか見てみたいなぁ~なんて
やっぱゆっちはいじられですねぇ~
真っ先に殺されちゃう鉄砲玉とかゆっちの顔がいっぱいだったり、何もしない商店街のオッチャン…笑))
ゆっちは可愛いですからね。
上ボは顔全部整形しなくても十分なのにぃ~~。
仁ちゃん右の親指は怪我とかじゃないよねぇ…?気になる。

昨日からKAT-TUNのグラチャンの特番始まりましたねぇ…泣)
見れないって切ない…
放送局のバカヤロー

 コメントレス**

                                    
              
    
                        
