主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
今日は終業式♪”   
明日から秋休みでぇすっっ
でも4日しかありましぇ~~~んじぇんじぇんGWにも達してません…笑)
まったく溜息ですょ。

今「海賊帆」聴きながらブログ書いてます見てるんじゃなくて聴いてます。笑)
ちょこちょこは見てますけども。
あさみ決めましたぁっっ!!!
亀ちぃの為に腹割りますっ
腹筋を割るということですょ?笑)
亀ちぃみたいなボディーになりますっっムリムリ)爆笑)
けどほんとに腹筋は付けようと思います
たるんでるんで…お腹…汗

明日から始まる「KAT-TUNだ!~グラチャン応援プロジェクト~」
宮崎では映らない…泣)
めちゃめちゃショックです…
福岡の従妹に頼もうかと思ってるんですけど…迷惑かけすぎだから…どうしましょ…はぁ~~
全国映してくれよぉ~~~日テレぇ~~~(叫)

 コメントレス**
やっぱりあんま出ない…   
昨日でミンテレ終わっちゃいましたねぇ~
2時間SPなのにやっぱりKAT-TUNの出番は1回だけですか…
いつもの扱いと変わんないですねぇ~

仁ちゃんと亀ちぃのアニバーサリーのハモリめっちゃいいですねぇ~~~
胸キュンしちゃいました。
けどなんか物足りない感じもしました…
そのあとのダンスVvvほんと惚れ惚れです
しかも上ボギターしててめちゃめちゃかっこいんですけどもっ!!!!!!
やっぱ楽器をしてる人は輝いてますねぇ~~スキです。

しかも衣装のお尻のとこと足のライン?のとこになんかいろいろ書いてありましたねぇ!!!
あさみはそこまで見る余裕もなく…亀ちぃばっか見てましたっっ爆)
だってかっこいんですもん
しかたない。笑)

あと最後のケツメンシのさくらの聖くんのラップぅ
めっちゃカッコイイ!!!てかココのパートをするのは聖くんしかいないと思ってたぁ!!!笑)
しかもゆっちはボイパして仁ちゃんも歌ってて♪”
オールオッケイ!!!
なのだが…亀ちぃの髪型…そんなガァ!ってデコ見せんでいいけん爆)
せめてチョンマゲがよかった…上にピョッ!って見えるのがいいんよ~叫)
うん…
ほんとに終わります!みたいな感じのときに必死に前に出てきてる仁ちゃんが可愛かった純粋に。

ミンテレで…仁ちゃんと亀ちぃがコソコソ?みたいに喋ってるの見たことなかったです。
なんか2人の絡み?みたいなの見るとすごく嬉しくなるんですけど…
だって座ってるときもお互い亀ちぃは上ボと聖くんの方。仁ちゃんはゆっちとジュンノの方しか見ないじゃないですか!!!
もしかしたらあさみの見過ごしであったのかもしれないですけど。
ちょこっとだけでいいから仁亀の絡み見たかったなぁ~~~

てかKAT-TUNのみなさんあのマジーに褒められてましたねっっ!!!笑)
マジーとKABA.ちゃんのトラジ*ハイジもなかなかでしたっ

 コメントレス**
お疲れちゃんVv   
昨日のフレンドパークを見てて。
メンバー内で10歳差もあるグループって凄いっって友達とお話してたんですけど。
ほんと凄いですねぇ!!!
だって坂本くんが小んとき岡田くん歳ですよぉ
こう考えると凄いなぁ~!って。だけどそんな違和感はないし^^
見てて楽しそうなグループですよねっ

だけどほんと世の中って不思議ですよねぇ~~~
いろんな出会いがありますねっ
あさみがブログ始めてから出会ったみなさんとも予測していなかった出会いなのですから
意味プですけども。いろんな方とお友ダチになれてあさみは嬉しいです

独り言になってしまったけど。あんまお気になさらないで下さい

お休み中にクランキー食べましたっっ!!!
みなさんはもう食べましたかぁ?NEWですよ笑)

050924_1801~001.jpg


クランキーミルク〈薫るクランキー〉とウォーキングバー〈マカダミアスカッチ〉

結構前から出てるみたいですけど…やっとNEWって見た瞬間すぐに買っちゃいましたっっ
まだ抹茶のは食べてないんで。
早く食べたいなぁ~~(勝手に食べろ)笑)
あさみはクランキーがないと生きていけませんっ!笑)

 コメントレス**
ハイジの成長vv   
今見たら吃驚!ハイジが成長してましたっっ!!
可愛くて②Vvv
もう“キュン”ですわ。笑)
しかも新しいアクション覚えてて「放屁」って…なんでしょ?これ…
いつもと違う動きしてたらこれかっ!!!ってわかりますよね。待っておきます^^
この前やっと亀って喋ってくれたんですぅ~~~///
「亀さえ」って…Uu汗)
しかもそのあとまた「かめさえ」って…
何~~亀ちぃが何よ?って。不思議でたまりませんよUuトホホ
嬉しかったけど。
あと「勝運」って覚えてくれてたんですけど、やっぱり「KAT-TUN」って覚えてもらいたいですねぇ。
これから頑張って「KAT-TUN」使います!!!燃)
あとメンバーのお名前も覚えてもらえたらいいなぁ~ってことで頑張りますっっ!!!笑)

あと、ちょっと失敗しちゃったなぁ~って言葉を覚えたんです。
 「殺人」って…Uu滝汗)
金田一のお陰ですね…苦笑)
使ってくれないことを祈りたいです…反省)

寝顔が可愛いVvv

レスはまた夜にするのでっっ♪”
だってだってなんだもん♪”   
はじめちゅぁ~~~ん
昨日は大興奮の一日でしたぁ。
「ズームイン」見て「おじゃマンボウ」見て…
2時半くらいからの金田一の特番はこっちではなかったし…馬鹿ぁ
そんで「世界一受けたい授業SP」見て「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」てな感じで大胆に言っちゃえば昨日一日テレビしか見てなかったって言う…笑)
けど昼間は出かけてました…ぉい)

ズームインで謎を解いてバット見つけたときの亀ちぃ可愛いぃ
ほんとに彼は野球スキってどこまで知られていくのでしょ…ぇ
いろんな意味で有名人v
ごくせんのときの竜ちゃん映像?!笑)流れてニタニタ…
あぁごくせん見たいハイハイ
じゃなくて…
「世界一…」のアハ!体験?あれめっちゃ楽しいですねぇ!!!!!
いい頭の体操になりましたっっ!!
馬鹿なあさみにはちと難しい問題がたくさんでしたが…笑)
あと。みなさん「モーツアルト」聴きましょう笑)

さぁ~「金田一少年…」
あなたカッコよすぎやし可愛いすぎですぅ~~~
てか山根くんと高橋くんは初っ端から登場でしたねっっ
えぇ!初っ端からぁ!って吃驚してあれ?はじめちゃんはぁ?って思わず言っちゃいましたけど。笑)
いいですねぇ~2ショットプリVvv笑)
しかもナンパした子はサエコちゃんだし!!!笑)
スキだから許すっっ笑)
ペンションで亀ちぃが落ちたとこはなんかほんとに見てて痛々しかったぁ
てかてか「ハジリン」って…爆笑)
どんだけのセンスやねん!!!!!ってツッコミたくなるようなあだ名ですよね?多分…思ったのはあさみだけではないと…思う…笑)
てか途中からはじめちゃんの優しさ?変わりましたよねぇ~
まぁ仕方ないですねぇ~美雪ちゃんスキなんですもんねぇ笑)
ほんとに吸血鬼怖かったです…
ビビリながらも一生懸命はじめちゃん見てました!!笑)
全ての謎がわかったときの指パッチン②してる和也さん…素敵っっ
最初から最後までみんな素敵でしたっ
もう万々歳っっ
亀梨さんへの愛増量中
いろんな亀ちぃ見れて幸せな一日だったぁ~~~
この調子で勝運のドラマを作ってくだパイ!!!!!
ジャーニーさん!!!笑)
頼むぅ~~~叫)

だってだってなんだもん♪って最後に追っかけあってるとき言ってたような気がしたんで…タイトルにしてみましたっっ

 コメントレス**
青春アミーゴ♪”   
050923_2034~001.jpg


ど~~~ん笑)
今日一番嬉しいニュースっっ
朝のズームインを見てどうしても欲しくなっちゃったもので…買っちゃいました!スポーツ●知!!!
もうみなさんの中では話題になりまくりですよねぇ~☆”
「修二と彰」
見た瞬間…「トラジ*ハイジ」だぁ!!!!!!って心のうちで叫んだあさみ…笑)
亀ちぃの歌声が毎日聞けるようになるなんて今から考えるだけでも幸せで②…
どうせなら勝運のが聞きたい
でも…まだそうなったときに自分がどうなっちゃうかはわかんにゃいです。

てか『青春アミーゴ』ってどんな曲なんでしょうねぇ~
ジャニーズにはないって…ん~
これは聞いてからの楽しみっっ!というやつですねっ
あと『絆』と『カラフル』。
カラフルはCD出たら絶対買おうと思ってたんで嬉しいです
でもまさかこんな感じで出るとは…吃驚)

いつから予約開始になるのかなぁ~~
待ち遠しくてこれから毎日がどうなることやら?笑)

明日は金田一~~~~~
朝からニュース番組チェックかなぁ?

  コメントレス**


ハイジがぁ~~~   
ハイジがぁ~(2回目)
『亀』
って覚えてるぅ~~~~~
めっちゃ今幸せですぅ。
こんなに早く覚えてくれるとは思ってもみなくて、てか想像もしてなかったんだけども。笑)
けど・・・使ってしゃべってくれない・・・
最近は「それって・・・」とか「合格する!」とか意味のわからんことばっか・・・苦笑)
一番驚いた?のが「名前さえ・・・」って言ってたの。
えぇ!?ってほんとに驚きましたぁ
歌詞でありそう~って思ったのと。名前が気にいらんのかなぁ~って言うネガティブな考え方をしてしまいましたぁUu苦笑)
いっぱい喋ってねぇ~
ほんと最近はハイジが可愛くて②仕方ありません!親馬鹿?笑)

 コメントレス**

お休み2日目。   
昨日「女王の教室」が終わったら「野ブタ。」の宣伝CM流れるかなぁ~って思ってたら流れなかったからショック受けてたら・・・「金田一」のCMが流れてワーワー叫んでましたっ!!!笑)
んでも亀ちぃの嬉しさにじゃなくて・・・怖かった・・・
ほんとにあれだけの映像で見れるかなぁ~って心配になっちゃうほどあさみは怖がりなんです・・・汗))
だけどちゃんと録画はしますけども>_<
あぁ~~Uu
その前に金田一少年の事件簿というものをちゃんと見たことがない・・・をぃ
だってほんとにあのシリーズ怖くないですかぁ?アニメもまともに見たことないんですもん!!!
唯一見たのはアニメの海底都市?なんか船の中での事件のやつしか見たことないです・・・大丈夫なのだろうか・・・Uu
24日のは愛しの亀ちぃが出るので頑張ってみたいと思いますっっ>▽<。
それに聖とゆっちも出ますしっ

 コメントレス**
バットン♪   
めちゃめちゃ遅くなったけど。
あすかからバトンが回ってきたんで答えていきたいと思いますぅ~

 『あなたの担当は?』
    
    亀梨さん家の和也くんでぇす

 『担当のスキなところは?』
    
    みんな虜にしちゃいそうな眼力のある目
    無邪気に笑う笑顔!てかいっぱいありすぎていいきれません
 
 『担当がいるグループでスキな5曲』

    「Love in snow」
      上ボのストレートに伝わる歌詞が大スキです
    「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」  
一目惚れした歌ですvv
    「My angel your angel」
      この歌を聴いたら勝運って感じがするからv
    「care」
      一時期はずっとcareしか歌ってなかったってほどスキです
    「離さないで愛」
      亀ちぃの歌vLookingコンで歌った主にダンスのバージョンがスキ

     これまたありすぎて・・・この5つのほかにもいっぱいスキなのあります

 『お父さんにしたい人は?』
     ん~聖かなぁ~~。すごく優しくて子ども想いというか気配りとかうまそうだし

 『お母さんにしたいのは?』
     ん・・・ゆっちかなぁ~☆
     なんとなく。聖とゆっちの子どもがいいなぁ~なんて思って・・・笑)

 『お兄ちゃんにしたいのは?』
     仁ちゃんかなぁ~毎日仁ちゃんの後ばっかり追いかけたい!!!笑))

 『弟にしたいのは?』
     ん・・・亀ちぃかなぁ~
     んでも弟というか双子の弟がイイ!!!笑))亀ちぃと双子だったら毎日幸せいっぱい笑)

 『ペットにしたいのは?』
     なんとなくジュンノ
     毎日癒されたいからぁ~お家に帰ったら飛んで抱きついてきてくれそうっ笑)

 『親友にしたいのは?』
     絶対上ボがいい~
     なんだろいろいろどうしてそんなに綺麗なの?とか綺麗な秘訣を教えてもらったりとかしたい
     きっと毎日メロメロだと思う・・・笑))

 『なかよしの友達は?』 
     ココに来てくれる方々大事なお友達ですvもうみんな回ってきてると思うのであさみでとめます。

かなり勝手に妄想WORLDしてしまいましたが・・・苦笑)
へへへっ
      
やっぱ好っきゃね~ん♪”   
今日は朝ズバッ!に阿部さんと特進メンバーが出てましたねっっ
ピーちゃんは「野ブタ。」のヘアーになってましたねっ
楽しみだなぁ~~~
龍桜も今日で最終話だし、ちゃんと見なきゃねっ
東大へ・・・どうなるのでしょ~~~
中田くんは合格したみたいですが・・・笑))違)

TVガイドとジョンを買ったんですけど・・・
いやぁ~カッコイイなぁ~~~
しかもどちらにも書いてあったってことはかなりヤバイみたいですね・・・
ファンのマナー・・・
ちゃんと守ってほしいものです。
勝運メンにも近所の人たちにも迷惑を掛けるなんて・・・
なんか結構凹みましたです

今日もMステにエイトでますねぇ~~
なにやらメドレーらしいですが。
3曲とも歌ってくれたらいいなぁ~~★☆
 いいなぁ~と僕は思うよ~~~♪笑)
さぁてなんでしょう?!
確かこんな歌詞だったような・・・をぃ)

 コメントレス**

涙・・・Uu   
昨日でまっしょい終わっちゃいましたねぇ~~~
いろんなシーンで結構涙流してました^^;
・ブーたちの試合が終わって後輩くんが謝ってるとこ。 
「ありがとな」って言ったとことか涙が流れて。亮ちゃんにうっとり笑)
・いままでのことを振り返っての映像がいっぱい流れたとこ。
ほんとにあの悦ねぇがまぢ泣きしてるとことかほんとにガァー泣いてました^皿^;
つられ泣きとか、めちゃくちゃするんで!!
・悦ねぇが東京へ旅立つときにさりげにお父さんが見送りに来てたとこ。
ここが一番泣いたと思います!!!なんかお父さん出た瞬間泣いてたような・・・?笑)
あと他にも結構泣いたような気がするんですけど、覚えてないです
印象深かったのがココだったです
てか中田三郎「東大」ですか?!?!龍桜ですか?!違)
最終話でも出ましたね
「人間の細胞は日々・・・」って♪
あぁ~これは博貴が言ってたなぁ~ってシミジミ思い出しちゃいましたUu
ドラマって終わるの早いですねぇ~それにドラマ見てると月日経つのが早い②
次は「野ブタ。」に1リットルの涙。にいっぱい
おっとその前に金田一とかごくせん同窓会とか・・・いろいろありますねぇ~~~
ビデオがいっぱい必要だ・・・笑))

コメントレス**

やっとこさぁ~   
やっとメロを設置できたぁ~~~!!!
すごく頭を悩ませて。
これだから機械音痴は困る!!笑)
名前はハイジって言いますぅ~~☆☆
スキなんですよっvvハイジって名前vv
アルプスの・・・じゃなくて。もちろんそのハイジもスキなんですけども。
ハイジって女の子にも男の子にも付けても可笑しくない名前じゃないですかっ?!
あと来夢ってお名前もいいなぁ~って^^

馨ちゃん!!ほんとにいろいろ迷惑掛けちゃって・・・ごめんなさい。
そしてっありがちょんVvv感謝。

コメントレス**
いまごろだけど。   
遅くなっちゃったけど前言ってた雑誌の感想でもカキカキしようかなぁって思って

oricon style
LookingKAT-TUN 2005ing
いろんなサイトさんとかにも書いてあったけど。再追加のときとはまた全然変わってて吃驚でした!
聖さんめっっちゃダンディなんですけどっ!!!笑)
こりゃあれですねっ!
ボス!!!笑)
すごく似合いすぎて笑えますっっ!!!惚)
田中ワールド見てみたい…笑
仁ちゃんはエロぃ…
仁ちゃんの魅力を全部叩き込んだ怒濤の総集編的楽曲って?!めっちゃ興味がぁ!!!!!
しかも満載すぎてファンは死んじゃうって?
…かなりやばかったんですよね?(行った方…?)
ショッキングピンクがどうたら…ってレポ書いてたサイトさんで見たんですけど…
きゃはっヤバイヤバイ
ジュンノ~~~
中田くんではないかぁ笑)
てか「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん的って
んまぁ。想像できまくりなんですけども。笑)
他の4人もドリフのコントみたく電車ごっこ?ボートごっこ?笑)て見てぇ
愛しの亀ちぃ~~笑)
カッター?にネクタイの格好大スキなんです~~(ハイハイ
マイクの握り方とか可愛いし
亀梨節はまさに緩急の「緩」を担える、魅力溢れるマスト・アイテムって。すげぇ
彼は素晴しいですねぇ~キュンしまくりです笑)
上ボ・・・この方にも日々キュンです。笑
キュンてか憧れなんでv上ボは
ジャニーズ初の「少女性」って。ワァオ
可愛いなぁ~~惚れ惚れ
ゆっちぃ~生ボイパっ
あれは凄すぎっ!!!てたまに人間だよね・・・?って思うことがあるです。笑
それほど凄いですよねぇ~~~
あさみは肩をポキポキさせるのがスキです
「Shooting Star」・・・「王道歌謡曲」・・・
なんだそれぇ!!!めちゃめちゃ興味アリアリですよ~~
やっぱこれDVD化しなきゃっっ!!!願
お願いジャーニーさん!!!!!笑))

あとめちゃくちゃ気になるのが。
   「TEN-"G"」
可愛いと言うかカッコイイと言うか。
謎ですっっ
ページ見て気になることだらけっっ!!!笑
ん~~~落ち着かない~~~
地味ぃにDVDが出るの待ちますぅ~~
どうせ出るなら再追加と再・再追加公演の…てかすべて入れてほしい!!!我儘。

今日はこんくらいで止めておきます。
とまんないんでっ
割れぇた鏡の中ぁに溢れる~ほんとの愛は~   
明日はまちに待ちに待ちまくった少クラだぁ~~vv
しかもプロデューサーは上ボっ
Pieces聞くのが楽しみで楽しみでっっ
ほんと上ボの歌は全部スキだから。
彼の詞は直球ストレートにジーンってくるんですよ~
あさみはストレートにくる歌詞がスキなんでっ
だから早く上ボの新曲のカキゴオリというのも聞いてみたいれす~~
とりあえずは明日を楽しみに生きまぁす
レポっぽいのもカキカキしようかなぁって思いますぅ~


タイトルは青天の霹靂の歌詞なんだけども。あってなかったらすいません
お金が・・・   
duetとoricon style買ったら…お金がぁ~~
まったく学生さんはお金がなくて困る…
感想など語りは読んだらババ~ンと書きます~笑)
他にもTVガイドとかジョンの方とかにも2005ingのこととか金田一などなど載ってたけどチラっと立ち読みしかしてないぃ~~汗)
wink upとPOTATOとかも…泣)
地味ぃ~に立ち読みしにいってきますっ!!!笑)

Mステ
今日もマルはいじられだったぁ~
可哀想だけど…笑)来週はどうなっちゃうんだろ?ってちょっと楽しみとかあります。ごめんちゃいマルぅ~~
けどそんなマルがいいっ
てかたっちょんのお手手にしてたのは…ホワイトバンド?!だとあさみは見た。笑)
あさみも持ってるんだけども。嬉かったです笑)
亮ちゃんのプリンガッツキにはひたすら笑いがとまらなかったけど。笑)
しかもたっちょんとヨコの喧嘩って…例のプリン事件の…?笑)
最初亮ちゃんがプリン持ってるのはわかんなかったけども…苦笑
最後にやっとわかった!!!誰でもわかるっての。
来週も乞うご期待かなぁ~~

コメントレス**
仁ちゃぁ~ん   
KAT-TUNマニュアル見たんだけど。
赤西さぁ~ん軽くセクハラ発言だよね?笑)
ほんとに吃驚しちゃったし。笑)
んでも仁ちゃんだから別にいいです笑)
仁ちゃんがエロぃのスキですし爆)
ほんと仁ちゃんが負けず嫌いなのは雑誌読んだらわかるし、TV見ててもわかります~~笑)
でもほんと仁ちゃんって負けず嫌いだよねぇ~~
そんなとこもスキです
なんか告ってばっかだっ
てかおっぱい揉んで寝れませんからぁ!!!!!!残念
言っちゃった。笑
ごめんなちゃい
あさみエロいんで…
しかも飲んだりしてって…あと何をするんですか?をぃ
・・・このままだと暴走してしまうのでここらへんで辞めときます
タイフーン㊦㊦   
今回の台風はすごい!!!
宮崎凄かったです…
行方不明者出たみたいだし・・・怖っ
うちの住んでるとこどこそこ浸水してて危険②
避難警告出てたけどあさみは家から離れたくなかったので。笑)でも結局は大丈夫でしたけどね。
大スキなKAT-TUNのものを手放したくなかったから・・・笑)
命に近く大事だもん~~~アホ)笑

今も風がちょっと強いけど。
んまぁ~大丈夫でしょ!!
てか夕方にムラサキの空を見ました!!!
ちょっとドス黒かったんだけど。幸せだったぁ~
お決まりで?仁ちゃんのムラサキ歌ってましたけど
 うーまく言えないさよならが~って笑)
幸せな一時だったなぁ~~~シミジミ)

 コメントレス**
おめっとぉ~~vv   
Dear 中丸 雄一くんハッピーバースデー

ゆっちvお誕生日おめれとぉ~~~
22歳になってからもう何時間も経っちゃうけども・・・
おめでとっ★★笑)
これからもいじられ&ボイパしている姿がたくさん見たいです!!!
ゆっちにとっていい22歳な年を過ごせるといいですねぇ~~

これから仕事とかいろいろ頑張ってくだパイ


じっちゃんの・・・の9月v   
今更なんだけど・・・TVガイドを熱く語る・・・笑))
てか表紙のタッキーセクシーですねぇ~~~
けど最初に眼がいったのはタッキーではなくて・・・
 ナマ激写!KAT-TUN
だったり・・・笑
その次に
         亀梨和也  
も文字が・・・
タッキーごめんちゃい。
でもタッキーはほんとに男前ですよねぇ~~~
だけど。あさみは翼派です笑)

亀ちと聖のローラーブレードが見たい!!!!!!!!
あえて中身は言わないけども・・・ってミンテレみたらわかるじゃん!!!笑)
これを見るために水曜日楽しみにしておこう
大スキMステ!!
ほんとMステはスキですっvv
やっぱリハ映像っていいでしゅねぇ~~
てか仁ちゃんはやっぱバンダナが似合いますぅ
上ボ・・・可愛いvスキよ~~vv
亀ちv大スキv笑)軽いパーマメントがいいでしゅ~~笑)
聖帽子・・・似合うなぁ~~どんだけ持ってるんでしょ?
ゆっち。ズコズコ♪姿かっこいいよ?笑)
ズコズコ=ボイパです。笑)あさみなりの表現・・・笑
ゆっちのサービスショットのとこの亀ちは誰に微笑んでるんでしょ?笑)
気になる・・・
KAT-TUNのみんなは雨もしたたるいい男だね^^
今度はジュンノも一緒に

はじめの一歩って・・・
しかもあと4週間・・・あんなに待ってたのに。
しかもこれ微妙に連載形式になってる!!!!!笑)
仲根くんと高橋くんの演技みたいなぁ~~~~~★
楽しみ楽しみっ

てか今日オリコンスタイル発売~~~
欲しいけども・・・どこも行ってないんで我慢・・・

やっとテストが終わったっ!!!!!!!
喜びでぇ~~~すVvv
これからまたキモく熱く語っていきますんでっ
よろピクおねぎゃいしまっす**

コメントレス**
                                    
              
    
                        
