主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
ほへぇ~~   
明日から8月だからカレンダー変えなきゃ!って思って。
Jr.のめくったら…和也くんのアップ!!!
鼻血でそうでした・・・
あれはアップすぎる!カメラマンの馬鹿!!!ぇ
8月生まれの夏男なジャニジャニ(センスナイ))がいっぱいいたから僕感激してました!!!(僕も夏女なので。)
んでも夏はスキじゃない。暑いのが嫌いなのです。んでも夏はスキvvん?)
ただ暑いのが嫌いなだけです。夏のファッションはスキですけど。楽だから^^

というとこでその夏男達は・・・

 ニカちゃん☆米村くん☆裕翔☆ジミー☆高橋竜くん☆浅香航大くん☆ 真鳥☆桐山くん

こんなにもいるのに僕と同じ誕生日の人誰もいないって言う…泣
しかも高橋竜くんって知りませんでしたっ!!((コラ
残念ながらKAT-TUNには誰も夏生まれいない・・・
みんな実は夏生まれなんだろ?!?!違))
ごめんなさい。勝手に暴走してましたっ!苦笑

これから暑くなるのにこの暑さにたえられるかどうか・・・
もしかしたら溶けてるかもしれません!!!ハイハイ。
ドキドキワクワク~☆   
雷ゴロゴロで怖い…
僕ちゃんほんと雷嫌いでUu
雷が鳴るたんびお腹抑えてます…苦笑)
もう梅雨終わったのに…ぇ)

ボヤキで始まっちゃったけど。
これから僕のスキなこといろいろ話していきたいと思います!!
エヘへ^皿^;¥
                                    
              
    
                        
