主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
溶けてしまいそうだ。   
カツンマニュの亀梨さんテンション高かったですねぇ~~~
けど今がとても楽しいようで安心です^^
元気な証拠ですね。
てか7話からサプリは急展開のようで…
俺もビックリなので
てドラマを見てる自分たち視聴者さん達はそれ以上にビックリするのでしょうねぇ~きっと。
もしかしたらそこまでビツクリじゃなかったりして。コラ[笑
まぁ~楽しみにしておきますよ~
頑張れ![中丸大明神みたい]笑

duet読み途中です。
一番気になったとこ。
仁ちゃん髪型変えるみたいですね!!!
長さは変えずにフワッととかなんとか言ってますけど・・・
隼人みたいにしちゃうのかなぁ?
正直あの髪型はそこまでスキ好まないからなぁ・・・ごめんなさい。
と、とりあえず楽しみにしときますぅ♪
そうそう。
じゅんのは前髪を少し切ったみたいです。
読むまでわかんなかった・・・ごめんなさい。
けど、切ったってほんの少しっぽいですよね?
よくわかんないけど。[何だそれ]
ケーさんの髪の毛切ればいいのに~
な~んてね。


亀梨さんのページの3つたてに並んでる写真の真ん中の。
あー言う表情?初めて見ました。
いつもとは違って。
ギャルか?みたいな[笑
24㌻の(なんとなく㌻数)田口さんのなんともしれないあのアホ顔?
まぢウケるんですけども・・・
アハハッ
みんな意味のわからんことしてるけど・・・
あぁ~きっとみんな夏バテでおかしくなっちゃったんだろうな!
うん。そうだ。
[無理矢理納得してみる]

そうそう。
相方に言われるまで気づかなかったんですけど。
彼は最近のピアスしてますね。
キンキの剛くんは亀のネックレスしているのは見ましたけど。
亀梨だけに・・・亀。
可愛らしいのつけてましたし、何もいわな~い。
なんで今日はこんなに嫌な性格なんでしょう。自分・・・
まぁ~こんな日もあるさ~
てか今更だけどやっぱピアスは痛いよ!
うん。
これ言いたかっただけです。

さて、また今から読みまぁす♪
16時55分からタッチの再放送やってるんで見なきゃ!
この時期いつもやってるんですよねぇ~
やっぱ甲子園の時期だからなのかなぁ?
とは言ってもカッちゃんあんまり出ないし。
カッちゃん派なんで^^
あんまり主人公とかスキになったりしないです。
サブがいいです[笑]
少女マンガより少年マンガの方がスキです。


チャンチャン。


昨日は最高33度ですって・・・;;;   
バイト先でジョン読んできましたっ!
ヘイ3とうたばんの写真載ってて、亀梨さんの格好…
微妙だった…
白い靴下(短め)にジーパン上げて・・・ん~なんとも言えない;
相撲かなんかしていたようです。早くみたいなぁ。
うたばんの方では亀梨さんは実は冷たい人?!みたいなことが書いてありました!!!
それについて仁ちゃんに怒られてたみたいですけど
絡みがあったってことですよねっ?!?!?!(ミョーにテンション上がる奴。)
いやぁ~楽しみっ!
仁ちゃんと亀ちぃはビートボックスに挑戦したとかなんとか。あっ!これはヘイ3だった。オイ
とにもかくにも早く来週になってはくれないか~~~
けどどれもこれもリアルタイムでは見れないんだよなぁ(;_;)
ショーック。


そうそう。
メロのハイジと昨日はお別れをして新しいメロ
その名も「ナチ」
をこれから育てることにしましたっ
いや~今になってだけど、ハイジとお別れするのは辛かった。
だって泣くんですよ?
お手紙まで書いてくれて!
もう可愛くって可愛くって。
ただの親バカですね。苦笑い
んだけど、これからは2代目ナチくんと一緒に頑張りまぁす!!!
どんな変身を遂げるのでしょう。
お友ダチのみなさん!
どうぞ、ナチをヨロシクお願いいたしますっっ
なんか選挙みたいだっ(笑
ハイジはいちよ部屋にはいますので。
たまに覗いてみてください(^皿^*)笑


*コメントレス*
 秋雨様
ありがとございまーす!感謝感激。



じゃぁ、クレジットで!・・・言ってみたい。   
昨日言ってたガイド~あさみ視点~です。
表紙めくったページのスカパーのん初めて見ましたね!!!
てみんなそうですよね。
爽やかな青い服で^^
彼らは何を見ているんでしょうねぇ~
「俺、コレ知ってる!!!将来コレになりたかった!」とか言う会話してたんでしょうか。
すいません。勝手な妄想が・・・;;
ん~ゆっちのパンツなんか嫌だぁ~。爆

仁ちゃんと上ボはやっぱ似たものなんだねぇ☆
読んでると前よりは喧嘩は無くなったようで。けど、仁ちゃんと上ボの対決はまだ終わってないみたい。
どんな対決なんでしょう。
てか亀梨さんの「ごめんごめん攻撃」って?!
彼は腰が低いんですか?[違うだろ]笑笑
その前に書いてあったけど、ゆっちは日本の代表的なビートボクサー5人の中に名前が入っていたようで!!!!!
すげぇ~ですねっ(>∀<*)ノ
これからドンドン進出していくでしょうねぇ~
頑張れぇ!ゆっち!!
もうKAT-TUNとファンの方達は認めてますもんねv
じゅんのと…一緒にドラムセッションしたいですっ!!!!!
うちもちょっとならドラムやれるんで♪
ダブルドラム♪♪
ジャニショで見たんですけど、田口さんがドラムと一緒に写ってる写真。
あれはなんだったのでしょう?!
記念だ!って思って買っちゃった奴がココにいるのですが。
前披露したんじゃないのかなぁ??
てかKAT-TUNでバンドしてほしいなぁ~。
じゅんのがドラムで上ボと仁ちゃんギターで…あっ!上ボはキーボードがいいなっ!・・・ゆっちは口。笑
亀梨さんは・・・タンバリン?笑
ボーカルは聖!!!笑
咄嗟に浮かんだだけですが。
なんて個性的なバンドなんだろう…って。
けど面白そうだぁ(^皿^)v
いつかやっていただきたいかも。
あっ!あと亀梨さんはサンバホイッスル♪
小物担当ですねっ(笑笑
てかどんな曲になるんだよ?!!って感じですね。
サンバホイッスルって時点でサンバじゃんかぁ~
サンバにラップ・・・
新鮮だぁ。笑笑
すごーく話ずれましたね。
ゆっちは興奮しすぎて鼻血を出さないようにっ。
ちなみにうちの血を躍らせるものは…
KAT-TUNを見たとき。
ライブに行ったとき。
買い物してるとき。
とかかなぁ(´_`*)

ドリボDVDいよいよ発売されますねぇ!!!!!!
あと6日。
見所たくさんのようですね。
仁ちゃんは友ダチ大事にしてるなって^^
大体仁ちゃんの記事には亮ちゃんやらピィちゃんの名前出ますもんね。
うちも仁ちゃんみたいな友ダチ欲しいなぁ~
いつでもどこでも変わらないオープンな友ダチ☆
今の友ダチも居心地いいです♪
なんというか、メンバーからメンバーの名前が出るとなんか嬉しいんですよねっ
説明になってないですけど、今回ので言えば仁ちゃんのとこに「亀梨の頑張りもすごかった・・・」とか。
なんか名前出ると嬉しいですv
上ボのんも^^*
ゆっちの眼鏡可愛いですねっv
赤紫とかあったら可愛いだろうなぁ~
話ずれますけど、眼鏡欲しくって。
今してるのも色は緑なんですけど、濃い~深緑。
気に入ってません。汗
友ダチにも変えれば?って言われたんですけど、眼鏡って高いんですよねぇ~~~
高校卒業するまではとりあえずこの眼鏡で頑張ります;
どうせ家でしかしないですし。
戻して・・・
亀梨さんのショットは右の目線ずらしてるのがスキかな。
意識してないのが一番いいんですけどね。(みんなそう思ってるよね
あとじゅんのの左の写真もスキかな^^
なんかヨ○さまみたいですけど(笑
上ボはビジュアルーみたいな(笑)色っぽいですね。こりゃ

夏ですねぇ(いきなりかよ))
帽子が欲しいです。
けど、そんな余裕もないですね。
ドリボ・・・来月は2ndシングル…
しんどいなぁ。
友ダチと大阪に行く予定もあるしなぁ。
大丈夫かなぁ~お金。



ヤバイヤバイっっ   
今日はガイドの発売日v
今日はバスに乗らず学校まで迎えに来てもらったから帰りに弟がガイドを買ってきてくれましたっっ
なんていい奴なんだ(ぇ)笑
いやこれ、表紙もヤバイけど中身もなかなかだよ!!!
ただ聖の毛皮・・・?
には?がどれだけ浮かんだことか・・・
それも解決いたしましたけども。
バンパイア~
仁ちゃんガン見っす!!!!!!
亀梨さん・・・?
じゃなくて赤西さん。
あのシャドウ…
どうぞ、血ぃ吸ってください!って感じです(爆
美味しくないけど。
ハット被ってる写真とかかなり似合ってるv
素敵ですv
亀梨さんは・・・髪の毛切ってください。
結んでるんはなかなか可愛いですけどv
てかうちより髪長いんですよねぇ~彼。
なんか羨ましいっつーか、なんつーか;;
バカヤロ~
仁ちゃんびいきな内容になっちゃいましたけど、やっぱり見ちゃうのは彼なんです^^*
今日も朝からサーフィンしてる彼を見れて幸せでしたし(>∀<*)b

ま~た詳しくは後日。
てか光の当たり具合なのか、なんなのか。
仁ちゃん髪の毛黒いですねぇ。


                                    
              
    
                        
