主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
オメデトv   

ごめんねぇーゆっち。
誕生日から一日経過しちゃった…
けど、ちゃんとオメデトウは言ったからね^^
23歳になったんだねぇ!!!
早いなぁ。
最近はまとめ役になってきて^^
いいお兄さんしてますね。笑
いじられ役だし、それもみんなに愛されているってことだし。
ほんと憎めないお方ですよね。
照れてる表情とか可愛いぞ~笑

ゆっちにとっていい23歳過ごせますようにぃv

祝◎22歳w   
 
  赤西 仁サマ 
お誕生日オメデトォ!!!!!!

大人になって2年目。
変な言い方だけど;ほんとにもうすっかり大人ですね。
ん~ハピバメッセみたいなのって何て書いていいかわかんないんだけど(笑
とりあえず、2回目だけどオメデト^^
care聴きながら打ってます(>∀<*)v
あさみが思う赤西仁。
ん~友ダチを大事にする人だと思う。
雑誌の中で取り上げることにはだいたいそういうことが書いてあるし。
メンバー思いなとこもあるんじゃないかなって思うなぁ
ウタワラでは松潤VS赤西みたいになってるけど(最近はないけど))なんだろう。そういう喧嘩腰な仁ちゃんもスキ。
て何で告ってるんだろうね?笑
メンバーの中でも上ボと2人相変わらずみたいだけど。
そういう人がいてこそのKAT-TUNだよね。
なんて言っていいのかわかんないけど。。
仁ちゃんには魅力がいっぱいある。
表しきれないけど、その魅力に惚れこんだ女性陣、男性陣はたくさんいるんじゃないかな。
あさみのその中の一人。

ふてくされた顔とかスキ
笑顔もスキ
唇なぞるときの表情がスキ
えっちぃとこもスキ
[ちょいと苦手だけどね]


ほんとスキスキ言ってばっかだし。
亀梨さんに悪いな。ぇ
痛いですね。


日本全国の人をそのウルトラスーパーボイスで酔わせてくれ!!![笑
もう半数は酔っているだろうけど(^皿^)ノ
次のコンでは仁ちゃんのバラード系が聞きたいなぁ~なんてv
これからも頑張ってください。
あっ。相変わらずネーミングセンスなくてすいません(-_-;


仁ちゃんにとって幸せな1年となりますようにv
演じてる赤西さんが見たい
保健室の先生とか・・・笑
仁ちゃんに出会えてよかったぁ。

文章能力なくってすいません。



オメデトォVv   
 Kazuya Kamenashi
                     ハッピィーバースデェー!!!!!!

やっと来たですよ。この日が^^
自分のことのように毎日考えてました。笑
改めて亀ちぃお誕生日オメデトォ
これでやっとKAT-TUNはみんな20代になったね。
みんなで飲みに行ったりできるねっっ
だけど…ほどほどにね。
これからどんどん忙しくなっちゃうと思うけど、体調管理だけは気をつけてほしいです。
体調だけじゃなくて全部気をつけてほしいけどね。笑
とにかくどんなことがあっても亀ちぃを。KAT-TUNを応援していきたいと思うから頑張ってくんしゃいっ
チャレンジ精神でっ

いつも素敵なあなたがスキです。
お茶目なあなたがスキです。
ほんとにあなたをスキになってよかったぁ

亀ちぃにとって幸せな1年となりますように
オメデトォ**   
 Happy Birthday
   Jyunnosuke Taguchi

じゅんの20歳のお誕生オメデトッ
あなたの笑顔はマダムキラー!!!!!笑
けどうちはその笑顔で癒されてますぅ
じゅんのの特技はほんとに尊敬するのばっかで
アクロバットにジャグリングにタップに…どれもすんばらしい!!!
うちにもぜし教えてほしいですぅ
寒いダジャレを一緒に言うのもいいかなぁ(ぇ
これからも特技増やしていってくださいねっっ

じゅんのにとってとっても幸せな年となりますように

遅くなってごめんなさいぃ~~~
                                    
              
    
                        
