主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
今週はKAT-TUNウィークだぞぉ   

今日はまず、ヘイ3とサプリ。
ヘイ3は…
亀梨さんヒドッ(笑))
何と言うか、機種変、アド変するときは最近連絡取ってた人だけ残して、してなかった人は消しちゃう。ってことなんでしょうね。
あさみ的判断なのですけど。
てか仁ちゃん叱ってくれてありがとぉー!!!
これは年上からの渇!がいりますって!(笑
最初は6人とも喋ってましたけど、後半くらいからは亀梨さんがよく喋ってましたね。
だって、じゅんのと上ボなんてオセロの話で終わってたし、聖とゆっちはビートボックスとラップ披露したら終わっちゃって。
結局名前覚えてもらったんだか、どうなんだか・・・ってとこ気になりますが。
仁ちゃんもチョロチョロで。
ピィちゃんの話のとこだけで・・・
てかまず、ゆかりゲストが仁ちゃん、亀ちぃ絡みの方々なんですものね。仕方ない・・・
でもでも次回はダウンタウンさんとボーリング対決って話もしてましたし、そのときはもっといじってもらえますよね?!
もっとKAT-TUNのことわかってもらえると思いますぅ…
やっぱみんなで和気藹々と喋って欲しいですもんっ
とか言いつつ、亀梨さんがたくさん映ってるの見たら嬉しい自分がいました。(最低
あの、生瀬さんの後ろにヤベッな感じで隠れてるとことか可愛かったじゃないですかっっv
かなぁ~り動揺してましたし。
てかやっぱりみんな一緒に喋っちゃいますね。
面白いですけどね。
笑顔の亀なちがスキさぁ~~~~
SIGNALの前奏だったかな。
じゅんののヘニョンヘニョンした動きが面白くって・・・
・・・ごめんなさい。
プロモでもあんな感じなのかなぁ。
あと3日くらいの辛抱ですね
みんな髪の毛がピョンピョンしてましたよねっ(さっきから変な表現ばっかですいません))
亀梨さん可愛いv
てかチキチキアーvって何よ!!!
キャァーヤメレ!っち感じです。ごめんなさい。

自分の顔が気持ち悪くなりましたもんっ。
最後のとかね。笑
赤亀中の3人で誰が声出してるでしょ~?
みたいなのが見たかったぁー
けど、あれはリハのときにしてたから放送してくれないのは当たり前ですねぇ;;

サプリ♪
安心しましたよ!まぢで。
「スキです」がミナミさんへの告白じゃなくて。
こう思った人結構いるんじゃないかしら?!
見た後、メールしてたあすかにすぐ「よかったぁ」ってメールしちゃいました。ごめんねぇ;あすかっ(>_<)
けど、次回くらいから恋心とやらが揺れるのでしょうねぇ~
そんな感じがします。
一つ一つの表情が可愛いですv
今岡さんが帰って来たときの「おかえりなさいませ、ご主人様」のとことか。
えと・・・娘さんの名前忘れちゃった;ごめんちゃい;
女の子に向ける笑顔とかv
いやぁ~羨ましすぎる!!!!!
ふと思ったんですけど、anegoっぽいなぁって。
全然ストーリー的には違うんですけど、ただ年下の男と年上の女。ってとこが。それだけです;
只今anegoが再放送されてますので尚更;;
そうそう。年下で思い出したのですけど、あのミナミさんの妄想ですよ!!!
なぁ~にイチャイチャしてんだか(゜_゜;)
なんだあの2人のギャルは!(落ち着け)
「「おいこら!勇也!鼻の下伸びてっぞ~~」」
ってね。笑笑
失礼;
あぁ~~~来週。どうなっちゃうかなぁ。
気になり始める勇也くん。とでも題名付けときましょうか?ぇ
角度によって映り違うと思うんですけど、ちょっとだけ肌が綺麗に見えました。実際はわかんないですけど
しばらくは大変だと思います。
ドラマと24時間で、KAT-TUNのメンバーも大変ですもんね。
ドラマと掛け持ちしてる亀梨さんと聖は特に。
倒れるなよ~~~~~(._.;)
Tシャツ送料+手数料込みで高かったけど…買っちゃった…
また出費が・・・ハァ。しゃーないなぁ。

どっちもまだ書き足りない部分があると思うのでまた思い出したら書いていきます~~*



☆コメントレス☆
 ちぃちゃん
ありがとで~すv感謝感激ぃ。




anego再放送~♪   

今日からうちの住んでるとこでanegoの再放送が始まりましたぁ!
せっかくだから見たかったのに・・・
バイト。
最悪ぅ~
最後に見たのは、あっきーが東済商事に入社して、アネゴに「社長にここの席使えって言われたんで」ってとこ。
まだ見たかったぁ~ビデオ録ってるくせにぃ。
でも、それをまたリアルタイムで見るからオッモシロイんですって~~~!!!
2話目の明日はあっきー大胆行動。
明日は落ち着いて見れるかなぁーバイト休みだから♪
けど、ちゅーしたらキャッって言っちゃったりして(笑
それは明日のお楽しみぃ~
亀梨さんの接吻シーン(笑)あったらキャッで済むかなぁ~゜_゜;   
万が一のこともあるからやっぱりKAT-TUNが出演してる番組は一人で見たいねぇ。
て思う自分。
てか昨日もサプリのこと書きましたけど、今日友ダチと話してて。2話目で告白(実際どうなのか知らないけど)ってやっぱ展開早いですねぇ~~~
でも、あっきーも2話目で接吻したしなぁ~
似たようなもんか?
あっきーに比べたら勇也くんはまだ軽い方なのかもしんないなぁ。
まぁ~首を長くして待っていましょう。

そうそう。
KAT-TUNの+XをCM昨日ヘイ3見てたら2回も見ましたぁ♡
けど、内容はまったく…(-_ーlll
“ハイフン”がいたことは覚えているんですが。笑
これも期待しないで待っておこう!
CM運はそんなにないからっ;;;
バイト先に行ったらそのCMのレインボ-フルーツ売ってたので買っちゃいましたっ
所持金少ないくせに。
味の方は今日学校に持っていってみんなで食べようと思っているので、また後で☆
イチゴとオレンジとパインとグリーンアップルとソーダ、ブルーベリー、グレープ・・・どんな味なのでしょう…
さすがに不味くはないですよね?!
ん~どうでしょう~?笑



んでは眠いので今日はここらで。
おやすみなさ~い。


いい汗かいたぁ。   

えと。ドリボです。
泣いちゃったです。
亀梨さんがフライングしてるとこ、仁ちゃんと亮ちゃんがcare歌ってること、そして最後絆歌ってるとこのシーン。
初めて絆で泣きましたよ!笑
半分はもらい泣きと言うものをしたのですが;
仁ちゃんと聖に。
男の涙って綺麗ですよね。
女の涙より綺麗なんじゃないかなぁ~て思います。
小田切竜ちゃんの涙は真珠ですし(笑
そんで中身なんですけど、最初はまったく話の内容がまったくつかめなかったです;
仁ちゃんと亮ちゃんが加わって、どんな役柄なんかなぁ~て思ってみていたのですが・・・
まったくわからなかった。
けど、カズヤの幼なじみ?なんですよね?
小さい頃から遊んでたみたいですし。
1回見たのですが、頭の中で整理しきってないです( ̄□ ̄;
今日また見ようと思ってますv
内容わかんないですけど、亀梨さんには惚れ直しましたよ^^
素敵でした♡
聖とゆっちがピエロになってカズヤと絡んでるとこのあの笑みv
スキだぁ~笑
見逃してること結構あると思うんでまた見て気になったとこあったら書きます♪
癒されたんです(いきなり?!))
じゅんのの笑顔にv
なんですか?あのラートしてるとこのあの笑みは!!!!!!
たまらんです!
虜にさせるんでしょうねぇ~あの武器で!(コラコラ))笑
そいえば、ちょっと話飛びますけど、MステにVTR出演でしたけど、彼ら出てましたねっ☆
上半期1位で!
おめでとぉ~ヽ(≧∇≦)ノ
みんな結構喋っておりましたが、亀梨さんの口数が少なかったような・・・?((気のせいかな。
髪の毛アップにしてましたねv
いいなぁ~長くて(′З`))b
画面小さかったからよくは見えなかったんだけど、とりあえず元気そうだったからよかったぁ。
ドラマの撮影とかで忙しいんでしょうけど;
聖も今日のズムインに『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の会見で出てましたけど。
喋んなかったのがちとショック(;_;)
ちょっとバカな役。らしいですが、格好とか聖にピッタリの役ですよね^^
早くみたいなぁ~♪楽しみですv
ドリボ何時から見ようかしら~明日休みだし夜更かししよっかなぁ~



タイトルのいい汗かいたぁ。は今日学校で競技大会があって。
バレーをしたんです。
結果は第3位だったのですが、1試合1試合でいい汗をかいたなぁ~と。
あともう一つの女子のチームは準優勝でした。そんで男子の方は優勝で!
123位と言う結果に終わりましたっっ
スポーツでかく汗はやっぱいいですよね(^∀^*)¥
あんまり高校生活でいい思い出ってのはないんですけど、コレはまぁ思い出になることでしょう。
明日筋肉痛になってないといいんだけど…;;;




コメントレス。
#syunちゃんありがとぉですv#
感謝感激。



待ってたよぉw   
来ました来ましたぁ!!!!!
ドリボが我が家にv
さっそく開けて驚いたのは、DVDだけなんですね。
ちょっとなんかついてるのを期待してたのですが…
期待するだけ無駄だったようで…
んだけど、2枚組だし☆☆
大スキなみんなを見れるんだし!ってことで簡単に開き直ってます。
あっ!でもまだ思ったのは…
タッキーのときのとははるかに違うな。と。。
あのお方は偉大ですねっ
舞台裏も見たかったなぁ(-_-
まだ本編は見てないですけど、SHOW TIMEだけ見ましたっヽ(>∀<)ノ
とにかく彼らを見たくてたまらなかったのでv
もうヤッバイ!
会いたくなっちゃったじゃんっ
Secret Agent Man聴けたよぉ!!!!!!!
めっちゃ聴きたかったから、26日のんにも書いてましたけど。
最初のシルエットのときに歌ってるのって誰なんでしょう?
亮ちゃんでは・・・ないですよねぇ…
昔の亮ちゃんの声に似てた気がするけど…
とりあえず聴けただけよかったv
てか亮ちゃんの頭ちょいチリチリだし。(表現悪っ)
あのステージすげぇですねっっ
どっかで見たことあったんですけど、ドラムをしてたたっちょんまで回ってたのに感動。
WILDS OF MY HEART歌い終わって、大阪レイニーブルースに変わるときにステージ周りだしたから(あれ?もしかしたらSecret~んときだったかも)たっちょん逆じゃん!なんて思ってたらたっちょんもステージ側向いてたからよかった~と。
ドラムも十分目立ってたしv
すごくいい景色だっただろうなぁ^^
アミーゴフラメンコver?
やっぱりあれは笑い出るよ。
足上げすぎだって~亀梨さん。
勢いありすぎて筋ピキっていくよ~~~
あんまり顔見えないしぃ。ハット深い~~~
仁ちゃんのha-haも聞けたしv
この曲は歌詞とかじゃなくてメロディーがスキなんです♪
何調なんだかわかんないですけど;
メロディ?バック音?とにかく後ろがスキです(笑
仁ちゃんの衣装もスキです(>▽<)b
フリーズとかSHE SAID...とか歌ってるときに上ボの衣装はアツそうに見えた…
モコモコしてたなぁと・・・
あと聖のフードも…
公演中のときは年明けでしたし、寒かったですもんね。
けどアレはちょっとアツそうに見えた~

あと思ったのが舞台のライブ?SHOW TIME?って新鮮ですねえ。
うちわもペンライトも持って行っちゃいけんし、立ってる人もいなくて歓声もなくて(ちょろちょろはあったけど)見てるあさみにとってはとっても新鮮な気分でした☆
行ってみたいですねぇ~ドリボとか舞台に。
新年明けてからするけど、たぶん行けないだろうしぃ(;_;)
んだけど、夏休みにはミュージカル見に行くしv

本編はR-Oneを聴いてから見ようかと予定。
夜中だろうがなんだろうが気にしな~い♪笑

そうそう。
ドコモのHPでCMの動画見れたんですよぉ!!!!!
前は似顔絵とかで見せてくんなかったのに。
KAT-TUNのも仁ちゃんのも何回見たかわかんない…
あと仁ちゃんの広告も載ってたけど、絶対こっちにはないだろうな…
そいえば渋谷は仁ちゃんいっぱいいるらしいですねぇ~
次はKAT-TUN染まっちゃうのでしょうかぁ?!
いいなぁ~渋谷。




KAT-TUNに会いたいー。



                                    
              
    
                        
