主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
餓鬼んちょ――――   
こんちばっ。お久しぶりです。宅習進みません。
あさみです~

いや。もうほんっとに自分が餓鬼んちょだなぁと最近思っています。
もう18歳になったのに。
ハハハ(滝汗
サプリの勇也のシーン見て泣きじゃくってるんですよ。
泣くとこ全然無いですよねぇ~あっ!違うんです。勝手に涙が出てくるんです!(言い訳))
4話を昨日の昼ごろにやっと見て、それからちぃちゃんに即メールしましたさっっ
ちぃちゃんいきなりでほんとにごめんなさいでしたm(_;)n
またいつするかわかんないですが・・・
てか来週は…ん~見たくないようなぁ…
月9ですもんねっ!ラブシーンなんてあって当たり前ですもんねっ!
アァ゛ー;
昨日の夜は意識が翻弄としていましたし。
今はわりと開き直っている?と思います。うん。
てか甚平着てたよね?
かっこよかったv「ジョセフ?がぁー」って^^
そこはニヤリとしてしまいましたが。;

最後のミナミさんに言ってることはなんだ?
「綺麗だよ姉さん」てエェ?
いくらでもいってやるよって
こうなんていうか、元気づけなきゃ!なんとか言ってあげなきゃ!ってそんな表情をしてる彼が可愛いなぁ~なんて^^
そこまではよかったんですけどねぇ~ほんとに。
苦笑い


というか台風7号が今愛知とか静岡らへんにいるそうじゃないですかぁ!!!!!
みなさん大丈夫なのでしょうか(>_<)
とっても心配です。
応答願いますぅ~~


ha-haVSスタンドバイミー♪   
待ちに待った「サプリ」
楽しみな気持ちとは裏腹に複雑な気持ちもありつつ見てました。
だってラブストーリーじゃないですか?
来週とかスキとかいってましたが…
まぁ…ねぇ…うん。
置いてといて。
勇也の衣装を見て「あぁ~一ちゃんっぽ。」と「うわぁ~仁ちゃん」て思いましたねぇ~うちだけかなぁ?
役にしろ何にしろ、やっぱり亀梨さんの笑顔を見ると落ち着く自分がいます。自然と笑顔になれるんです。
嫌なこと忘れられるんですよねぇ
あの着ぐるみ着てヤケになって踊ってるとこなんて可愛かったぁー
三田さん(?だったかな)に腰褒められてましたね。流石、エロ腰ナンバー1っ(笑
あの今岡さんに向けた笑顔を私に向けていただきたいっ!!!!!笑
今回の英太さんは嫌な役ですねぇ。
来週のんで亀梨さん襟元掴んでましたが
来週の・・・最初からは見れないけど。
ん~何も考えずに見よう!うん。
やっぱりドラマとはいえビンミョウ~な感じでございます。
伊東美咲さんなので、あさみ的にはいいっちゃいいんでしょうけど^^;
CM作るのには奥がかな~り深いですねぇ
すでに興味深々です。
自分は仕事に生きる女性とか男性って嫌いじゃないです。
そういう問題じゃないですけど;
一生懸命な人スキなので^^
だけど、たまには人に頼るのもいいと思いますね。
一人で何でもやる。
一人がスキ。
そんなときもあると思うけど、たまには違う気分でやってみるのもいいんじゃないかなぁ
なんて。
思ったりしました。
ドラマとか見るといつもいろいろ考えさせられます。
柄でもないこと考えます。
けど、こういう自分が嫌いじゃないんですよねぇ
変な奴だぁ。笑

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
あれは笑いましたよっっ
だって、プリン…(そこかよ)
感想はまた後日。
ウタワラも少クラは途中までしか見てないので、溜まってるもの見てからかなぁ~
何やら亀梨さんソロはチラリズムだとかって…
よかった。(ぇ)
だって脱がれたら困るもんっ


タイトルの「ha-haVSスタンドバイミー♪」てのは今日ず~と頭の中を流れた音楽です。
スタンドバイミーはレミオロメンさんのです。「僕らは~風の始まり~」てのです。
それに「I'll do whatever u do~」って。
全然事務所違うのにぃー(ココは関係ないね)笑
明日はどうかなぁ


クソッくしゃみが止まらない(汗



あっという間の休日。   
最近のドラマってな~んかすっきりしませんよねぇ。
なんでなんでしょ;;
今週?先週になるのかな?
とにかくドラマ最終回ラッシュで。
今日は「おいしいプロポーズ」♡
すっきりはしなかったですけど、涙涙でした。
スキなのに別れないといけないってのはかなり辛いですよね。
決断力が必要ですよね。
鈴子さんが言ってた「わたしと出会ったことを後悔してほしい」て台詞、そんなの思えるわけないじゃんかー
自分は無理です。
後悔なんてできません。
でも今はこう思ってても実際はわからないですよねぇ。
うちは恋愛経験少ないですしぃ。
別に彼氏も欲しいだなんて思わないし…ってまずはこの時点で終わってますけどね。アハハ;
だけど、スキな人には幸せになってほしいです。うん。
これだけはハッキリ言えるような気がする。
もし彼氏が出来て、彼氏が他の女の人をスキになったりしたら・・・彼には幸せになってもらいたいので、身を引くでしょうねぇ。
ってココでこんな発言すんなよ!って話ですけども。
ってなんでこんなに恋愛について語ってるんでしょう;
 コレは置いといて。
クロサギの終わり方もなんとも言えなかったし。
最後まで話の内容がよく理解できなかったぁ(-_-;
桂木さんは最後まで謎だし。
なんなんでしょうねぇ。あの人。
復習は最後まで見せてくれないのですね。
てか美喜谷?(漢字あってない;)さんとかほんとに少ししか出来てきてないし。
親玉そのまま放置かよーみたいな。
プリマダムも微妙だったなぁ;;
7月から始まるドラマはスッキリ終わってくれるのがあるといいなぁ。
気が早いかな?苦笑い;


昨日はミュージカルのチケットを取る為に友ダチとロッピーの前で待機してました。
かなりお邪魔だったかと思いますけど…;
10時から発売開始で9時10分くらいからずっとローソンにいました。笑
かな~りテンパってたんですけど、無事取れましたっっ
まだ実感はないです。
何やら若手俳優さんがいっぱいのようで知らない方ばっかですけど、名前ちゃんと覚えていかないとなっっ頑張ろうっと☆
覚えたのは4人くらいしかいないんで;
友ダチにいっぱい教えてもらわないとっ
初のミュージカルですv
楽しみで仕方がないですね(>∀<*)ノ
取れたときは友ダチとどうしよどうしよ。って落ち着きがなさすぎましたね。笑
KAT-TUNのチケでもプレイガイドとかしたことなかったし、初の体験でした。
すぐのチケットで手に渡るなんて…初体験!笑
落ち着かなかったです。
かなり田舎もんな目でチケット見てただろうな…もとから田舎もんだけど~
夏が楽しみだぁ☆☆


ウタワラ~
care久々だったなぁ。
仁ちゃんの潤んだ目やばいっすね(>_<)
相変わらずゆっちはいじられv
亀梨さんは絶対Sだな。(エェ)笑






●○マカちゃん・あすかコメントあざ~すm(>∀<)m○●
感謝感激。
ちょっと待っててください♪
KAT-TUNコン倍率高そう・・・   
今日は何故だか目がパッチリです。
いつもコタツで転寝してて気づいたら朝!な生活なのに。
んまぁ~イィかっ(ぇ)

白夜行…
やっと理解してきたとこだったのだけど、またわかんなくなってきちゃいましたぁ(汗
自分理解力とかダメダメなので、人より理解するのに時間掛かっちゃうんですよ(-_-;)
それが今日また…
今日も小出っちがいっぱい出てましたぁ!!!(結局そこ)
女装までしちゃってvv
似合ってるじゃないかぁ!!!笑
彼も悪に手を染めつつあるのですねぇ~
けどなんか見てる感じでは彼殺されちゃいそうな気がいたします(>_<)
ごめんなさい。
それはまだこれから見てけばわかることなんですけどね。
ただそんな感じがしただけです。あさみの頭がそう言ってたのです(笑
亮くんと雪穂ちゃんはどうなるのでしょうねぇ~
来週もなんだかヤバめっぽい気がいたしますが
柏原さん(確かOBだったかなぁ?)と雪穂ちゃんの関係とか気になりますよねぇー
ちょっと武田鉄也さんの役柄は嫌です。恐いですねぇ(コラ
亮くんも見てて痛々しいですけどもUu
とにかく来週までのお楽しみですねぇ☆

KAT-TUNのことで頭がいっぱいです。
お金のことですけどねぇ
ジャニネタ全然無くてすいませんm(_;)m

 *コメントレス*
   syunちゃん
ありがとござぁいますっ感謝感激ぃ
                                    
              
    
                        
