主にKAT-TUNのこと、自分の興味があること、なんだって語りますv
              
    
              
スッキさ~(笑笑   
食わず嫌い見ましたぁ~
亀梨さんレーズンパン嫌いなんですねぇ。
うちは結構スキなんですけど…あっ!でも酢豚に入ってるパイナップルは許せないです。あれはまずいっっ
それには同感かなぁ。
けど、アップルパイとか食べるよぉ。美味しいじゃんっ
てか彼かなり緊張していたんですね。
ネギタン塩網から口に運ぶとき・・・肉落ちるよぉーみたいな勢い。
かなり震えてましたもんねぇ
その後、手をブンブン振ってるときの亀梨さんにキュンしましたv
あと貴さんに大丈夫?って聞かれてるときのあの笑顔が…やっばい。
心貫かれましたぁーーーーーーー
てかかなり笑ってましたよね^^
あの笑顔がだーいすきです。
レーズン食べてるとき、凄く口小さくモゴモゴしてたような感じがしました。笑
やっぱ嫌いなものを食べるんですもんねぇ;しんどいですよね;
あ。また思い出した。
一つ言わせてほしい。
納豆カレーめちゃくちゃ美味しいじゃーんっっ
あとチーズカレーもなかなか美味しいv
貴さんが納豆にカレー入れないの?って聞いたときの亀梨さんの表情はまさに「ハッ?!納豆にカレー?ありえねぇー」的な顔だったよ~な。笑
これ食べたらまじハマりますって!!!!
ピィちゃんも納豆カレースキなのに。前少クラで言ってましたよね☆
うちも最初は↑のことをそのままそっくり姉ちゃんに言ったんですけど、食べたらこれがまた美味しかったんですよねぇ(^▽^*)v
ちなみに私も納豆カレースキだよ!!って方いませんかぁ?笑
あつーく語りましょう!(笑笑
伊東美咲さんの話より亀梨さんの話の方が多かったですねぇ。
亀梨4兄弟のお話。野球のこと。コンサートのこと。
いっぱいお話聞けてよかったぁ♡
ゆうやくんはうちより年下やったんですねぇ。
タメくらいやと思ってました。
でも、よくJ2000とかに参加してますよね~そういえば。
ジャニーさんにお呼ばれしちゃってるのでしょうねぇ。
断ればいいのに。ぇ(笑
けど、大スキな野球が出来るんですもん。それは幸せでしょうね^^
ってちょっと話それちゃいましたね;
一人で青春アミーゴ。
早く辞めさせてあげていただきたかった。
だって可哀想で仕方がなかったんだもんっ
歌詞間違っちゃってましたけど、かなり焦っていたのでしょうねぇ。
だって彰がいないんだもんっ
一人だなんて、青春アミーゴじゃないしぃ~~
憲さんっもうちょっと早く止めてあげてくださいぃ
すごい照れくさそうに踊ってる亀梨さん。
レアだったのかもしれないですけど、てかなんであんな薄暗いとこで躍らせるんですかぁー
うちてっきりあの牧原さん出てきたとこらへんで踊るのかと思っていたのに;
憲さんがやっと止めてくれて明るいとこに(笑)に戻ってくるときの亀梨さんギュッてしたげたかったぁ。爆

Mステもうたばんもリアルタイムで見れなかった・・・
なぁ~んて切ないんだか。
これ書き終わってから見る気満々だったんだけど眠くなってきたしぃ!!
昨日あんま寝てないからかもしんないですね(;_;)
とりあえず。。。ねよっかなぁ~
ごめんっあすかっ眠い。コラ(笑
そうそう。ガイドとジョンも購入いたしましたっっ
まだ拝見してはいませんけどね^^苦笑い


ちぃちゃん毎度コメントありがとございますっっ
感謝感激でお礼言い切れないよぉ;
遊びに行かんくてごめんなさい。けど、ちゃんと拝見はさせていただいております☆
お返事ちょいとお待ちになっておってくださいにゃぁ♪



まずは食わず嫌い終了。
DVDかなり亀梨さんおいしいですね!
カ~メ。カ~メ。って^^
やったね♡






欲しっ   
今日バイトしてて目についたTVナビ。
見ーたーい!!!!!
だって、亀梨和也とかKAT-TUNとか言う文字が結構大きめで書いてあるんだよ~~~
手にとってペラペラめくりたかったけど…バイト中なので(滝汗
バイトというのも、今某コンビニでバイトしてます。
ガイドとかとにかく書物がいつ入ったとかわかるんですよ。
日曜だったかな。
男の子が女性自身を見てひとこと。
 「誰、この人」
・・・エェ?!
と声をあげたかったけど、我慢しましたよ。
そう表紙は亀梨さんだったじゃないですか!
今人気絶頂のグループKAT-TUNのKの亀梨和也ですよ?
なのにこれ誰呼ばわりな少年…
な~んかそれからションボリしてしまいましたね。
知らないんだぁ。って
うちの弟でも知ってるのにぃーと。
あっ!コレは姉であるあさみの影響だからですね;;
せめて「あっ!この人、あの野ブタ。に出てた人だ!」とか「見たことある!」って言って欲しかったよ。うん。
まだまだってことなのかなぁ~

ついつい熱くなってしまいました;
ナビとポポロが欲しい~~~
けど明日はドリボDVD。
お金ピュ~ン;;;
てまず明日届くのかが問題だわ





~解消~   
もう一気に解消されちゃいましたよっっ
昨日のMステでKAT-TUN不足が。というか亀梨不足?
ノリノリでピィちゃんが歌ってるの見てたら女の子があがって来たぁ?!
って思ったら亀梨さんでしたねっ!!!!!
もういきなりで凄くテンション高くなっちゃって。
奇声ばっかあげてました;
しかも彼私服でv
言葉にも文章にも出来ないヨロコビでございます!!!!!!!
振りがわかんなくてちょっと戸惑いつつもピィちゃんと一緒にアミーゴ踊って^^
そこはちょっとお勉強して来なきゃ!なんてツッコミたかったけど、あまりも可愛かったのでそれはよしっ!と((甘甘))
もうっ
思い出すと今でも顔が…(キモイから
わぁ~しばらくはMステで十分元気になれますっv
亀梨可愛いすぎんじゃねーか、コノヤロー!(たけしさん風に)笑
もう1夜経った今でも何が何だかわからんです。
かなりテンパっております。
あすかやらマカちゃんとちょうどメールをしていて何が何だかわかんないテンパリ文章になっておったし。笑笑
今日のバイトは大丈夫だろうか…とちょっと心配ですが、それはちゃんと切り替えなきゃっ(>_<。
笑顔が眩しい~♡
もうダメだこりゃっ

ピィちゃんゲストだったんだからちゃんとピィちゃんのことも書かないと。ごめんなさい;;
昨日の衣装は破廉恥衣装(何だそれ)じゃなかった。
27日の分に書いておりますが。
今日のも豹柄?で、んまぁ~セクシーでございましたねっ☆
来週はエイト~♪
∞おばちゃん~やっと聴けるんだぁv




*コメントレス*
 syunちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい。ありがとですv
感謝感激。




一つ言わせて~   
CDTVを見て…
亀梨和也のアップはいけないょ…
いゃ、ほんとにまぢで!!!
更に悪化しとるがな…
けど素敵に見えるのは病気かしら…;
他のみんなアップ綺麗だねぇ

どうしても書いてから寝たかったので…
では、おやすみなさい。




凄い暴言てか毒を吐いてますねぇ。
ごめんなさい。亀梨さん…
あんまり無理はしないでくださいねぇ。
素直に言えないのです。
うん。
こんなにズバズバ言うつもりはなかったけどつい;;
ごめんちゃい。


                                    
              
    
                        
